10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 17日 ( 1 )

Codeyは体育会系?

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
e0364056_11325452.jpg
ベロリンチョ(笑)
失礼~~~!!

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

おやじがインフルエンザにかかり、
今週の月曜日はオカンも濃厚接触者ということで・・・
自宅待機・・的な(笑)
Codeyも幼稚園はお休みにしました。
(現在、15日/月のコースに行っているので、
月に何日かは追加料金が発生するのでね・・・)
が・・・しか~し・・・・
幼稚園で暴れまわっているはずなのに・・・・(笑)
家ではこんな状態・・・(爆)
e0364056_1141111.jpg
だんだん退屈になってきて・・・(笑)
こうなりました(笑)
e0364056_11412564.jpg
それで。。。。
この日もオカンとCodeyはリハビリ兼ねて・・・お散歩に(笑)
違うコースへ・・・
ここはDanが夜遅くにたま~にボールを追いかけて
走ったりした事がある野球場・・・(笑)
お兄ちゃん達が野球してました・・・
Codeyは超~~~気になる様子♪
e0364056_11434453.jpg
行きた~い!!
e0364056_1144762.jpg
ダメよ~~~
まだ・・・ダメよ・・・・。(笑)
公園の中をグルグル歩いて・・・・
ここは、関西に引っ越してきた初日の朝・・・
Danとお散歩にきたところなんです・・・・・。
のってみよう!!
e0364056_11462244.jpg
まぁまぁ高い位置です(笑)が・・・
行ってみよう!!
e0364056_1221485.jpg
どう?!!
e0364056_1224153.jpg
戻ろう!!
e0364056_123296.jpg
全く、怖がりもせず・・・
Danもちょうど今のCodeyくらいの時に、
アジリティのドッグウォークでオカンの胸ぐらいの高さに
乗ったはいいが・・・固まっちゃって・・・
前にも後ろにも身動きとれなくなった事がありました(笑)
まぁ・・・もっと幅の細いドッグウォークでしたけれどね。。。。
するとぉ~~飛び降りようとするCodey!!
e0364056_1255954.jpg
慌てて、抱いて降ろしたオカンですが・・・・
Codey・・・結構体育会系かもね(爆) 親バカ的目線・・・(笑)
暖かくなったら・・・ちょっと色々やってみてもいいかもね(笑)
ボクぅ・・・オッケーだよぉ~~~!!
e0364056_128146.jpg
その前に・・・
オカンの足を完璧にしとかなきゃ!!(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 体育会系?のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-17 12:10 | ワンコ | Comments(7)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 14:44
mama yellow ..
by codey-rei at 14:38
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:32
mama yellow ..
by codey-rei at 14:28
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:22
mama yellow ..
by codey-rei at 14:19
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 14:13
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:09
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 10:21
ママさんこんばんは〜❤︎..
by mama yellow lab at 22:27

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村