10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 19日 ( 1 )

ローソクをふ~っ!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10253239.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

そらちゃんとつむぎ君が遊びに来てくれて~
と~っても楽しかった3連休・・・
ルルちゃんとナナちゃんちにも遊びに行かせて頂き~~
Codeyは大喜びの連続♪♪
そこへ・・・
そらちゃん&つむぎ君が帰る日・・・
ちょうどCodeyのお誕生日の朝・・・
朝からお庭でハッスルぅ~~~(笑)
e0364056_10291531.jpg
e0364056_10292697.jpg
朝ご飯を食べて・・・
まったり・・・♥
e0364056_10295528.jpg

そらままさんがCodeyに・・と
お誕生日ケーキを頼んでくださっていて♥
e0364056_10305738.jpg
ありがとうございます♪♪
みんなでお祝いしてもらいましたぁ~~(^_^)/
e0364056_10312742.jpg
Danも一緒に♥
e0364056_10315166.jpg
賑やかなお誕生日になって・・・
本当にありがとうございました(^_-)
つむぎ君にはたくさんたくさん遊んで頂いて~~
ありがとう♥
e0364056_1033183.jpg

秋のプチ合宿は盛りだくさんで楽しい毎日でした・・
そらちゃん&つむぎ君家が帰られて・・・
Codey・・・・楽しかった余韻に浸って・・・
爆睡(笑)
e0364056_10354997.jpg
とにかくこの日は寝てました(笑)
そして~~~
夜・・おやじが帰ってきてから・・・・
もう一度!お誕生日♪(笑)
晩ご飯の後で・・・
1歳おめでとう~~~♥
e0364056_10375049.jpg
ふ~~~っ!して!!
ふふ♪ローソク消したよん・・・ベロン(笑)
e0364056_10385552.jpg

素敵なお誕生日になって良かったね♪
まだまだこれからですが・・・
元気に大きくなろうね♪
いい夢見てるかな??♥
e0364056_10413157.jpg




↓↓ 1歳になったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-19 10:44 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村