10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 08日 ( 1 )

ご挨拶できましたぁ~~♪♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^♪
e0364056_7595488.jpg
気持ちいいねぇ~~(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

70頭ものワンちゃんとワラワラできなかったけど・・
ボクぅを見つけて遊びに来てくれたワンちゃんと
ご挨拶できましたよん!
モカちゃ~ん♥
e0364056_862855.jpg
とってもシャイな可愛いお姉さんです♪
e0364056_865447.jpg
そして~~
先月、ポーアイのマルシェでニアミスだったぁ~~
アンジーちゃん♥
e0364056_874049.jpg
オカンは6年ぶりにママさんにもお目にかかり・・
とても嬉しかったです!!
Codeyは優しいアンジーちゃんに調子に乗り・・・
e0364056_894228.jpg
とても嬉しそうでした(^^ゞ
e0364056_8123527.jpg
e0364056_812436.jpg
ドッグガーデンにはプールもあって、プールもとても賑わっていました♪
e0364056_8134028.jpg
e0364056_8135322.jpg
Codeyは日向ぼっこして
e0364056_8141715.jpg
ポカポカで気持ち良かったです♥
オカンはランの外からみんなが遊んでいる様子を見て・・・
e0364056_8151460.jpg
今度はいつ来ようかな~なんて!!考えていました(^^ゞ
駐車場でお隣になった初めましての
ハリー君♪
e0364056_8173951.jpg
Danのブログを見てくださっていたそうで。。。
ありがとうございます(^^♪
ご挨拶ができて嬉しかったオカンです(^.^)
e0364056_8185419.jpg
すると~~
実は、この時、おやじとオカンは
このユニフォーム(笑)を着ていましてね(笑)
e0364056_8225312.jpg
「Danママですか~~?!」と声をかけてくださった方がありました!!
ふふ♪と~っても嬉しかったオカン♥
4年前にレトミートでご一緒だったのに・・
ご挨拶できずだった・・・
ネイトちゃん♥と
e0364056_8372696.jpg
アル君♪
e0364056_82727100.jpg
Danとはご挨拶できなかったのですが・・・
Codey、ご挨拶させていただきました(^^♪
お声かけて頂きありがとうございましたm(__)m
e0364056_82904.jpg
Codeyはご挨拶したり、
お昼寝したり・・
e0364056_8295537.jpg

1歳だけど。。とっても大きなイチロウ君にもご挨拶♪させていただき~
e0364056_8311358.jpg
ありがとうございました(^^♪
のんびり過ごした日曜日でした(^^)/

今度はCodeyもランやプールで思いっきり走って泳げるといいね♪♪

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)



↓↓ ご挨拶したぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-08 08:39 | アウトドア | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村