10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 07月 12日 ( 1 )

初めてのぉ~・・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_117018.jpg
今朝は超~~ムシムシでした!
皆さん・・・熱中症には気をつけてくださいねぇ~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Codey・・・皮膚の調子も良くなって、落ち着いておりましたので・・・
お誘い頂いたイベントに参加してきましたぁ~~!!
大きな橋を渡り・・・(笑)
e0364056_1194088.jpg
島の南端からさらに橋を渡りぃ~~(笑)
e0364056_11102618.jpg
Codeyはお寝んね(笑)
e0364056_11114320.jpg
やって来ました!!
e0364056_11115761.jpg
Codeyは初~~~四国です(^_^)/
雨あがり?だからでしょうか・・・
高速から山の中腹に雲が長~くありました♪
e0364056_1113302.jpg
お天気が怪しい感じでしたが・・・・
とても良いお天気になってきまして・・・
吉野川SAで休憩・・・
e0364056_11145931.jpg
眼下に見えるのは吉野川ですぅ~~~
e0364056_11152739.jpg
途中、峠で豪雨にあい・・・
これは・・・イベント中止かぁ~~~!
と心配しながら・・・到着すると・・・・
いいお天気に(*^^)v
e0364056_11171480.jpg
e0364056_11172357.jpg
こちらも吉野川です(笑)
こんにちは~~~♪
e0364056_1117496.jpg
早速・・・一緒にちょっとお散歩・・・
e0364056_11182723.jpg
お久しぶりの サブロー君
e0364056_11204736.jpg
初めましてのルーク君です♪
e0364056_11211632.jpg

イベントの前に・・・
暑いので、ちょっと身体を冷やしましょうか・・・って感じで
川に・・・いきなり??
e0364056_11223366.jpg
全く。。。このわんこさんお水に抵抗はないようです(笑)
ですが・・・何故かへっぴり腰(笑)
e0364056_11232254.jpg
と思いきや・・・
e0364056_1124208.jpg
e0364056_1124315.jpg
e0364056_11243938.jpg
サブちゃんについて行くCodey(笑)
e0364056_11252097.jpg
e0364056_11255560.jpg
e0364056_1126753.jpg
ルーク君も泳ぎます♪
e0364056_11263366.jpg
すると・・・Codeyはルーク君についていきます(笑)
e0364056_1127241.jpg
あれっ?Codeyの顔が・・・(笑)
e0364056_11272555.jpg
ほんの・・・序の口(爆)

イベントは、まだ始まっていません(-_-;)

つづく・・・・



↓↓ 初~四国行ってきたよんのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-12 11:30 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村