10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 07月 11日 ( 1 )

台風で・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1134929.jpg
梅雨の中休み??
だけど、ムシムシ~~~暑いです(-_-;)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

先週・・・・台風3号がやって来た日・・。
朝から雨の影響で電車の遅延があっちこっちでありました。
我が家も天候による電車の運休もある沿線ですので(笑)
影響ないといいなぁ~~と思っていたら・・・

午後になり、警報がでたとか・・・
上司から早めに帰って良いとの事・・・。
ありがとうございますぅ~~~(^_^)/
いつもより1時間程早くに退社しました。
ならば・・・とCodeyも帰宅してすぐにお迎えに・・・
e0364056_11152398.jpg
明るい時間にお迎えできましたぁ~~
e0364056_1115441.jpg
この階段・・
いつか一気に飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・です(笑)
e0364056_11162978.jpg
嬉しいお耳でオカンのところへ来ました!!
e0364056_11165237.jpg
この頃には雨もあがり・・・
空も明るくなってきていました・・・。
いつもよりも早かったので・・
Codeyのトイレも済んでいないだろうから・・・
お散歩に行きました!
e0364056_11181887.jpg
幼稚園のおかげで実はCodey・・・
あまりお散歩をしていなくて・・・
様子をみて時々、行くくらいでした・・
でも、そろそろ体力もぐんぐんついてきて
幼稚園だけではパワーを消費しきれない日はお散歩に行っています(笑)
普通の道路のお散歩も少しずつ慣れてきて。。。
トイレもちゃんと大も小もします(笑)
そして、スッキリしたら・・・
ニコニコして横を歩きます♪
e0364056_1121775.jpg
この時はワンちゃんに会わなかったので
ちゃんと歩けましたが。。。遠くにでも見えた時には・・・(汗)
遊ぶ気満々で行こうとします(笑)
誰でもお友達だと思ってしまうCodey・・・
だって~~~遊びたいもん!!
e0364056_11233970.jpg
どこまでも無敵なCodey・・・(笑)
これからはお散歩も多くして行こうと思っているオカンです。
最近は幼稚園から帰って・・・
こうなるまでに・・・
e0364056_11281385.jpg
家でも走り回っています(笑)
幼稚園がなかったら・・・どうなってたんだろうなぁ~~って
毎日、幼稚園に感謝しているオカンです♪
ふふ~~~ん♪
e0364056_11225391.jpg
皆さん・・・ありがとうです♥



↓↓ 体力ついたよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-11 11:32 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村