10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 16日 ( 1 )

来たか?Codeyの中に・・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1121177.jpg
毎日、ここでお留守番のボクぅ・・・
オカン・・・早くお出かけすればぁ~~~~(笑)

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

Codey・・・
生後5ヶ月を過ぎて・・・
どんどん成長中ですが・・・
今週の始め、まったりして過ごしていたのに・・・・
e0364056_1142672.jpg
突然・・・
おもちゃをガジガジやりだして・・・
何だか落ち着かない感じ・・・・
ん??どうした??と様子をみていたおやじが・・・
あっ!血!  おおぉ~抜けたか?!!って。。。
とうとう・・・犬歯が抜けました!!
e0364056_116527.jpg
でも。。こんなに小さいの(笑)
e0364056_1171738.jpg
既に下から生えてきていてね・・・・
10日程前には奥歯が抜けまして・・・
こんなの・・・
e0364056_1181917.jpg
今は、大きい歯と小さい歯でとても噛みにくいみたいで・・・
食べるのもゆっくりの時があります・・・
(食欲はとても旺盛ですよん♪)
最近は幼稚園で抜けて帰ってくる事もあるし・・・
なかなか全部の乳歯を拾えないのですが・・・・
家で抜けてくれて・・・ゲットできました!!
落ち着きなかったこの時も、乳歯が抜けてたら・・・
落ち着いた・・・Codeyでした(^_^)/
e0364056_11264748.jpg


今朝の事・・・
オカンが頭おかしくなったと思わないでくださいね・・・(笑)
最近は朝はお庭でトイレとちょこっと遊び(食後だからね)をしている
オカンとCodey・・・
e0364056_11134327.jpg
雨あがりで芝生は濡れていました・・・
するとぉ~~
Codey・・・少し上を見て・・・じぃ~~~
e0364056_1121939.jpg
オカンは思わず・・・
"Danがいるぅ??"と言ってしまいました・・・
その直後・・・(笑)
e0364056_11215498.jpg
目を瞑り・・・・
はぁ!そっくり(笑)
e0364056_1122334.jpg
おバカなオカンです(-_-;)

ここでお話しする事ではないかもしれませんが・・・・
最近・・・とても寂しく思うオカンです。何でだろう・・・

Codey・・・すくすく育っております!!

ご訪問ありがとうございます(^_^)/



↓↓ 抜け替わってるぅ?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-16 11:27 | ワンコ | Comments(16)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村