10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 11日 ( 1 )

心配するぅ?Codey・・

こんにちは~
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11304528.jpg
まったくもぉ~~!!
の今朝のボクぅ・・

今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^♪

記憶の中では一度もかかった事がなかった・・・
インフルエンザ・・・
とうとう・・初インフルエンザにかかったおやじ・・
ちょっと可哀想です・・・

ボクぅが傍についてあげています(笑)
e0364056_11341686.jpg

せっかく・・・お天気予報の今週末・・
色々予定していたのに・・・
おやじは不参加となりました(;^ω^)
朝からお庭に出たそうにしていたCodey・・・
あの・・お庭で遊ばないですか・・・
e0364056_11354670.jpg
ちょっとの隙間から開けて・・・
デッキに出てしまったCodey・・(笑)
オカンが洗濯物を干す時に一緒に出してあげて・・
e0364056_11365071.jpg
一人遊び・・
オカンとちょこっと遊んで。。。
e0364056_11372466.jpg
今日は・・退屈ですか??
それとも・・ボクぅにできる事ある??
e0364056_1138141.jpg
的な・・
Codeyなのでした・・・(^.^)

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ お手伝いできる~?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-11 11:39 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

mama yellow ..
by codey-rei at 11:27
つちのこ さま こんに..
by codey-rei at 11:20
ティンク母ちゃん へ ..
by codey-rei at 11:09
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:08
さくらママ さま あり..
by codey-rei at 11:04
チェリー母 さま こ..
by codey-rei at 11:01
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:53
mama yellow ..
by codey-rei at 10:49
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:47
momo&hreatyマ..
by codey-rei at 10:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村