10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 06日 ( 1 )

神戸 フルーツ・フラワーパーク

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_114637.jpg
今朝もお散歩に行ったボクぅ・・・
公園の桜はこんなでしたよ!(一番咲いてる木♪)
e0364056_1145446.jpg
ふふ♪
まだまだこれからで~す(^_^)/
お散歩ルンルン♪♪
e0364056_1153413.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先週の土曜日・・・
じぃじぃとばぁばぁんちへ送って行って、
姪っ子たちにも久しぶりに会って・・・
帰り道・・ちょっとお散歩して帰ろうか・・・って事で!!
Danとも行こうね・・・と言って結局行けなかった・・・
神戸 フルーツ・フラワーパークへ行きました!
Arubeは確か行った事があるんですよね・・・
Codey・・・初パークです(笑)
e0364056_11131615.jpg
お花が綺麗かなぁ~~と
オカンは期待していたのですが・・・
ちょっと・・まだ早かったみたい(笑)
でも、綺麗でしたよぉ~~
e0364056_11142756.jpg
上から見るとぉ~~
e0364056_11164255.jpg
手前のパンジーの間からチューリップが沢山顔をでしていました・・・
もう少ししたら、とっても綺麗に賑やかになるんだろうなぁ・・♥

広~いパークの中をお散歩・・・
e0364056_11171419.jpg
e0364056_11172274.jpg
ドッグランもあって・・・
この日はちょっと混んでいたので、スルーしてしまいました(笑)
こんなのがいたり(笑)
e0364056_11183844.jpg
e0364056_11184729.jpg
多目的広場があって・・・
この日は桜・・・まだもう少しって感じでしたよぉ~~
e0364056_11192587.jpg
広~い広場へ・・・
e0364056_11195442.jpg
遊んでいたおこちゃま達に可愛いねぇ~~と言ってもらって(笑)
e0364056_11203418.jpg
ぬんっ!
e0364056_1121427.jpg
ちょっといい気になるCodey・・(爆)
広場の周りには桜があるのですが、この日はまだ蕾も堅かったので
人はほとんどいませんでした・・
今週末辺り?いや雨の降る前の今日あたり・・・・・は
お花見の人でいっぱいかも・・・(笑)
のんびりお散歩して・・・お水もしっかり飲んで・・
休憩して・・・
ブラブラ~~~ととても気持ち良かったです♪
車に乗れば・・・
即、爆睡(笑)
e0364056_11241273.jpg
そんな・・・
まだまだお子ちゃまのぉ~~~
Codeyです(^_^)/

ご訪問ありがとうございます(^・^)



↓↓ お散歩してきたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-06 11:30 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村