10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 16日 ( 1 )

ルンルルン♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11381428.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

皮膚がね・・・
ちょっと炎症起こしているんだけど・・・
元気!ハツラツです(^_^)/

一昨日・・・・
Codeyの膿皮症がわかり・・・
病院へ行って、帰宅後・・・
暑いなか車に乗って・・疲れたかと思いきや・・・・
家に入るなり~~~
次から次へとイタズラを始めるCodey・・・。
ダメ!と言っても聞きやしない・・・(汗)
オカンも用事を落ちついてできるワケもなく・・・
お庭にでて・・・
e0364056_11422230.jpg
アグぅ~~~
e0364056_11424468.jpg
元気有り余ってます(-_-;)
e0364056_11432868.jpg
結構遊んだのですが・・・
もう一回・・・
e0364056_114350100.jpg
的な・・・
それならば・・・・と・・・
ちょうど、午後のプレイタイムに間に合うように・・・
幼稚園に連れていきました♪
e0364056_1146366.jpg
ドッグランに出る前の準備中だったのですが・・・
Codeyはルンルン♪
e0364056_11464738.jpg
家ではほとんど尻尾を振らないCodeyが・・・
ブンブン尻尾を振って・・・
この後、ドッグランに出してもらったので
しばらく見ていたのですが・・・
オカンの事は全く・・・気にすることもなく・・・(笑)
夢中でお友達と走りまわっていました(爆)
車のエンジンをかけても全く・・・チラっともこちらを見ず・・・
(笑)ちょっと寂しいオカンではありましたが・・・
毎日、お世話になっている感謝と・・・
楽しそうなCodeyが見られて。。。幸せなオカンでした(^_-)



↓↓ ル~ンルル~ンのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-16 12:09 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村