10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 30日 ( 1 )

兄弟♪

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_9503150.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅ・・・
2016/10/10生まれでね・・・
女の子2頭、男の子2頭の兄妹で生まれました!!
おやじとオカンの所に来るまでは、
一緒に過ごした兄弟にぃ~~~~
再会したよん♪
ドッグショーに出てたんよぉ~~~~
アトム君です!!
e0364056_9531521.jpg
ビシっ!としてたよぉ~~~
e0364056_9541086.jpg
お疲れ様で~す!!
ショーのお昼休憩の時に・・・
Codeyのお里のブリーダーさんにお声をかけさせて頂いて・・・
Codeyの成長具合についても色々お話させて頂き、
ご相談もさせて頂きました!!
そして・・・ご対面させてくださいましたぁ~~~
e0364056_9562575.jpg
e0364056_9564454.jpg
e0364056_957253.jpg
きっと、こうして毎日遊んでいたんでしょうね・・・♥
e0364056_957287.jpg
勿論・・・しっかり覚えていたんでしょうね♪♪
e0364056_958140.jpg
ありがとう♥アトム君
e0364056_102529.jpg
会わせて頂き、ありがとうございました(^^ゞ
e0364056_105818.jpg
小さい頃はこんなだったフタリです!
e0364056_1053763.jpg
少し痩せっぽちのCodey・・・
しっかり食べて、大きくなろうねぇ♪♪
OK~~~ボクぅ・・・頑張る(*^^)v
e0364056_1075270.jpg

素敵なひとときをありがとうございましたm(__)m

そして~~駐車場で
初めましてのホタル君にご挨拶させて頂きました。。
e0364056_1091825.jpg
ブログを見てくださっていると伺って・・・
オカン、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^・^)とっても優しいホタル君でした♥
e0364056_10104841.jpg
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております(^^ゞ

e0364056_10124734.jpg
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 久しぶりの再会のぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-30 10:15 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

mama yellow ..
by codey-rei at 11:27
つちのこ さま こんに..
by codey-rei at 11:20
ティンク母ちゃん へ ..
by codey-rei at 11:09
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:08
さくらママ さま あり..
by codey-rei at 11:04
チェリー母 さま こ..
by codey-rei at 11:01
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:53
mama yellow ..
by codey-rei at 10:49
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:47
momo&hreatyマ..
by codey-rei at 10:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村