10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カテゴリ:ワンコ( 209 )

無敵坊ちゃまは、超~慎重派?

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1140218.jpg
ふふ・・
お隣さん・・・いないかなぁ~~(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます!!

日に日に紅葉が進んでいます♪
朝のお散歩道~~(笑)
e0364056_1142111.jpg
今朝はいいお天気でした!!

昨日・・
朝一番のCodeyのオシッコを採尿して。。。
膀胱炎のチェックとアトピーのお薬を頂きに
病院へ行きました!!
e0364056_11434052.jpg
雨だったのに・・
意外に混んでいて・・・
ワンちゃんがたくさんいまして・・・
Codey。。嬉しくて仕方なく・・(*_*;
おさえるのに大変でした(笑)
やっと落ち着いて・・・
e0364056_11451717.jpg
でもね・・
ワンちゃんが気になるの。。
e0364056_11454271.jpg
名前を呼ばれて・・
膀胱炎のお薬も1週間前には飲まなくなっていたので。。
尿検査・・
e0364056_1147084.jpg
問題なく・・
膀胱炎は完治と言って頂きました。
皮膚のカイカイも気温も下がり、
掻かなくなってくるのを期待していますが、
なかなか・・・(ーー゛)
お薬の量を減らしてOKかを確認に・・
皮膚の状態は良いので、様子をみて
減らしてみてください・・という事でした。
冬に向けて・・元気でいなくっちゃね♪
病院大好きなの(笑)!!
e0364056_11511789.jpg
お腹の調子もとっても良くて・・
1歳過ぎて色んな事も安定してきたのかな?

今朝・・
初めてリンゴを食べてみました♪
e0364056_1153960.jpg
Codeyは初めての食べ物はとても慎重に食べます。
匂いを散々匂って(笑)ペロペロ舐めて・・
何かを念入りに確認します(笑)
e0364056_11541220.jpg
この小さいリンゴのかけらを・・
3分程かけて、舐めたり口に入れたりかじってみたり・・
Codey的に合格だったのか(笑)
ようやく食べられました♪
e0364056_11554149.jpg
無敵なんだけど・・
実はとっても慎重派なぁ~Codeyなのでした(^^ゞ




↓↓ 体調良好の~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by codey-rei | 2017-11-19 12:00 | ワンコ | Comments(1)

お耳を・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1137156.jpg
雨の土曜日です・・
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は雨でしたねぇ~~
少しあがりそうな気配ですが・・(笑)
e0364056_11381217.jpg
雨でもルンルンのCodey・・レインコートを着る事もちゃ~んとわかっています(笑)
ル~ンルン♪
e0364056_1139849.jpg


とても元気なCodeyですが。。。(笑)
一昨日、お昼間に幼稚園から電話がかかってきて・・
何かな?と思ったら・・(笑)
どうやら、遊んでいる時に誰かの歯が耳に当たったらしく・・
「ヒャ~~ン!」って言ってちょっとパニック状態に
なって走り回って・・そのままお友達と遊びを続けたらしく・・
傷に気づくのが遅くなってしまって・・・
とご丁寧にご連絡を頂きました!
ちゃんと被毛が傷に当たらないように
カットしてくださって・・
e0364056_11432372.jpg
全然、大した事なかったようです。。
ありがとうございますm(__)m
e0364056_11443039.jpg
痛かったの??Codey?
e0364056_1145646.jpg

全く耳を気にすることもなく・・
ちょっとコリコリになっていますが・・
そんな事もありますよね・・
きっとCodeyがお邪魔なところにいたんじゃないかなぁ~(笑)
e0364056_122822.jpg
変な格好で爆睡のCodey・・・
e0364056_1224239.jpg
毎日、たくさん遊べて幸せだねぇ~~(笑)




↓↓ お耳~痛くな~いボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-18 12:03 | ワンコ | Comments(3)

朝ルーチン♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1201276.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は寒かったですね~~
だんだん冬らしくなってきた我が家周辺です。。
毎朝のお散歩はすっかり定番になり・・・
まだ行かないの??的に待っているCodeyです。。。

そして・・・
「お散歩行こうか?」と言うと
玄関に飛んで行って尻尾フリフリ待っています(笑)
e0364056_1242051.jpg
ご機嫌で出かけますが・・
何故か顔が真剣(笑)
e0364056_1251014.jpg
ほんの20分程ですが・・・
Codeyにとっては朝の大切な情報収集の時間なんですね(笑)

ものすごく体力もついてきたCodey・・・
朝のお散歩から帰って・・・
オカンは洗濯物を干したり、出かける用意をするのですが・・
お庭を眺めて「ク~~~~ン」が最近のパターン。
今朝は少しだけ時間に余裕があったので・・・
久しぶりにぃ~~~
子供の頃の朝ルーチン♪だったお庭遊びをしました!!
e0364056_1291212.jpg
まずはおトイレエリアでマーキング(笑)
そして~~~
e0364056_1294370.jpg
投げてよぉ~~~
e0364056_1210360.jpg
無限のレトリーブ(爆)
押しつけてくるから・・・・
e0364056_1211856.jpg

「放さないと投げられないよ・・・」って言うと・・・
はい・・これでどう?的な・・・(笑)
e0364056_1212591.jpg
ほんのちょっとでいいのかな??
時間あったらやってあげようと思いました♪
e0364056_1213434.jpg
オカンも体力いるよなぁ~~(笑)




↓↓ 朝ルーチンしたよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-17 12:16 | ワンコ | Comments(3)

三男坊は超~甘えん坊

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11392870.jpg
ペロリン♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は・・・
ちゃ~んとゴルフ場。。見えましたよん!
e0364056_11402987.jpg
紅葉が進んでいます♥
だいぶ寒くなりましたね~~

昨日の"Codeyの心の声"で
カウンセラーの方に言われた事を
紹介していませんでした・・・

それは・・・
我が家がこれまで暮らしたArubeやDanの
誰よりも・・・
Codeyが「甘えん坊」なんだそうです(笑)
すご~く甘えん坊です・・・って言われました!!
ボクぅ・・・甘えん坊・・
e0364056_11425760.jpg

イタズラもたくさんしますが・・・
こんな文句ありげな顔もしますが・・・(笑)
e0364056_1143574.jpg


トイレにも付いて入ってくるし・・(笑)
お風呂も洗面所で待ってるし・・・
e0364056_11453144.jpg

お耳掃除も喜んでさせてくれるし・・・
e0364056_11461919.jpg
毎日の全身チェックも・・・
大好きです♥
e0364056_1147445.jpg
何でもさせてくれるから~~~
これってやっぱり甘えん坊だからでしょうかね♪♪
メリハリつけて・・・・
良い関係になるように頑張ろうと思います♥
e0364056_126279.jpg





↓↓ 甘えん坊の~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by codey-rei | 2017-11-16 12:08 | ワンコ | Comments(10)

Codeyの心の声

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12242717.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝はすっご~い霧でね。。。
e0364056_1225897.jpg
いつも朝のお散歩道からゴルフ場が見えるんだけど・・・
霧の中で全く見えなかったです・・・

今日からリクエストにお応えして(笑)
少し文字を大きくしてみました!
読みやすいですかぁ~~??!

さて、ドッグマラソンを走った後・・・
抽選会や完走証を頂くのに
2時間程あったので、会場に出店している
お店をゆっくり見たりしていました。
その中に・・・
「アニマルハートヒーリング」のお店があって・・・
今、Codeyの事でわからなくて困っている事・・・
車に乗るとピーピー泣く理由がわからない・・・
この事を聞いてみようよ・・・とおやじが提案してくれました。
e0364056_12304238.jpg

そして・・・見てもらいました。
①Codeyとアイコンタクトができていないです
②車の後部座席で自分の居場所がない
③何をどうしていいのかわからない
というのが今のCodeyがピーピーと訴えている理由だそうです。

①はオカン・・ちょっとショックでした(-_-;)
完璧とは言えないけど、そこそこできていると思ってたので・・
②については、
車の後部座席で安心できる空間がなくて不安なんだそうです。
そういえば・・パピーの頃はソフトケースの中にいて
e0364056_12551755.jpg
安心してかグーグー寝ていました。。
でも、身体が大きくなったから、
後部座席から撤去したんですよね。。。
広くなって自由にできて良いかとばかり思ってたのですが・・・
座席から足元に落っこちたりした事はなかったですか?
と聞かれて・・何度かありました(-_-;)
少し、不安に思っているんだそうです・・。
だから、何かで囲むか、しばらく横に一緒に乗って
大丈夫だという事を教えてあげてください・・・と
言われました。
③については、Codeyはとても言葉を理解できるらしく
何をするにも、これからどこへ行ってどんな事するんだよ~
ってちゃんと話して聞かせてあげてください。
と言われました。

車もどこへ行くから、ちゃんと乗っててね・・・とか
マラソンの日もキョロキョロ落ち着かなかったのは
何があるのか、ここはどんなところで自分が何をするのか
わからないからソワソワしていたらしいんです・・・
ボクぅ・・・不安だったのよ・・・
e0364056_1334297.jpg

囲われた場所が好きらしくて・・・
ここがCodeyの場所だよ・・と教えれば良いらしいです。。
ここです(笑)
e0364056_1344071.jpg


少しその経緯をお話ししますね。。
その昔・・Arubeにはオカンは
ありとあらゆる事を話していました。。。
e0364056_1363024.jpg
Arubeも言葉や感情をとても良く感じる仔で、
オカンの精神状態をとても良くわかっていました・・・
そのせいだと思っていたのですが、
すごい分離不安症でオカンから離れられない仔でした。。

それがあったので
Danにはそうなって欲しくないと強く思い
気持ちはたくさんあってもあまりなんでもかんでも話す事は
Danの不安をあおると思って話さないようにしていました。
e0364056_1393620.jpg
それでかどうかは
未だにわかりませんが、意思表示をあまりしない仔でした・・。
でも、Danも色んな事、本当に良くわかっていてくれましたけどね・・・

Codeyは、昨年の冬に我が家にやってきた時、
寒いと言っちゃ~ピーピー(笑)
暑いと言っちゃ~ピ-ピー(笑)
文句の多い仔だね~~~(笑)なんて
言っていたのですが、そうらしいです(笑)

お手伝いをさせると良いかも・・・とも言われました。
新聞を取ってきて~とか
何かを運ぶ事をさせると役にたってる!という喜びで
良い関係ができるではないでしょうか?!と
言っていただきました♥

もう少し、たくさん言葉をかけて、
状況の説明をして行こうと思います。

ほんの10分程でしたが
今の我が家にはとても参考になりました。
しっかりCodeyと向き合えますように・・・
e0364056_13161734.jpg
頑張ってみたいと思います。




↓↓ ボクぅの声聞こえた?にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-15 13:24 | ワンコ | Comments(6)

えっ?乗せてくれる?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_65545100.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

お休みはお家で~~~
ハッスルしたCodey(笑)
e0364056_6563939.jpg
e0364056_6564891.jpg
遊んで・・満足すると・・・まったり・・
e0364056_6572061.jpg
e0364056_6573065.jpg
でも2時間くらいしたら・・・
クンクン言ってお庭に出たがるから・・・
出すと・・・
e0364056_6583779.jpg
外が好きなのか・・・こうしてまったりするCodey(笑)
e0364056_659424.jpg
たぶん・・遊んで欲しいのだろけど・・・(笑)
夕方、お散歩に行って。。
ちょっとお買い物に出かけました!!
買い物を終えて駐車場に行くと・・・
おいっ!!(笑)
e0364056_715532.jpg
おやじとオカンが戻っても・・
じ~っとしているCodey(笑)
e0364056_753475.jpg
おやじと二人で後部座席に乗ってみました(笑)
e0364056_761029.jpg
それでも前にいるCodey・・(笑)
運転してくれたら助かるんだけどねぇ~~~(爆)




↓↓ お家大好き~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-12 07:07 | ワンコ | Comments(2)

グレードアップ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1127495.jpg
オカンが何だか嬉しそうですよん(^^ゞ
今日も、ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます!

Danの頃からブログを始めて・・
毎日の暮らしにカメラは必需品となって10年です・・(笑)
ドッグランで壊したり・・プールに落としたり・・
散歩中に落としたり・・・
今のカメラは何台目だろうか・・(笑)
何年か前に気に入ったコンデジを使い始めて・・・
毎年新しいバージョンが発売されてはいたものの・・
総合的に気に入っていたので
同じカメラを2台、交互に使っていました。
交互というのは・・
年に1回くらいオーバーホールに出すのに
預けている間にカメラがないのが嫌だったので(笑)

最近は本当にスマホのカメラが綺麗に撮れるので
買い替えも考えていませんでした。
だから、調子が悪くなったひとつを先日
オーバーホールに出しました!

数日経って・・電話がかかってきて・・
預けたカメラの部品がもうなくて・・と・・
で、で、でぇ~~~~
最新の後継モデルと交換のご提案です・・・と!!
マジでっ???!
仕様を良く聞いて、今とほとんど使い勝手は変わらず、
むしろ良くなる感じ♥
OKして・・引き取りに行きました!!
ふふ♪右が修理に出したカメラのもう1台で
左がバージョンアップしたカメラです♪
e0364056_1142228.jpg

箱こそないんだけれど、新品同様の商品を
受け取ったオカン・・♥
バッテリーも新品でした♪ウキっ(^^ゞ
素晴らしいサービスだと思いました!!

この10年・・いろんなカメラを使ってみたオカン・・
好きなメーカーも散々使ってきたのですが・・
コンデジとデジ一眼・・
e0364056_11452836.jpg
何故か同じメーカーを使っている現在・・。

スマホのカメラも良く撮れるけど・・(笑)
技術がなくても撮れちゃうコンデジ・・
やっぱり手放せないなっ(笑)
e0364056_11474013.jpg

ぶちゃいくな瞬間や(笑)
e0364056_11482639.jpg
動きながらでも・・
e0364056_11485424.jpg
そこそこ撮れる・・・
カメラが好きな・・オカンです(*^^)v
ボクぅは・・どっちでもええよん!
e0364056_11495749.jpg
おやつをくれたらねっ♥
e0364056_11502443.jpg

雨あがりましたよぉ~~
良い、週末を~~(@^^)/~~~



↓↓ カメラ目線ガンバルぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-11 11:54 | ワンコ | Comments(6)

お風呂好き・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
エヘっ!!
e0364056_11263616.jpg

ボクぅんち周辺もだいぶ・・・紅葉が進んできましたよん♪
e0364056_11272448.jpg
今朝のお散歩の時はこんな感じでした。
今朝は10℃を下回り・・・ちょっとだけ寒く感じました(笑)
ふ~ふふ~ん♪
ボクぅには心地良かったよん(笑)
e0364056_11285885.jpg


毎日、オカンとCodeyはジョギングをしていますが・・・
たまには~~~!と
この間の休日に。。。おやじも誘ってみました!
一緒に行こうよ♪
e0364056_1130919.jpg

ネェネェ・・・
e0364056_11302778.jpg

おやじの肉離れもだいぶ良くなってきたみたいで・・・
リハビリかねて・・・(オカンとCodeyのジョギングは超~ゆっくりなので(笑))
行くぜ!
e0364056_11314216.jpg
ラジャ~!!
e0364056_1132592.jpg
どの仔の時もそうですが・・・
やっぱり家族でお散歩行くととってもご機嫌ですね♪
夕暮れに向かって走りましたぁ~(笑)
e0364056_11325741.jpg
そして・・・
程よく汗をかいたので・・・
(オカンはグッショリでごさいます(爆))
おやじがお風呂に入ると・・・
Codeyは誰かがお風呂に入っていると・・・
いつも洗面所で待っています。。。
e0364056_11344868.jpg
寝ちゃう時にあるの・・
この日も当然・・・
そしてね・・鼻でお風呂のドアを少し開けるんです・・・
なので・・・お風呂から(笑)
e0364056_11404114.jpg
Codeyはお風呂が大好きというか・・・
何故かお風呂場が大好きで・・・
用もないのにお風呂場に行って、鏡に映る自分を見て・・・
尻尾を振ります(笑)
そして・・・
e0364056_11415248.jpg
勝手に・・
入って行って(笑)
お風呂のお湯で。。。
ブクブクして遊んでいました(笑)
お風呂場好きな・・・Codeyなんです(笑)
ん??悪い??(笑)
e0364056_1143369.jpg
ちょっ~~~~と・・不思議なCodeyです(爆)



↓↓ お風呂場が好きな~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-10 11:45 | ワンコ | Comments(4)

すっかりうちの仔

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11105895.jpg
今朝は雨模様の我が家地方でした・・・
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先日の3連休はお天気続きかと思っていたら・・
土曜日は午前中に雨が降りだしました。。。
前日にCodeyのベッドカバーを全部お洗濯して・・・
カバーをかけたりとオカンは忙しくしていました(笑)
カドラーのカバーをかけて・・・中のクッションのカバーをかけていると・・
ぷぷっ!
e0364056_11144751.jpg
ちゃっかり入ってしまっていたCodey(笑)
敷きクッションがないから。。。いい感じにスッポリと(爆)
全く、動き気なし・・・
e0364056_1116153.jpg
気に入ってくれているのは嬉しいですが・・・
自分のものだと思っているんですね(笑)
「ボクのベッド・・・」的な・・・。

お昼には雨もあがり・・・
ちょこっとお散歩・・・
e0364056_11175577.jpg
まだまだお散歩中にワンちゃんに会ったり・・・
葉っぱがヒラヒラしていたら。。ダ~っと行きたくなるCodey・・・
楽々お散歩はまだまだ先かなぁ~~
散歩から帰ると・・・
ヌクヌク♪
e0364056_11194040.jpg
気持ち良さそうに寝ているところだったのですが・・・
グランマのお家へ行く用事で・・・
車に乗ると・・・
e0364056_11203891.jpg
これも最近の定番(笑)
顔を出すのがやっぱり好きね♪♪
途中、甲山でお散歩して・・・
e0364056_1121428.jpg
まだまだ、毎日のひとつひとつがお勉強のCodeyですが、
我が家にはすっかり慣れてくれたようです。。
うちの仔記念日は来月ですが・・・
Codeyのいる暮らしに感謝ですぅ~~~(^。^)

今夜には雨。。あがるかな~~
e0364056_1129016.jpg




↓↓ のんびり~な週末だったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-08 11:31 | ワンコ | Comments(4)

もしも・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1292026.jpg
今日もボクぅ・・・に会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ルルちゃん&ナナちゃんちのドッグランで
十分遊ばせて頂いて・・・・
お家にもお邪魔させて頂きました!
厚かましくてすみません(-_-;)
ワンズもしばらくは遊びの続きを・・・って感じでしたが・・・
そのうち・・・
ルルちゃんは走り疲れてか・・・じ~~~っと(笑)丸まり
e0364056_1213285.jpg
1歳組も動きが止まりました(笑)
e0364056_12142313.jpg
アッシュちゃんはいいポジションにおさまり・・・(笑)
e0364056_12164268.jpg
何故か・・・Codeyはそこ?(笑)
e0364056_12193128.jpg

ワンズも落ち着いたところで・・・
ルル&ナナちゃんのパパさんが・・・
次から次から美味しい肴を作ってくださりぃ~~
ありがとうございました(^^ゞ
楽しいお話をいっぱい・・・♪♪
そして・・・ふと見るとぉ~
e0364056_12234918.jpg
あら・・可愛い♥
アッシュちゃんとクッキーちゃんです。。
多頭飼いしているとこんな可愛い姿を見られるのですね♪♪
姉妹です♪
e0364056_1225084.jpg
本当に爆睡していましたよ(笑)
e0364056_12344795.jpg
いっぱい遊んで疲れたのね・・・
が・・・しかし・・・
何かをきっかけに・・・
1歳組は動き出し・・・(笑)
ナナちゃんと・・・
e0364056_1227182.jpg
クッキーちゃんと・・・
e0364056_12281061.jpg
するとぉ~~~こんな事に・・・(笑)
でも、Codeyはとても嬉しそうでした(笑)
e0364056_1229462.jpg
そして・・・負けていないですよ(笑)
e0364056_12292250.jpg
こうしていつも3頭でワチャワチャやってました・・・(^^ゞ
e0364056_123002.jpg
e0364056_1230843.jpg
歳が近いって・・・・
いいですね♥
そして・・・もしも・・・多頭飼いなら・・・
毎日こんなのが続くのかなぁ~~(^_^)
ルルちゃん&ナナちゃん、アッシュちゃん&クッキーちゃん♥
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^)v



↓↓ 満足だったCodeyにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-07 12:35 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村