10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 08月 01日 ( 1 )

モヤモヤを~吹き飛ばせっ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_953630.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(*^^)

Codeyのしこり発見で、やっぱり・・・
気分はどんより・・しますよね・・
夏本番になったのに・・・
でも、切除はとりあえず「待った!」として・・・
遊びや泳ぎに行くのもOK~~!!と
先生に言って頂いたので・・
日曜日・・予定していたお楽しみに・・
ふふっ♪
e0364056_9121824.jpg
行ってきました♪
この日、早朝に凄い雷と豪雨・・。
せっかくだったけど・・ダメかな~~なんて・・
思っていたら・・!!
ピーカン
e0364056_916288.jpg
たくさんのワンコと人で賑わっていました。
Codey・・最初はご挨拶に忙しく。。
e0364056_9165854.jpg
足だけ浸かるも・・・
様子見??(笑)
e0364056_9172840.jpg
色々おもちゃも持って行っており・・
テンション・・入ったかな?2枚目の写真~~
そして・・行きましたよ!!
e0364056_9193331.jpg
e0364056_9194433.jpg
e0364056_9195862.jpg
たくさんのワンちゃんが泳いでいましたが・・
不思議にぶつかる事もなく・・みんな上手に泳いでいました(^^ゞ
e0364056_920514.jpg

Codeyのテンションはほぼ・・(笑) Maxへ~~
e0364056_9215459.jpg
e0364056_922226.jpg
はいはい・・
イケナイ事なのですが・・
Codeyのお耳はどこかへ行ってしまいまして(汗)
自由奔放に泳いでいる始末・・(ーー゛)
e0364056_9232193.jpg
ここで・・
強制的にクールダウン・・
おトイレの気配もあったので。。
ランへ・・
おトイレ済むまではオンリード・・
ちゃんとできたので・・
放牧~~~(笑)
e0364056_924223.jpg
e0364056_9253918.jpg
全く泳ぎ疲れていない様子でした(笑)
でも・・さすがに休憩をさせました・・
落ち着け~~Codey(笑)
初めましてのお友達と♥
e0364056_927247.jpg
まだまだ・・・遊びます♪
モヤモヤ~~吹っ飛びそうでした(笑)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-01 09:30 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村