10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 07月 04日 ( 1 )

集合したよん♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1345935.jpg
今朝はムシムシ暑かったぁ~!
台風・・・皆さん大丈夫ですか?
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

DanDan降りに中・・・
到着したのは・・・ふふ♪
e0364056_1371738.jpg
ひと足先に到着していたは・・・
ふくちゃん
e0364056_1310759.jpg
到着したら・・・
何だか明るくなってきて・・・
あぁ~これで雨あがるかなぁ~~~って
言いながら・・ランでご挨拶~~
というか・・・いきなりRun♪Run♪Run♪
e0364056_1312522.jpg
e0364056_13121243.jpg
まだまだ未熟なCodey(笑)
おもちゃのバトルはどんくさすぎぃ~~(笑)
e0364056_13125581.jpg
e0364056_13133978.jpg
e0364056_1313465.jpg
もうそこにはおもちゃないから(笑)
e0364056_1314735.jpg
一生懸命ふくちゃんの後を行きます(笑)
e0364056_13144390.jpg

ここでぇ~~~!!
Codey、ランの中に大雨でできた水たまり(泥水です)に走って行って・・・
いきなり、ブクブク(爆)そして飲む勢い!!
ダメ~~~!!って言って止めさせて・・
泥だらけのお口を撮ろうと・・・
ふく母ちゃんが撮影ちう・・・(笑)
e0364056_13174061.jpg
おやじが遠くから(笑)撮ってました(笑)
e0364056_1318927.jpg

すると・・・またまたザァ~と雨が降ってきて・・・
中へ・・・
なべさんこんにちは♪
e0364056_13191517.jpg
そこへ~~~
2年ぶり?お久しぶりのジョナ君
e0364056_13194363.jpg

雨ですねぇ~~~的な(笑)
e0364056_132034.jpg
外は雨だし~~~ってまったりしていたら!!
お友達が到着♪
再びぃ~晴れ間が!!
ナッツ君
e0364056_132209.jpg
ククイ君
e0364056_1323336.jpg
Codey大喜び♪
e0364056_13232766.jpg
e0364056_1324597.jpg
ジョナ君もランに来て~~
e0364056_13242924.jpg
みんなで走ったよぉ~~
e0364056_132594.jpg
e0364056_13251746.jpg
e0364056_13252423.jpg
Codey・・・大きくなりましたよぉ~~
e0364056_13292454.jpg
e0364056_13302023.jpg




↓↓ 晴れ間に遊んだぁ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-04 13:30 | 旅行 | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村