10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 07月 03日 ( 1 )

DanDan降りと言えば・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11204044.jpg
ボクぅの車の指定席~
いつも快適に乗ってるよぉ~~~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

車でお出かけの時・・・
Codeyは2列めシートを独占しています(笑)
シートの上だったり、足元だったり・・・
最近の指定席・・・(笑)
e0364056_1123249.jpg
運転席と助手席の間のコンソールBOXの上にアゴを乗せて・・・
寝ます(笑)
e0364056_1124337.jpg
かと思ったら・・
e0364056_11242590.jpg
何か足が変~~~(笑)
この週末の早朝のCodeyです(笑)

夜明けと同時に行動開始・・・
車を走らせて・・・日本海~~~
e0364056_1126957.jpg
近畿地方は晴れでした(笑)
e0364056_11264043.jpg
SAでCodeyも朝ご飯を食べて・・・
おトイレも済ませ・・・
日本海沿いを北上~~~
その頃から雨が猛烈に降って来て・・・・
せめて曇りであって欲しい・・・(笑)
なんて言ってたら・・・・
日本海沿いを走ってるつもりが・・・何故か名古屋近郊を走っていたCodey号・・
??????
どうやら道を間違えたみたい(爆)
結果・・・北陸道は大雨の為通行止めがあったりで正解だったんだけど・・・(笑)
我が家らしい行動なんです(笑)ぷぷっ!!
少々余分に時間がかかっちゃったのですが・・・・
到着~~~
すみません(-_-;)僕ちんが一緒だから・・・??
e0364056_11315758.jpg
(笑)めっちゃDanDan降りです(爆)
そう・・・ここから始まったんですよ・・・
「DanDan降りぃ~~~」
先に到着していたお友達がぁ~~~
ランにいるって聞いて~~~
一目散に走っていくCodey・・・
e0364056_11335939.jpg
テンションはMAXです(笑)
e0364056_11342785.jpg
先月まではCodeyの方が体重も軽かったんだけどぉ~~
体当たりぃ~~~
e0364056_11352043.jpg
もう、追い越しちゃったんだぁ~~
e0364056_11354540.jpg
せっかく来たのに・・・
土砂降りなの・・・・
e0364056_11361516.jpg
ボクぅは2回め♥
晴れてくれるかなぁ~~~



↓↓ DanDan降りのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-03 11:39 | 旅行 | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村