10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 27日 ( 1 )

毎日のケア

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1235451.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

おかげさまでCodeyの膿皮症は
酷くならずに回復に向かっております。。
そこで・・毎日のケア用品・・・
ちょっとご紹介です。
あえて、今回増やしたものもありますが、
先代、Danの時から使用していたものも・・・
e0364056_12105798.jpg
右の2つのボトルが今回Codeyの為に・・・
ブラッシングスプレー(右から2つ目)と
敏感肌さん用の虫除けスプレー(右端)です。
お庭に出る時にシュッシュとします。

そして。。。
今回、病院でちょっと聞いて試してみています。。
外で遊んで車に乗る前や家に入る前に・・
e0364056_12163416.jpg
フローリングのお掃除にゴミをキャッチしてくれるシート(写真上)
これで、Codeyの被毛をさぁ~っと拭くだけで
花粉やほこりを落とせるそうです・・・
ウェットタイプではなくてドライタイプですよぉ~~(^_^)/
ダニ捕りシートはDanの時から愛用しているものですが
期限が切れていたので全部、新しいものに交換しました(^^ゞ
あまり、神経質になりすぎないように・・・・はオカンが注意です(笑)

そして・・・毎晩、軽く・・・
お風呂でブラッシング!
e0364056_12215811.jpg
幸い、Codey、お風呂も大好きでブラッシングするよぉ~~って言うと
お風呂にダッシュです(笑)
スッキリしましたぁ~!!
e0364056_12231825.jpg

この後、Codeyはご飯を食べて・・・
まったり~~~
おやじに靴下を履かされても平気・・・(笑)
e0364056_1225739.jpg
脱ごうともせず・・・(笑)
そのまま寝るCodey・・・
e0364056_12253746.jpg
毎日、幼稚園でたっぷり遊んでくるからかな??(笑)
ジメジメ嫌ね・・・(笑)
e0364056_12263956.jpg

ご訪問ありがとうございます(^_-)



↓↓ ちゃんとケアしてるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-27 12:32 | 健康 | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村