10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 25日 ( 1 )

お迎え

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです。
e0364056_12354240.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

毎朝、ボクぅ・・
オカンとお庭でボール遊び・・
e0364056_12371942.jpg
時々・・
ずっこけたりもする・・(笑)
e0364056_1240777.jpg
だけど・・
毎朝のお楽しみなんだっ!!
e0364056_12403737.jpg
Codey・・・
最近はしっかりタイムテーブルが身体にしみついているようで・・
だいたい朝、お庭でトイレをして遊ぶ時間がわかるようで・・
時間になると、網戸の間で待っています。。
(先日は思わず出て行ってしまったけどね・・)
それは週末、オカンが出かけない日も期待して待っています。
ワンコってすごいですよね・・。
お仕事している以上・・
毎朝のタイムテーブルは時間が決まってきます・・
先日、エアコン修理の日はいつもと違って勘が狂ったかも・・・
この日は、お迎えもいつもと違って・・(笑)
明るいうちにお迎えに行きました。。
幼稚園の休憩中だったようで・・
クレートで爆睡していたCodey・・
ちょっと寝ぼけ眼で・・・
飛んできてくれました!

一目散に走ってきてくれるCodey・・・
何気ない事なんだけど・・
嬉しい瞬間です♥



↓↓ 毎日、幼稚園通いのぉポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-25 12:49 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村