10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 04日 ( 1 )

思い出の地へ3回め

こんにちは~!
ボクぅ・・・・Codeyです♪
e0364056_12432893.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

黒姫高原を楽しんだ後は・・・
オカンには思い出の地・・・
そして、Codeyは既に大好きな地となり3回め・・・♪
e0364056_12485293.jpg
この日はここでお泊りする事に・・・
チェックインしてすぐに・・
一番風呂~~~(^_^)/
朝からたくさん歩いて、汗かいて・・・
と~っても気持ち良かったです♪
一緒にお泊りしたのは・・・
後姿だけど・・・ナッツ君とククイ君
e0364056_12595296.jpg
ワンズのご飯を済ませて・・・
ディナーへ・・・
e0364056_135547.jpg
大好きな"菅平名物ビーフシチュー”
e0364056_1364616.jpg
名物になってたんだ・・・(笑)
納得。。納得。。♥
e0364056_1375117.jpg
オカンの大好きなこれも菅平特製のサングリアも当然・・・頂きまして♪

この日は早朝からとってもたくさん運動したので・・・
ちびっ子Codey・・・ご飯が少し足りない感じだったので、
ワンコご飯もお願いしましたぁ~~~
e0364056_13104368.jpg
3ラブで頂きましたのよ・・・
ところが。。。(笑)
3頭で待てをして・・・良し!の瞬間・・・
e0364056_13114288.jpg
ねぇねぇ・・・
並びからいくと・・・Codeyのは右端のはず・・・
がしか~し!ククイ君が食べてない???(笑)
写真はブレブレですが・・・・(笑)Codeyの顔がない・・・(爆)
すぐにククイ君のパパさんとママさんが止めてくれて・・・
Codeyもちゃんと頂きましたが・・・(笑)
Codey・・誰かに食べられても全く・・平気なの(笑)
Danに教えてもらったのかなぁ~~~♪
そして・・・デザートを頂いて・・・
e0364056_13151883.jpg
この日は撃沈でした(笑)

翌朝~~~
おはよう~~~!!って窓を開けるとぉ~~
e0364056_1316305.jpg
わぉ~お天気♪♪
気持ちいい~~~!!
まだ眠いCodey・・・おやじに甘えていました。。
e0364056_1317217.jpg
オカンが窓の外を見ているとぉ~~~
ボクぅも!
e0364056_1318053.jpg
e0364056_13181819.jpg
ぴょこん♪♪

車に用事で外にいると・・・
オカン~~~ってCodeyが(笑)
e0364056_13193897.jpg
素晴らしい景色・・・
Codeyにも見えていたかなぁ~~
e0364056_13201173.jpg

さぁ・・またお楽しみだねぇ~~~



↓↓ 3回目~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-04 13:22 | 旅行 | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村