10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 28日 ( 1 )

噂の・・パティシエ

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1295297.jpg
今朝は雨~~~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

関西に引っ越してきて1年が過ぎました。
昨年は、昔良く行っていたところや、懐かしいところを
せっせ、せっせと訪れました。。
そして・・・今年のGW・・。
我が家が関西にいない間に(笑)・・・
有名なお菓子屋さん・・たくさんできていまして・・・
お友達が来てくれた時に"行きた~い!!"って言ってくれたので
近くだしちょこっと行ってみたら・・・
お店をぐるっと回る程の行列!駐車場の案内ははるか遠くへ・・・的な(笑)
無理無理~~~って事で前を通りすぎただけでした。。。

それで・・。土曜日の朝・・・
お天気もいいしって事で・・・(笑)
10時開店に合わせて・・・とりあえず1時間前に到着~~~
既に10人くらい並んでました(爆)
ジャジャン!
e0364056_12183570.jpg
ご存知ですか??
PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)
Openまでの時間・・おやじに並んでもらって・・・
とても素敵な佇まいだったので、Codeyと散策~~~(笑)
e0364056_1221250.jpg
工房が見えて・・・
パティシエの方達がガラス越しにCodeyに手を振ってくださいましたよ。。
ベーカリーがあったり、マカロンとジャムのショップがあったり、
e0364056_12232462.jpg
ショコラ館・・・
e0364056_12235489.jpg
何だかとっても素敵で・・・
各建物のガーデニングも素敵でした♪
ケーキショップにはテラスがあって・・・
ワンコOKでした(笑)
e0364056_12254219.jpg
暑いから入ってたら?と言っていただいて・・・
e0364056_12261064.jpg
冷たいところでCodey・・・休ませて頂きました!!
e0364056_12264179.jpg
Open前にはCodeyは車でお留守番にして・・・
シフォンケーキ、コヤマロール、小山ぷりん、小山流バウムクーヘンetc
まぁ・・・色々買いまして(笑)
食べてみたくね・・・(笑)
美味しかったですよ♪
帰りにベーカリーでパンを購入・・・
e0364056_12305394.jpg
どれも美味しかったで~す!!
GWが異常だったのか・・
先日はそんなに行列はなく・・・
ゆっくり行っても大丈夫だったね・・・と(^_-)

また、来ようねぇ~~~(笑)
e0364056_1234314.jpg




↓↓ ケーキ食べた?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-28 12:37 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村