10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 12日 ( 1 )

繋がった・・ご縁

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_112585.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・つむぎ君に食われた(笑)よっ!!
e0364056_1141820.jpg
こんな事をしたり・・・
思いっきり走ってみたり・・(笑)
e0364056_1144518.jpg
ランで遊んでいたら・・・
この日・・・いつも良くして頂いている・・・
Feliciteさんがホテルのロビーで
出店されていましてね・・
e0364056_116148.jpg
Feliciteさんが繋いでくださったご縁で・・・
お目にかかる事ができました!
バル(Bal)君です♪
e0364056_1173318.jpg
とても穏やかで、優しい~バル君♥
いきなり好き好きモードのCodey・・・
e0364056_1184858.jpg
実は・・・
バル君はCodeyと同じブリーダーさんの先輩なんです♪
どことなく、Danとも似てるような・・・
本当におっとりさんなところがDanにそっくりで・・・
ちょっぴりシャイでね・・
でも、ウレ耳で来てくれました♥
e0364056_1111488.jpg
みんなともね♪
e0364056_11115959.jpg
バル君のママさんが
ランに来てもあまり遊べないかも・・・なんて
仰っていたのですが・・・
みんなと遊びましたよぉ~~~♪♪

本当に控えめで優しいお兄さんです♪
e0364056_11282949.jpg
みんなで並んでね・・・
e0364056_1129385.jpg
バル君、立派です♪
Codey・・・チビッコで見習って大きくならないと!!
e0364056_11294661.jpg
バル君の後をついていくCodey♪
e0364056_11302717.jpg
来てくれてありがとうございました(^_^)/
バル君・・・ありがとう♥
e0364056_1131613.jpg
このご縁を繋いでくださったFeliciteさんに感謝です♪
ありがとうございました(^^ゞ
また、ご一緒できる日が来てくれますように・・・



↓↓ 遊んだよぉ~のボク達にぃポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-12 11:35 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村