10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 05月 29日 ( 1 )

みらくるぅ?とDanDan降り

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_10585021.jpg
笑ってるぅ?
寝てるぅ?(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ラグビーナンバーに変更を終えたCodey号・・・
週末はお出かけしてきました!!

それが・・
金曜日の晩から土曜日の朝にかけて・・
名神集中工事とやらで(笑)通行止めになるとの予定・・
いつもように夜中走行の我が家・・・
あかんやん!!って事でぇ~~~
通行止めになる前に通過してしまえ~~~って事で
出発~~~!!
前日までの雨はすっかりあがりいいお天気。。
途中、Danとも良く立ち寄ったPAへ・・
Codeyもドッグランへ
e0364056_1132214.jpg
草がかなり生えていて・・
ダニやらフィラリアやら・・・気になるオカン(汗)
おトイレだけして・・PAのコンビニのテラスで(笑)
軽く腹ごしらえ・・
e0364056_1143719.jpg
ボクぅ・・・パンをもらいました!!
金曜日だったけど・・結構人がいましてね・・
Codeyを見つけて寄ってきてくださり・・
色んな方に可愛がって頂きました(*^^)v
ご機嫌さんのCodey(笑)
e0364056_116479.jpg
せっかく早く出てきたのだからと・・
少しでも先へ急ぎましょっ!
Codeyは寝るだけです(笑)
e0364056_1174495.jpg

東へ車を走らせまして・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきました・・
するとぉ~~~
写真ではわかりにくいのですが・・・
虹!!大きな虹♪
e0364056_1182873.jpg
実は・・
Codeyは虹を良く見ましてね・・
ブリーダーさんにCodeyを迎えに行く時に虹が出ておりまして。。。
しかも現Danが一緒の時に良く見かけるんです(笑)
みらくるぅ??起こるかもね~~なんて・・・
おやじと話ながら東へ走っていると・・・
はっ!!いきなりぃ~~!!
僕ちんの出番です(爆)
e0364056_11127100.jpg
もの凄いDanDan降り(笑)
やってくれます。。現Danになってもね・・。
久しぶりに新東名ではなく、東名を走っていたので・・
オカンはDanと良く寄ったSAに寄りたくて・・
雨・・どうかなぁ~と言いながら・・
SAに入って行くと・・あがりました!!
浜名湖SAです♪
e0364056_11145094.jpg
日没ギリギリで・・・浜名湖も見えましたよん
e0364056_11153171.jpg

長くなるので今日はこの辺りで・・(笑)

続きます(@^^)/~~~



↓↓ 虹を見た~~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-29 11:18 | 旅行 | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村