10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 07日 ( 1 )

伊豆高原 神祇大社へ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9593968.jpg
今朝は雨の中・・・ボール遊びぃ~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

素敵なカフェパーティを終えて・・・
せっかくだから・・・と
皆さんでお参りに行きました!
e0364056_1055433.jpg

伊豆高原の神祇(じんぎ)大社です。
ここは・・・2年前の3月に・・・
Danと訪れた神社・・。
e0364056_1024996.jpg
今回はCodeyがお参りしました!
e0364056_1054085.jpg
みんなで並んで!
e0364056_1062386.jpg
以前、Danとお参りした時は早朝で社務所も開いていなかったので
犬形の絵馬も書けなかったから・・・
Codeyの健康をお願いしました!絵馬は左です・・
e0364056_108182.jpg
シャンシャンと神楽鈴のお祓(はら)いもして頂きました。
そして。。。犬用お守りを頂きまして。。
e0364056_1092935.jpg
Codey!!良かったね♪
とDanも言ってくれているでしょう・・・。
元気で長生きしようね。。。
e0364056_1015179.jpg

と~っても楽しかった2日間♪
ご一緒していただいたみなさん。。本当にありがとうございました。
お名残惜しいですが・・・
チス君と・・・
e0364056_10112644.jpg
また、遊んでくださいねぇ~~!!
e0364056_10285818.jpg

帰りは・・・爆睡のCodeyでした(^_-)-☆
e0364056_10161031.jpg


長々とお付き合いありがとうございました(^・^)



↓↓ 健康をお祈りした~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-07 10:16 | ワンコ | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

すっきりcodeyくん、..
by けんまま at 21:53
こんばんは さすが..
by アンディパパ at 18:26
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 13:02
mama yellow ..
by codey-rei at 12:44
ルークパパ さま こん..
by codey-rei at 12:40
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 12:38
mama yellow ..
by codey-rei at 11:15
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:11
mama yellow ..
by codey-rei at 11:08
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村