10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 18日 ( 1 )

7Lab♪プチオフ会~

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10481156.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

こんにちは・・・オカンです(^。^)
いや~~~写真の確認・・・
久しぶりに大変でした(笑)
Labの頭数的には余裕のはずだったオカン(爆)
撮影したお写真を見て・・・
わからない・・わからない・・(笑)
間違っていたら申し訳ありません(-_-;)

初めましてのお友達のお家に・・・
そらちゃん&つむぎ君家と一緒にお邪魔させて頂きましたぁ~~(^_^)/
ルルちゃん
e0364056_11102472.jpg
ナナちゃん
e0364056_11112630.jpg
ルルちゃんとナナちゃんちのドッグランで遊ばせて頂きました(^^ゞ
この日はルルちゃん&ナナちゃんちに
アッシュちゃん
e0364056_11132140.jpg
クッキーちゃん
e0364056_1114816.jpg
が来られていて・・
ワラワラ~させて頂きました♥
そらちゃん
e0364056_11152611.jpg
つむぎ君
e0364056_11153971.jpg
とCodeyで・・・
7Labです(^^ゞ
e0364056_1116686.jpg

ルルちゃんやアッシュちゃん、そらちゃん、つむぎ君は
お姉さん、お兄さんでしたが・・・
ナナちゃんは10ヶ月でクッキーちゃんとCodeyは1歳になったばかりで
e0364056_11181387.jpg
同じ歳チーム(笑)
e0364056_11202093.jpg
ゴロゴロ転がりぃ~の走りぃ~ので沢山遊ばせて頂きました!!
素敵なプールもあって・・・
ナナちゃんと
e0364056_11213753.jpg
そして・・・
右のフタリ・・・
クッキーちゃんとCodeyなのですが・・・
どちらがどちらかわかりますぅ??
e0364056_11222526.jpg
とても良く似ていて・・・
本当にわからなくて・・・・(笑)
お誕生日も近くて、こんな事ってあるんですね♪♪
ルルちゃんとナナちゃん♪
e0364056_1124130.jpg
アッシュちゃんとクッキーちゃん♪
e0364056_11242211.jpg
みんなで本当に良く遊びました!!
e0364056_1125062.jpg
e0364056_11251017.jpg
e0364056_11252921.jpg
みんな・・・写ってる?
e0364056_1126880.jpg
e0364056_11261688.jpg
Codey・・・飛んでました(笑)
e0364056_11263917.jpg
ナナちゃんと・・
e0364056_11271327.jpg
そらちゃんと・・(笑)
e0364056_11273059.jpg
本当に楽しそうに遊んでました(^^ゞ
e0364056_1128898.jpg
e0364056_1135911.jpg
e0364056_11281929.jpg
e0364056_11284410.jpg
するとぉ~~~
あ"~~~(汗)
ちょっと・・・Codey??!
e0364056_11294368.jpg
プールのお水でビチャビチャになっちゃったところで・・・
泥遊びをしちゃったようです(汗)
ドロボーさんみたい(爆)
e0364056_11304634.jpg
綺麗にして・・・
e0364056_11311538.jpg
たくさん遊ばせて頂いて~~
ルルちゃん、ナナちゃん、アッシュちゃん、クッキーちゃん♥
本当にありがとうございました(^_^)/
と~っても楽しかったです♪♪

また、ご一緒できる日がありますように・・・
ルルちゃん&ナナちゃんのパパさん、ママさん・・
ありがとうございました(^_-)



↓↓ 遊んだよぉ~~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-18 11:40 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村