10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 27日 ( 1 )

東京遠征3日目

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1224229.jpg
あれっ?ちょっと猫背のボクぅ・・・(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

Codeyの東京遠征・・・
Dan家の仔になればハードスケジュール。。(笑)
2日目の夜は・・・いつもの通り爆睡(笑)
e0364056_12122644.jpg
一夜明ければ・・・
e0364056_12174149.jpg
お兄ちゃん達と・・(笑)
e0364056_1218542.jpg
お~い!!(笑)
e0364056_12181741.jpg
並ぶとやっぱりちびっ子だね・・♪
e0364056_12195830.jpg
ここで・・・
朝から大騒ぎ(笑)
お~~~またもやグラグラ~~~
e0364056_1220329.jpg
つむぎ君の出番です(笑)
ガウガウお願いしまして~~~(笑)
e0364056_12211085.jpg
今回も成功です!
e0364056_1221465.jpg
ゲット!!
e0364056_1222040.jpg
そらちゃん&つむぎ君ちで2本も歯が抜けましたぁ~~~(^^ゞ
ここでそらちゃん&つむぎ君ちを失礼しまして~。。
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

そして・・・帰る前に立ち寄らせていただきました♪
初めまして~~~
e0364056_12252873.jpg
フィンちゃん&キールちゃんちにご挨拶に・・・♪
厚かましくもお昼時にお邪魔する事になり・・・
しかも。。。住んでたくせに・・ナビの言う事を聞いてしまい・・・
時間余計にかかっちゃったかも??(爆)
大変お待ちいただいたようで。。。申し訳ありませんでした(-_-;)
ランチから凄いご馳走を頂きまして・・・ありがとうございますm(__)m

食後に一緒にお散歩して頂きました!!
行くわよ!!
e0364056_12345757.jpg
は~い!!
e0364056_1235813.jpg
道にはツクシが・・
e0364056_12354280.jpg
春ですね~~
e0364056_1236657.jpg
e0364056_12362271.jpg
とても良い気候でした。。
e0364056_12365571.jpg
気持ちいいわね。。ってキールちゃん♪
e0364056_1237411.jpg
e0364056_1238374.jpg
お散歩ご一緒して。。。
お家の前で。。。
Codeyもボールは大好きで・・・
さて・・大先輩に、どうでしょう~~~(笑)
e0364056_1239222.jpg
e0364056_12393290.jpg
まだまだどんくさくて(笑)
e0364056_12395422.jpg
追いつかなくて。取られてばかりのCodey・・・
あっ・・すみません(-_-;)  的な(笑)
e0364056_1241685.jpg
少しハンディをつけて。。
やっとゲットできたり。。。
e0364056_12414120.jpg
生意気にも自慢してみたり。。
e0364056_12421844.jpg
まだまだ敵いません(-_-;)
e0364056_12521173.jpg
でも。。優しく対応して頂きまして・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ

こうして・・・Codeyの東京遠征・・・
さて・・何頭の先輩ワンコさんにご挨拶したかなぁ~~(笑)
ちゃ~んと・・・覚えていてね。。。

ご一緒してくださった皆様~~~
本当にありがとうございました(^_-)-☆
この3日間でCodey・・・またひと回り大きくなったように思います。
これからもどうそ宜しくお願い致しますm(__)m

ご訪問ありがとうございます!(^^)!



↓↓ 東京遠征(笑)行ってきたよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-27 12:53 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村