10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 05日 ( 1 )

リラックス・・・し過ぎぃ??

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
e0364056_13431125.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

先週からじぃじぃとばぁばぁに来てもらっている
Codeyですが・・・
週末は、姪っ子たちがじぃじぃ&ばぁばぁんちに来る事になっていたので・・・
Codeyと送っていく事に・・
すっかりばぁばぁは自分のものだと思っているCodey・・・
いつもならちゃんと自分の場所で車にも乗るのに・・
ばぁばぁにアゴを乗せて・・・
e0364056_1349574.jpg
到着するまでこの状態(笑)
そして・・・じぃじぃ&ばぁばぁんちでは・・
e0364056_13505427.jpg
一番にクッションの上にちょこんと乗って・・・(笑)
普通・・・めったに行かないところでは・・・
しばらくは落ち着かないものなのに・・・・
思いっきりぃ~~~くつろいでるCodey(笑)
びよ~~~~~~ん!!
e0364056_13524673.jpg
ストレッチ??(笑)
e0364056_1353837.jpg
かと思ったら・・・
一番、良い場所で・・・・爆睡(爆)
e0364056_13534415.jpg
おしまいには・・
あぁ~~~あ(笑)
e0364056_1354490.jpg
リラックスし過ぎでしょ!!!
この後、初めましてのオカンの姪っ子たちとご対面~~~
とても可愛がってもらい・・ウキウキのCodeyだったのでした(^・^)

Codey・・幼稚園をお休みしていて・・・
少々、体力があまってきており・・・・
今朝、オカンはDanが入院してから、約7か月ぶりに・・・
Danと毎朝歩いたお散歩道に・・・Codeyで出てみました。。
e0364056_13564979.jpg
気にしすぎかな??
オカンの足は重かったです(-_-;)
この桜・・・Danは見られなかった・・
e0364056_13574766.jpg
引っ越してきた時には散ってしまっていたからね・・・・
毎朝、「Danちんです・・・」の写真を撮っていた公園にもいきました。
「ボクぅ・・・Codeyです」(笑)
e0364056_13592348.jpg
何とも・・・
複雑な気持ちの・・・・オカンなのでした(^_-)

ご訪問ありがとうごさいます(^_^)/



↓↓ リラックス~~~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-05 14:03 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 14:44
mama yellow ..
by codey-rei at 14:38
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:32
mama yellow ..
by codey-rei at 14:28
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:22
mama yellow ..
by codey-rei at 14:19
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 14:13
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:09
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 10:21
ママさんこんばんは〜❤︎..
by mama yellow lab at 22:27

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村