10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 11日 ( 1 )

ボールぅ・・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_932387.jpg
梅雨入りしてから・・
お天気続いています(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

ボクぅ・・のおやじは・・
ラグビーをしています(笑)
おやじの練習・・・
時々、一緒に行くんだぁ~~

河川敷で練習なの・・
e0364056_9352378.jpg

向こうの方に・・見えるよ!
e0364056_9355472.jpg
ボール・・・
ボール・・・
ボクぅも・・・ボール・・・
これ以上近寄れません・・(笑)
e0364056_9374293.jpg
行きたくて行きたくて仕方ないのですが・・・
あのボールはダメ・・と言って・・
待ってました(笑)
暑くてね・・お帽子・・
e0364056_9391884.jpg
眩しさが少しはましのようです(笑)
e0364056_9394756.jpg
おやじの練習が終わり・・
車もしっかり自分ちの・・ってわかってるみたいです(笑)
e0364056_9453897.jpg
この後・・
ちょっと・・お出かけしました。。

ご訪問ありがとうございます(*^^)

頂いているコメントのお返事が遅くなっていて・・
大変、申し訳ありません。。



↓↓ ボール命・・のぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-11 09:55 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

すっきりcodeyくん、..
by けんまま at 21:53
こんばんは さすが..
by アンディパパ at 18:26
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 13:02
mama yellow ..
by codey-rei at 12:44
ルークパパ さま こん..
by codey-rei at 12:40
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 12:38
mama yellow ..
by codey-rei at 11:15
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:11
mama yellow ..
by codey-rei at 11:08
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村