10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 04月 19日 ( 1 )

新居へ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_10223435.jpg
今朝もお庭でボール遊びしたよぉ~~~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

この約1ヶ月・・・
Codeyの身体が大きくなっていない事から
食事の量や、胃腸を強くする事を
頑張ってきました。
そして・・・ブリーダーさんに色々教えて頂き・・・
フードの量もしっかり増やして、胃腸の調子も整えて・・・
Codey・・メキメキ大きくなりました(^・^)
ぬんっ!
e0364056_10265927.jpg
ありがとうございますm(__)m

そして・・・・
じゃじゃ~ん!
e0364056_10275967.jpg
Codeyの新居を購入(*^^)v
クリスマスに我が家に来た頃・・・
e0364056_10285136.jpg
どうかな?と言って用意していたCodeyハウス(笑)
とっても気に入ってくれて・・・
マジ寝する時は必ずここへ・・・
1ヶ月もすれば・・・こんなになり・・・
e0364056_10302856.jpg
途中で新調してみたけど・・
e0364056_10305541.jpg
バランスが悪くて、これは結局、気に入らず・・・
そして、先月には・・・もはや、サイズオーバー(笑)
e0364056_10321987.jpg
何とか大きいサイズはないものかと・・・
探して、探して・・・(笑)
ふふ~ん♪
e0364056_10331875.jpg
どうでしょう?(笑)
最初は、「ハウス!」と言わないと入らなかったCodey・・・
おもちゃを入れてみたり・・・
e0364056_10343425.jpg
自分から入った時に
思いっきり褒めてみたり・・・(笑)
e0364056_1035185.jpg
2.3日かかったかな??
今ではすっかり・・・
e0364056_10355882.jpg
自分のハウスになりました(^_^)/
このサイズ・・・ず~っとあって欲しいナ♥
"さわやかマリンドームベッド"Mサイズです・・検索してみて~~♪

まだまだ、お子ちゃまですが・・・(笑)
e0364056_10412467.jpg
何キロになったかなぁ~!!
週末・・・体重測りに行こうかなんっ♪
e0364056_1042779.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 大きくなりましたぁ!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-19 10:45 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村