10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 09日 ( 1 )

オーダー革リード

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです。
e0364056_9412693.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Weekdayは毎日、幼稚園・・。
週末はおやじとオカンにお付き合いのボクぅ・・・(笑)
e0364056_9441787.jpg
いつもありがとね・・Codey(^_-)

この日は、5月中旬に連絡を頂いていて・・・
受けとりに伺えていなかった・・・
Codeyのオーダーしたもの!
GW前に伺った・・・Dog toothさん・・・
この時は、Codeyの可愛い帽子と革のカラー頂いたんです♪
これね!
e0364056_9475513.jpg
これは既に出来あがっていたものを頂いて・・・・
これと合うリードをお願いしていたんです♪
早速、つけてみました!!ふふ♪
e0364056_9492643.jpg
カラーと同じ色目の革で作っていただきました!
e0364056_95059.jpg
超~~お出かけ用です!
ありがとうございます(^^ゞ
郵送しましょうか?ともご連絡頂いていたのですが・・・
カフェにも行きたかったので・・・
e0364056_9534417.jpg
e0364056_9535738.jpg
美味しい~パスタ頂きました!!
e0364056_9542458.jpg
そしてね・・・
看板犬のヴィオラちゃん♥
e0364056_9545145.jpg
ドッグランで遊んでくれました♪
e0364056_9553764.jpg
e0364056_9555245.jpg
e0364056_9555927.jpg
e0364056_9561216.jpg
つきまとうCodey・・・(-_-;)
とても優しく相手してくれたヴィオラちゃん・・
ありがとうです♥
e0364056_957899.jpg
ご機嫌のCodeyでした(^_^)
e0364056_9573743.jpg
素敵なカラー&リードをありがとうございました(^_-)-☆
e0364056_9581394.jpg




↓↓ 遊んでもらったぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-09 10:02 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:32
いつも楽しいエピソード!..
by けんまま at 18:11
盆踊り大会、いいですね〜..
by mama yellow lab at 10:38
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:29
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 10:25
うちもビオフェルミン飲ま..
by チス母 at 20:49
まさかのビオフェルミン!..
by けんまま at 18:35
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:13
こんにちは~! ちょっ..
by momo&hreatyママ at 10:50
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 10:17

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村