10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 07月 17日 ( 1 )

悪・・9ヶ月のLab

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10281152.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あの・・・
オカンが・・・すご~く・・
怒っています(*_*;
e0364056_1029829.jpg


3連休最終日・・・
今日はお出かけしようか・・と
朝から用意しようと。。
オカン、暑くてシャワーを浴びていました。
いつもはお風呂場に張り付いているCodey・・
今朝はいなかったのです・・
ん??
探してみると・・
何だかくちゃくちゃしてるぅ~~~
こらぁ~~!出して!!と言って・・・
口から出したもの・・
e0364056_10352020.jpg
何?これ・・・
おもちゃでもないようだし・・・
何だ?とあたりを見て。。。。探しました・・・
あ”~~~~~~~!!!
e0364056_10362592.jpg
何だかわかりますか??
はい・・アイロンです<`ヘ´>
e0364056_10371413.jpg
見事にブッチ切ってありました。。
e0364056_10375777.jpg
ほんの・・・15分ほどの間です<`ヘ´>
アイロンをかけようと思って・・・
出していたのですが・・・
e0364056_10395514.jpg
これではアイロンかけられません・・・(ーー゛)

この3連休、珍しく遠出をせずに家にいた我が家・・
毎日、幼稚園で十分に運動が足りている?Codey・・
少々退屈していた昨日・・・。
言っても、言っても、イタズラが絶えませんでした(ーー゛)
運動不足か・・・
無敵Codey・・・悪Codey・・・
まだまだこれからかしら・・
とりあえず・・アイロン買いに行かねば・・(爆)
わかっちゃいない・・このお方(爆)
e0364056_10471360.jpg
生後、9ヶ月のCodeyです。。



↓↓ やっちゃったぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-17 10:49 | ワンコ | Comments(12)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村