10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 05日 ( 1 )

お腹すいたぁ~

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1052966.jpg
Danのお洋服・・・しっかり着てるよん♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

すっかりCodeyも慣れてくれて・・・
Danと同じようにCodeyを可愛がってがってくださる
カゾラーレのナベさんやスタッフの方々に感謝です。
前夜は早々に撃沈したので・・・
早朝からドッグランでおやじと遊んできたCodey(笑)
e0364056_1124689.jpg
飼い主の朝食前にCodeyは朝ご飯を済ませ・・・・
食べたのに・・・・とっても情けない顔をして・・・
ピィーピィーと泣くCodey・・・
お腹が痛いのかと連れてでても、しなくて・・・
またしてもピィーピィー・・・
前日のトレッキングの疲れが残っていてしんどいのかな?
気持ち、げっそりしてるかな???
ご飯を食べてしばらくしても・・・Codeyのお腹はペシャンコ・・・
ん??今日もしっかり遊ぶんだし・・・
って事で・・・Codey・・・朝もワンコご飯をお願いしました!!
お腹空いてんのね(笑)
e0364056_1172374.jpg
上は↑Codeyのです(笑)
そして~~飼い主はこちらを頂きまして・・・
e0364056_1181761.jpg
Codeyは・・・
e0364056_1183891.jpg
ガッツリ頂きましたよ!!
e0364056_1191168.jpg

食後にゆっくりしていたら・・・
足元でゴソゴソ・・・(笑)
e0364056_1110080.jpg
Codey・・・リードが巻き巻きになっても全然平気(爆)
そのままゴロゴロ~~延びぃ~~なんてしてご機嫌さんです(笑)
チェックアウトまでまったりして・・・
ふふ♪Danに代わって・・・Codeyがお揃いの洋服着ましたよん♪
e0364056_11115715.jpg
ナベさんと・・・
e0364056_11122235.jpg
スタッフの方にもまた来ます~~~ってご挨拶しまして・・・
e0364056_11125333.jpg
本当に大好きなんです♥
お世話になりましたぁ~~~(^_-)

そして・・・
当然・・・僕ちんもいったのよん!
e0364056_11142762.jpg
いいお天気になりましてね・・・(笑)

さぁ~~ダボスをあがりますよ!!
e0364056_11171185.jpg
何だかすごいものを見つけてきましたよ(笑)
e0364056_11174060.jpg
このグリーンのを投げて登っては、駈け下りて・・の
繰り返し・・・・(笑)
Codey・・・なかなかうまく咥えられず・・・
よ~く考えよぉ~~~(笑)

たくさんのくっ付き虫をつけながら(笑)
登ったり下ったり・・・すごい体力だぁ~~~(笑)
あの・・・僕ちんにもくっつき虫が・・・・(汗)
e0364056_11205345.jpg
きゃぁ~ごめん(-_-;)
Dan・・・・・とってあげるよぉ~~
みんなはとにかく走りまわってました♪
e0364056_11214290.jpg
e0364056_112238100.jpg
本当にここは・・・
気持ちいいね・・・
e0364056_1123789.jpg
ダボスの塔まで来ましたよ!
e0364056_11235238.jpg
休憩してね・・・
e0364056_11241231.jpg
まだまだ先はあるのよぉ~~(笑)
e0364056_11245636.jpg
ダボスの上は少しだけ冷たい風が心地よく拭いて・・・
気持ち良かったですぅ~~~

もうちょっと・・続きます(^_-)-☆




↓↓ お腹空いたよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-05 11:30 | アウトドア | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村