10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 10月 20日 ( 1 )

目!目がっ・・・!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9521715.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

こんにちは・・・オカンです(^。^)
Codey、1歳を過ぎて、また少し成長を感じる今日この頃ですが・・・
お友達とめいっぱい遊んだ3連休・・・
明けて先週は、疲れがかなりあったようで・・・
幼稚園も休憩を多めに・・とお願いして・・・
お昼寝もたくさんしていたようです。。

帰宅後は・・・
e0364056_1001761.jpg
こんな調子でとにかく良く寝ておりました。。。(笑)
で・・・・で・・・
ちょっと見てください・・・。
Codeyの頭のところに・・・ギュッと折りたたまれた・・白くまさん(笑)
e0364056_1033072.jpg
え~~~??何ぃ~~?
e0364056_1035735.jpg
この白くまさんはおやじがCodeyに似てるから~って買ってきてくれたマットです。。
このマット・・・
ふと見たら・・・・
e0364056_1051898.jpg
あれっ??
あれ、あれっ???
ちょっとぉ~~~~!!
e0364056_1055289.jpg
片目がぁ~~~!!
元々は・・・・あったよね?!
e0364056_1062779.jpg
白くまさんのお目目が~~~~
なくなっていました(-_-;)
間違いなく・・・Codeyです。。。
いったいいつやったのか・・・・
今更、言っても何の事やら・・・のCodey(汗)
とりあえず、注意して・・・
しばらくは見むきもしなかったようですが・・・
一昨日・・・
白くまさんの鼻の下の黒いところ・・・
またやってました(>_<)
現場を押さえ、"Out!"って言うと・・・
お口の中から黒い糸を吐きだしました・・・・
ったくもおぉ~~~~!!!

Codeyがうちの仔になって4,5日めに・・・
カーペットの模様の濃い色の部分をガジガジ&ホリホリしていたのと
e0364056_10224374.jpg
やってる事は1年経っても変わらないねぇ~~~(笑)

デヘっ・・・♪♪
e0364056_10271626.jpg
先週末はお腹を壊して・・・
ご飯を減らして、安静にしていました・・。
今はもう~~元気ハツラツで!!
毎日、幼稚園で走り回っています(^_^)/



↓↓ 成長してるけど変わらな~いボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-20 10:31 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村