10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 11日 ( 1 )

ゴツン!と激突3回・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1183049.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

昨日から幼稚園に登園しているボクぅ・・
休憩たくさんとりながらね・・・
のんびり復帰しています(笑)

お蔭さまでCodey・・・
久しぶりに幼稚園のお友達ととても楽しく過ごせたようです。
体力もかなりついてきたようで・・・
帰宅後も独り遊びをして元気にしています♪♪

お散歩中は、ご機嫌で葉っぱに飛びついたり(笑)
e0364056_1112678.jpg

公園の向こうでワンちゃんの声がしたら・・・
誰~~~お友達~~??的な(笑)
e0364056_11125839.jpg
楽しみながら、お散歩しております(^^ゞ

先日、朝のお散歩から帰ってきて・・・
お庭でちょっとボール遊びをしていた時の事・・・

ボール追いかけて遊んでいたら・・・
ばぁばぁが"お帰り~~”と声をかけてくれて・・・
大喜びで突進していって・・・
その時は窓が開いていたので大丈夫だったのですが、
ばぁばぁが窓を閉めたあと・・・
ボールを持ってばぁばぁのところへ行こうとして・・・
窓に激突!ゴツン!(笑)
あ痛っ・・・
e0364056_11172128.jpg
く~~~ぅ!痛かった(笑)的な・・・
e0364056_111844.jpg

お鼻でゴツンとしてしまったCodey・・・
その後、またしても同じ事を2回やって・・・
学習しましたよ・・手前で止まること(笑)


ご飯はお散歩の後だという事もわかっていて・・・
ボール遊びもしたいけど・・・
ばぁばぁに"おはよう!"したいし・・・
ご飯も食べたいし・・・で
何度も何度も窓の方へ行くCodeyでした(^_^)/

今朝は雨だったので・・・ちょこっとだけお庭遊びしましたが・・・
どんどん緑になってきているDaniel Gardenです。
お手入れしないとダメだなぁ~~~(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ もうゴツン!としない・・ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-11 11:25 | ワンコ | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村