10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 15日 ( 1 )

誰だ~~~!君は?

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
e0364056_1142096.jpg
ここは、ボクぅのお庭のおトイレなんだよぉ~~(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先日のお休みの日・・・。
久しぶりにどこにも出かけなかった我が家(笑)
あまりにもお天気が良かったので・・・
夕方陽が暮れる前に・・・オカンとCodey・・・
ゆっくり1時間くらいお散歩に出かけました。
オカンの足のリハビリもあり、少したくさん歩きに出かけましたの(笑)
e0364056_11455489.jpg
毎日、幼稚園に行ってクタクタなCodey・・・
まだ、しっかりお散歩する習慣がないのでね・・・
練習もかねてです(笑)
うん!いいよぉ~~~
e0364056_11544667.jpg
順調にお散歩していて・・・・
突然・・Codeyが止まり、かたまっちゃいました!!
e0364056_1156731.jpg
「子供飛出し注意」の青い男の子に・・・(笑)
誰??この子・・・的な(笑)
e0364056_11575326.jpg
そろりそろりと近づいて・・・
あれっ?反対側は赤い女の子でした(笑)
e0364056_11583780.jpg
もう、わかったのか・・
納得してまた歩きだしぃ~~~
幼稚園にちょっと寄り道して~~~
お友達に会って、スタッフの方に甘えて・・・
テンションあがりまくり~~~(笑)
また、登園した時にねぇ~~~♪
と再び歩きだし・・・国道沿いも何なく歩いて・・・
だいぶ・・・降りてきたからね・・・(笑)
さぁ~~登りだよぉ~~~ん
オカンが必死(爆)
Codeyは四駆だからね・・・平気平気・・・・
あらっ?!
e0364056_12104348.jpg
まつぼっくりを見つけたようです(笑)
オカンが写真を撮っているうちに・・・
本気で噛みだした(笑)
e0364056_12124173.jpg
行くよぉ~~~て言うと・・・
しっかりオカンの後をついてきました。。
オカンは運動不足もいいところで・・・・
ふぅふぅ言って何とか帰宅しましたぁ~~(^_^)/
やっぱり、毎日のお散歩って・・・しらないうちにいい運動になっていたのね・・・
とDanに感謝するオカンでした(笑)
暖かくなってくるこれから・・・・
Codeyとしっかり歩こうと思います(^_^)/
えっ!ボクぅが付き合うの??(笑)
e0364056_12243034.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 看板にぃ固まってしまったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-15 12:26 | ワンコ | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村