10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 14日 ( 1 )

Codeyが笑った!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_594581.jpg
今日もゾウさんと仲良しのボクぅ・・
ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

昨日、ご紹介したCodeyのマイブーム・・
とうとう・・こんなになっちゃいました!!
e0364056_5113521.jpg
いつちぎれてもおかしくない状態までに・・・
飲み込んじゃったらイケナイから。。。
切ってしまうか、ゾウさんを片付けるか・・(笑)
仲良しだけに。。迷う。。オカンです(-_-)

先週末の事・・
お約束があって。。
Codey、ドッグランに行きました!!
でへっ♪
e0364056_5162100.jpg
あっ!!笑った(^^ゞ
だから・・??
e0364056_5163968.jpg

アジリティもやってみた!
e0364056_5173122.jpg
e0364056_5173957.jpg
えへへ~~っ!
e0364056_518367.jpg

看板犬さんが来てくれましたよんっ!
e0364056_5183742.jpg
アイちゃんです♥
e0364056_519134.jpg
Good-Luckさんで待ち合わせ・・
早くついたから・・
アイちゃんが遊んでくれました(^^ゞ
e0364056_5205268.jpg
ドッグランって楽しい♪
e0364056_5213441.jpg
とっても優しいアイちゃん♥
e0364056_5215757.jpg
いっぱ~い、遊びました(^^♪

ご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~



↓↓ 笑いましたよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-14 05:25 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村