10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 08月 10日 ( 1 )

生後10ヶ月 個性は?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_105563.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅ・・・今日で生後10ヶ月になりました!
e0364056_1084355.jpg
あれっ??!
ちょっとぉ~~~オカンっ!
ボクぅの顔~切れてるやんっ!!(爆)

こんにちは・・・オカンです。
お蔭さまでCodey・・・10ヶ月になりました。
10ヶ月・・長いような短いような・・・
色んな事ありましたねぇ~~

最近はだんだんCodeyの個性も出てきましてぇ~~(笑)
子供の時からお風呂は大好き♪Codey・・・
用がなくてもお風呂に行ってみたり・・・
おやじやオカンがシャワーを浴びてると・・・
e0364056_10124784.jpg
自分でコツンとドアを押して・・・少~し隙間をあけて・・・
覗いています(笑)
お手手を挟まないように気をつけるのは飼い主の方・・・(笑)
何ぃ~~っ
e0364056_10142277.jpg

そして・・・クッションやヌイグルミも大好き♥
ゾウさんの尻尾を飲みこんで大騒ぎした事もありました(笑)
先月、新しいクッションを出しました・・・
e0364056_10154426.jpg
とってもお気に入りで大切に?していましたよ
e0364056_1016583.jpg
それがね。。。
最近は幼稚園から帰ってきてもパワー全開で・・・(汗)
あんなに気に入っていたものが・・・
e0364056_10165239.jpg
こんなになってしまいました(笑)
綺麗にヒラヒラだけ・・・・(-_-;)
ヒモやロープも大好きで・・・
無心でカミカミしています・・
e0364056_10182798.jpg


10ヶ月だから~ではないですが・・
新しいおもちゃを・・・・
おやじが名前をつけました「オクティー」(笑)
e0364056_10192881.jpg
突起が好きだから・・・
どうかな??
e0364056_1020641.jpg
かなり気に入っているようです(笑)
ボクぅ・・・とっても元気です(^_^)/

色んな事もわかってきた反面・・・
未去勢なので、男っ気ムンムンな気配もそろそろ・・・・
少しずつ・・・大人の階段・・・登っていくのかなぁ~♥



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-10 10:24 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:18
1枚目のCodeyくん、..
by mama yellow lab at 09:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 09:45
お友達とお誕生日を過ごせ..
by mika-0716 at 15:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:22
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:06
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:01
mama yellow ..
by codey-rei at 10:58
mama yellow ..
by codey-rei at 17:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村