10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 06月 29日 ( 1 )

お里帰り・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1174155.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

ボクぅ・・・
生まれ故郷にね・・・
お里帰りしてきましたよぉ~~~!!
e0364056_1184017.jpg
先週末・・・
Codeyが我が家に来てから初めて♥
生まれ育った犬舎にご挨拶に行きました♪
やはり・・・覚えていたんですね・・
お世話してくださった方を見たら・・・
尻尾ブンブン振って・・・大喜びっ!
Codey、8ヶ月になるまで色々、ご連絡をさせて頂いて
ご相談にも乗ってくださり、教えて頂いた事もたくさん♥
またひと回り大きくなったCodeyを見て頂き・・・
触って頂いて・・・お話もさせて頂きました・・
順調に大きくなっているという事で
ホントにホッと致しました。。ありがとうございましたm(__)m
犬舎のワンちゃん達が運動しているところへ
Codeyもちょこっとお邪魔させて頂きました!!
e0364056_11134361.jpg
Codeyより少し若いパピーちゃん達・・・♪
e0364056_1114267.jpg
e0364056_1124513.jpg
Codeyもこうしてお世話になっていたのかな?
お忙しいところ、お邪魔させて頂きありがとうございました(^^ゞ

せっかくなので・・・
少し足を延ばして~~~
e0364056_11282927.jpg
e0364056_11283981.jpg
e0364056_11284969.jpg
ちょっと遊べるところへ・・・
e0364056_11292618.jpg
e0364056_11293427.jpg
カフェも探したのですが・・
たまにはなしも良いかな(笑)って!
ボールに集中~~
e0364056_11303390.jpg
e0364056_11305661.jpg
e0364056_1131527.jpg
今にも雨が落ちてきそうでしたが・・・
いっぱい遊べて良かったねぇ~~~
e0364056_11314564.jpg
ちょっとだけ、遠出の週末でした(笑)



↓↓ お里帰りしたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-29 11:34 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村