10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 08月 05日 ( 1 )

初~モデルん♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_92505.jpg
台風~~大丈夫かなぁ??
e0364056_9252082.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先日・・Codey、お仕事をしてきましたぁ!!
昨年、Danがお空に旅立ち・・・
それまでDanがモデルで登録していた所に
連絡できなくて・・・
そのままお仕事の紹介は時々連絡があったのですが・・
関東のお仕事が多かったので・・・
そんな中・・ラブのお仕事紹介があり・・・
思い切って、モデル事務所に連絡してみたんです。。
勿論、Danの事は驚かれて・・
Codeyの事を話すと、エントリーすることができて・・
前回はエントリーだけで選ばれなかったのですが(笑)
今回は・・・ふふ~~~っ!!
お仕事が来ました♪
どこ行くのん??
e0364056_933964.jpg

現地について、ご挨拶して・・・
控え室で出番待ちぃ~~(笑)
e0364056_9341386.jpg
ワケは勿論わかっていないCodeyですが・・(笑)
たくさん人がいて。。何だか楽しそうな現場。。
超~ご機嫌さん(ーー゛)
使ってもらえるかどうかはわかりませんが・・
いくつか撮影して・・・
休憩中・・・(爆)
e0364056_9361870.jpg
どこでも寝るCodey・・(汗)
控室では・・・超~~リラックス(笑)
e0364056_9365731.jpg
そんなこんなで・・
無事に終了~~~(^^ゞ
また、ご報告しますね。。
どうかな??
帰りにぃ~~~
付き添い親は。。。クタクタ(笑)
遅いランチを食べて~~~
e0364056_938396.jpg
とっても感じのいい~~ドッグカフェ"isora"さん♪
e0364056_9401991.jpg
ご飯食べ用に。。
このプレートがとっても魅力的でした(笑)
e0364056_9405648.jpg
ご機嫌Codey♥
e0364056_9424222.jpg
とっても寛ぎましたよぉ~~~
e0364056_9431056.jpg
初めての経験して。。。
疲れたかな??帰りの車。。
e0364056_9434755.jpg
汗だくの1日でしたが・・
オカンにとっても。。何だか・・
不思議な気持ちな1日でした・・
Danが付いていてくれたかな??♥
e0364056_945498.jpg
Codey・・おつかれさん♪



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-05 09:48 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:18
1枚目のCodeyくん、..
by mama yellow lab at 09:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 09:45
お友達とお誕生日を過ごせ..
by mika-0716 at 15:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:22
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:06
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:01
mama yellow ..
by codey-rei at 10:58
mama yellow ..
by codey-rei at 17:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村