10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 02日 ( 1 )

Newタイプ!ペットカート

こんにちは~~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_795888.jpg
まだ・・ちょっと・・桜の蕾は堅いボクぅ地方~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^♪

オカンの美容院に付き合ったCodey・・
美容師さんにもとても可愛がって頂いて~~
オカンもスッキリしまして(笑)
おやじの練習場へ・・・
またしても・・鳩がお友達に見えて・・(笑)
e0364056_7133715.jpg

おやじも練習が終わり・・駐車場までの道のり・・
花壇があって・・春ですね~~
パンジーがいっぱい咲いてました!!
e0364056_7151387.jpg
おやじも一緒にちょこっとお散歩♪
e0364056_7161619.jpg
e0364056_7162429.jpg
この日もいいお天気でした(^^)v
e0364056_7164354.jpg

すぐそばにあるホームセンターへ(笑)
新しいタイプのペットカートがありましてね・・
e0364056_7195484.jpg
大型犬用です・・
乗る位置も低くて安心。。
e0364056_7203891.jpg
乗せる時は気づかなかったのですが・・・
ほらっ!!
e0364056_72171.jpg
折りたたみ式のステップがありました!!
e0364056_7223248.jpg
楽々、降りられます(^^ゞ
e0364056_723240.jpg
こいうのが、家庭用でも簡単に入手できたら・・
何かと便利なのにねぇ~~~
もっと、大型犬用のグッズは増えてくるといいのにね。。

お家に帰って。。お昼寝・・爆睡のCodeyでした(^^)/
e0364056_7252774.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)/



↓↓ 春を感じたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-02 07:27 | ワンコ | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村