10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 13日 ( 1 )

健太郎君に追いつけ!

こんにちは~!!
ボクぅ・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1671061.jpg
春ですねぇ~(笑)
ポカポカしてるよぉ~~♪

今日もボクぅ・・に会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

初めましての健太郎君。
e0364056_1617443.jpg
とっても優しいお兄さん♪
Codeyになんでも譲ってくれて・・・
それをいいことに・・調子に乗るCodey・・(笑)
e0364056_16183656.jpg
ボールも貸してくれてね。。。
e0364056_1619154.jpg
ありがとう♪健太郎君!!
初めての急斜面も・・・
健太郎君に一生懸命ついていくCodey・・
優しくフォローしてくれた健太郎君です。。
何度も行ったり来たり・・
遊んで・・・
人間はお茶して休憩~~
健太郎君
e0364056_16223349.jpg
Codeyは健太郎君のパパさんとママさんの足元で・・・
ウトウト・・・(-_-)zzz
e0364056_1623840.jpg
そして。。またもや寝てしまったCodey・・・。
しばらくして~~目が開いたようなので・・
もういっちょ~~遊ぶことに・・
急な坂も・・慣れたようで・・
ボールを追いかけたり、健太郎君を探したり・・(笑)
坂を登ってきて、健太郎君のママさんにボールの
ご褒美もらったら・・
ドヤっ!!顔で~す!!
e0364056_16273152.jpg
優しく遊んでくれて・・
ありがとう♪健太郎君。。
e0364056_1628591.jpg
e0364056_16283134.jpg

しっかり遊んで~~帰りの車では・・
当然。。爆睡(笑)寝起きです(笑)
e0364056_1629749.jpg
お家に帰って・・
おやじに色々報告して・・
再び爆睡のCodey(爆)
e0364056_16295768.jpg
とても楽しい・・休日でした・・
健太郎君ファミリー・・本当にありがとうございました(^^♪



↓↓ お兄ちゃんと遊んだ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-13 16:32 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

mama yellow ..
by codey-rei at 11:27
つちのこ さま こんに..
by codey-rei at 11:20
ティンク母ちゃん へ ..
by codey-rei at 11:09
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:08
さくらママ さま あり..
by codey-rei at 11:04
チェリー母 さま こ..
by codey-rei at 11:01
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:53
mama yellow ..
by codey-rei at 10:49
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:47
momo&hreatyマ..
by codey-rei at 10:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村