10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 06日 ( 1 )

お目にかかれてありがとうです♪

こんにちは~(^_^)/
ボクぅ・・Codeyです♪
e0364056_1120314.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

昨日3月5日・・・
『わんわんマルシェ』に行って参りました!!

たくさんの人とワンコが来られていました!!
Codey・・・初めての人とワンコがたくさんのところへお出かけ・・・
ドキドキ♥ワクワク♪していたのはオカンかも・・・(笑)

そして・・・会場に行ったら・・・
たくさんのワンコ・・・
小型犬が多い中、ラブラドールにはやはりすぐに目が行きます(笑)
ラブを連れていらっしゃる方もCodeyを見つけて、
「あっ!パピーちゃん♥」と言って
声をかけてくださいました(^^ゞ

ところが・・・Codey、
うれションしまくりでおやじとオカンは会場に行ってすぐから大汗・・・
オシッコをちゃんとさせて行かなくちゃ・・・と
散々、ワンツーワンツーと言いながら歩いたにもかかわらず・・
Codeyはしないので・・・ないのかな?と会場に行ったら!!
案の定・・・そんな時に限って、マナーバンドも持ってきていなくて・・・
ウエットティッシュで石畳を拭きまくり~~~(汗)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(-_-;)

とにかくCodeyを興奮させないように・・・
落ち着かせて・・・
いきなり、違う意味でドキドキのおやじとオカンでした(爆)

そんな粗相で始まった、Codeyの初マルシェ(笑)
e0364056_11582839.jpg


こんなにたくさんのラブちゃんの先輩にご挨拶させていただきました!!
e0364056_11593293.jpg
e0364056_120770.jpg
e0364056_1202615.jpg
e0364056_1203850.jpg
e0364056_1204790.jpg
e0364056_1205518.jpg
「Codey君?!」とお声かけて頂き・・
本当にありがとうございました(^_-)-☆
まずはダイジェストでした(^_^)/

詳しくは~~次回で!(^^)!

ご訪問ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 行ってきたよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-06 12:04 | ワンコ | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村