10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カテゴリ:アウトドア( 56 )

飛行犬

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1133125.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日は、夜には雨が降りだすらしい・・・
我が家周辺ですが・・・

昨日、帰宅したら!
届いてましたぁ~~~
ドッグマラソンの日に撮影して頂いた~~
飛行犬の写真データ♪♪
e0364056_11105043.jpg
飛んでました(笑)
e0364056_11123279.jpg


Codey・・・今年の4月にちょうど生後6ヶ月の時に
幼稚園で撮影して頂いた時は・・・
なかなか初速が出なくて・・・(笑)
ばっちり飛んでる写真は撮れなかったのですが・・・
6ヶ月の時
e0364056_11142933.jpg
1歳の時
e0364056_11144583.jpg


6ヶ月
e0364056_11163180.jpg
1歳
e0364056_11164856.jpg

ちょっとは大人になっていますかね?(笑)

6ヶ月の時は、嬉しくって跳ねる感じの方が多くて
トコトコ走ってましたけど(笑) 
6ヶ月
e0364056_1119598.jpg
今回はしっかり気を引きつけて・・・・
一気に走る事ができたかな?(笑)
6ヶ月の頃と・・・
e0364056_11214740.jpg
やってる事は全然変わらないですけどね・・・
1歳1ヶ月(爆)
e0364056_11232379.jpg

元気で楽しい毎日を過ごしてくれていたら・・・
それが一番かな?(笑)
e0364056_11242716.jpg

週末は、1歳の記念にと10月に撮影会を予約していたのですが
台風で延期になった・・・撮影会があります♪
いい写真が撮れるといいなぁ~♥




↓↓ 飛んでるぅ~??ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-22 11:42 | アウトドア | Comments(2)

ドッグマラソン当日 その2

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです
e0364056_1055482.jpg
ボクぅのオカンはまだまだですなぁ~~(笑)
3キロ走ってきたよぉ~~~!!

Codeyをしっかりコントロールできないまま(汗)
スタートしてしまった3キロマラソン(笑)
e0364056_10563488.jpg
大型犬がいっぱい♪
オカンはCodeyに引きずられるようにスタートし(笑)
リードをウエストポーチに繋いで・・・
なんて優雅に走ってられませんでした(爆)
e0364056_10585954.jpg
Codey。。マジ走り(笑)
早いワンちゃんを追いかけるようにダッシュ・・・
オカンは「早い!早い!ゆっくり!ゆっくり!」と叫ぶも・・
聞こえちゃいない(>_<)
1キロコースを3周するのですが・・・
最初の2つコーナーをまわったところで・・・
すでにオカンは倒れる寸前(爆)
e0364056_1113750.jpg
ワンちゃんも少しばらけてCodeyも落ち着いたかと思いきや・・
前にワンちゃんを見つけると再びダッシュ(笑)
スタート地点に戻ってきた頃にはオカンの足は動いてない感じ(笑)
e0364056_113261.jpg
嬉しそうなCodey(爆)
あと2周行けるかなぁ~~と思いながらゼーハー言ってたら・・・
突然。。。
e0364056_114263.jpg
(笑)はい・・・Codey。。。ウンP(爆)
息を整えながら。。。(笑)ウンPを取って・・・
おやじが手を出してくれたので、渡して・・・
スッキリしてまたダッシュ(笑)
e0364056_1161577.jpg
もう・・本当にやめたい・・・と思いながらも少しずつCodeyも疲れてきたのか・・・
練習していたように走り出してくれました・・・・
e0364056_1172629.jpg
これがオカンの理想だったのに(笑)
ゴールには既に走り終わったワンちゃんと人が・・・
e0364056_1182024.jpg
何とかゴールしましたよ!
e0364056_11122224.jpg
イメージしていた走りには全くならなかったですが(汗)
Codeyに振り回されて・・・ゴールできました(笑)
途中の給水所でお水を頂いたり・・・
終わってみたら・・楽しかったかな?(爆)
スタート地点でハイジのコスチュームを着た可愛い飼い主さんとヨーゼフ?
e0364056_11181197.jpg
このワンちゃんを見た瞬間にCodey・・テンションがあがり・・
グイグイこのワンちゃんに行こうとしていて・・・
後からわかったのですが・・・
このワンちゃん・・・イチロー君でしてね♪
e0364056_1140870.jpg
実は半年前にCodey6ヶ月でイチロー君1歳目前だった時に
お会いしていたんです!!
Codey・・・きっと覚えていたのね・・・
フタリとも大きくなりましたねぇ~~~って(笑)
e0364056_11403332.jpg
改めてお写真撮らせていただいました!!
e0364056_11405583.jpg

そんな素敵な出会いがあったり・・・
e0364056_11225267.jpg
いろんなワンちゃんともご挨拶できました♪
e0364056_11231915.jpg
イエ~イ!!
e0364056_11233365.jpg
お天気も良くって・・
e0364056_11235494.jpg
気持ちいい~~河川敷で・・・
e0364056_1124167.jpg
レースの後・・・
抽選会や完走証ができるまで・・・
のんびりゆっくりしましたぁ~~
e0364056_11251957.jpg
ボクぅ・・・の心の声・・
聞いてみたんだって!!
ふふ♪♪



↓↓ 完走したオカンとボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-14 11:46 | アウトドア | Comments(6)

ドッグマラソン当日 その1

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10132493.jpg
何かイベントに行くみたいなんだけどぉ~~(笑)
まだ、眠い~~~ボクぅ・・(笑)
今日も、ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

昨日の日曜日は
とってもいいお天気で~~~
オカンは早起きして~~おにぎり握って・・・
温かいコーヒーをポットに入れて~~~
土曜日にお家シャンプーして。。スッキリCodeyと・・
e0364056_10155716.jpg
最強のサポーターのおやじと(^。^)
淀川河川敷でぇ~~
e0364056_10192828.jpg
ドッグマラソンに参加してきました!!
伊丹空港が近いので・・・
すぐ上をバンバン飛行機が飛びます(笑)
e0364056_10175849.jpg
まずは受付をして・・
ゼッケンと参加賞をもらいます!
e0364056_10184678.jpg
とっても早い・・・到着ではなかったのですが、まだまだ人は少なくて・・
いろんなイベントをやっているので・・・
まずは、Codeyの準備運動を兼ねて・・・
e0364056_1021041.jpg
飛行犬の撮影会もやっていたので・・・
撮影してもらいました・・
ここで、Codeyはダッシュを8本くらい・・・撮影して頂き・・・
走った、走った・・・
それでも、どんどん増えてくるワンちゃん達に・・・・
全員がお友達だと勘違いのCodey・・・
全員にご挨拶にいきたいCodey(笑)
テンションあがってきています・・
すると~~
30メートルのタイムトライアルをやっていて・・・
走らせよう・・・と(笑)
e0364056_1024156.jpg
ご機嫌さんで走ってくれましたよ(笑)
タイムは~~
e0364056_10244845.jpg
ぞくぞくと人も増えてきて・・・
とりあえず記念撮影(笑)
e0364056_1025259.jpg
Codeyはテンションあがりっぱなしで・・・・
Codeyだけの撮影なんて無理ぃ~~~
ワンちゃんを見たら、すっ飛んで行こうとするので・・・・(汗)
とにかく超~~~ソワソワのCocey・・・・
この時はまだ、オカンは余裕あったのですが・・・(爆)
まずは1キロの大型犬→中型犬→小型犬とスタートして・・・
3キロの集合がかかり・・・・
さぁ~~~行くよ!
でぇ~~~いきなり(笑)
e0364056_102925100.jpg
ワンちゃんと遊ぶ気満々のCodey・・・
オカン・・・思いっきり引っ張られて・・・
e0364056_10295419.jpg
叱るも・・・
全然、わかっちゃいないCodey(汗)
e0364056_10304117.jpg
そうそう・・・
お気づきですか??
Codeyの首にはDanが・・・そしてオカンのジャージの裾にも・・・
e0364056_10312253.jpg
Danも一緒に走りましたよぉ~~~(笑)

スタート地点に移動・・・
誰と遊ぼうか・・・それしか考えていない感じのCodey・・・
e0364056_1033683.jpg
無敵Codey・・・
Danが付いていても気にもしていません(爆)
e0364056_1034027.jpg
スタート待ちで・・
ようやく落ち着いてきてくれたか。。。。
e0364056_10343250.jpg
スタートについて・・・
ヨシヨシ。。。いい感じだ・・・
e0364056_10345536.jpg
次の瞬間!!
e0364056_10353393.jpg
ダメだこりゃ・・・
この時点でオカンの腕はすでにパンパン(笑)
Codeyの引っ張りにかなり疲れてました(爆)
「遊ばない!」と叱るも全く・・・聞いちゃいない・・・・
そんな事を言ってる間に・・・
スタートの合図(笑)
e0364056_10372410.jpg
ものすごいスピードで引っ張るCodey・・・
ダッシュをするワンちゃん達を追いかけようとするCodey・・・
スタート直後にオカンは「やめたい・・・(汗)」と思った・・・
マラソンの始まりでした(爆)
スタート直後・・・何故か立ち上がるCodey・・・(汗)
e0364056_10444345.jpg
さて・・・どうなるぅ??(笑)



↓↓ 嬉しすぎる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-13 10:48 | アウトドア | Comments(2)

憧れだった・・・のだがっ。

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1120676.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

秋の晴天・・・本当に気持ちいいですね♪
e0364056_112214100.jpg
日曜日・・。
3連休色々用事があって、
お出かけできなくて・・・
Codeyは退屈~~~(笑)
朝は遅めのお散歩に・・・
紅葉した葉っぱが毎回とっても気になるよね(笑)
e0364056_1126717.jpg
お外が大好きなCodey・・・
e0364056_11265137.jpg
最近はオカンとランニングの練習をしているので・・・
「走ろうか?!」って言うと・・・
ル~ンルン♪
e0364056_11273991.jpg
オカンに合わせて走ってくれます(爆)
e0364056_11281293.jpg


体力もついてきて・・・
毎日、幼稚園で走り回っているので・・・
じ~っと家にいたのでは・・やはり(笑) パワーが余ってくるらしく・・・
夕方・・お庭を眺めて・・・ク~ン♪
じゃぁ~~~
久しぶりにお庭で!!
朝のルーチンもお散歩になったので、
お庭で遊ぶヒマ(笑)がなくなっていたのでね・・・
e0364056_11335422.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きなCodey・・・
正直、代々我が家のラブラドールはあまりレトリーブが好きなラブでは
なかったので・・・(笑)
ある意味憧れではあったのは確かですが・・・
e0364056_1136155.jpg
・・・・・(-_-;)
面倒くさい・・・(爆)
何っ????!
e0364056_11363836.jpg
いやいや・・・・
可愛いいし(笑)楽しいのよんっ♪♪
e0364056_11374892.jpg
少し扱いに戸惑うオカン(爆)
e0364056_11382390.jpg
ふ~んだ!
e0364056_11434010.jpg

やっと・・・レトリーブしてきて・・・・
人の前で放すとまた投げてくれる・・・と言う事を
理解したようです・・・。
そ、それが・・・無限だから(笑)・・・
ラブなんですよね・・きっと(^。^)
e0364056_11404252.jpg

Danがきっとお空から笑ってるだろうなっ(爆)



↓↓ お庭で遊んだぁ~!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-09 11:44 | アウトドア | Comments(8)

4Galに~1Boy

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11545595.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます!

あのね。。女の子の中に・・・
ボクぅ。。。男一人だったよぉ~~~~!
わぁ~~女子に狩られてる・・・ボクぅ。。。(笑)
e0364056_1232116.jpg

3連休の初日・・・
ルルちゃん&ナナちゃんちに遊びに行かせて頂きました!
ワラワラ~~
e0364056_1244967.jpg
ルルちゃん
e0364056_125686.jpg
ナナちゃん
e0364056_1251713.jpg
アッシュちゃんとクッキーちゃん
e0364056_1254718.jpg
昨日の記事でCodeyととっても似ているぅ~~
クッキーちゃんです♪(昨日の写真は左がクッキーちゃんですよ!)
e0364056_127288.jpg

ふと・・・気付いたら!
男子はCodeyだけ~~~!!
後はみんな女の子でした♥
e0364056_1282747.jpg
うふふ~~~♪♪
そして。。。この3頭は・・・同年代・・1歳組で~す!
e0364056_12103331.jpg
とにかくみんな元気!元気!
ず~っと走ってました(笑)
e0364056_12112368.jpg
e0364056_12113122.jpg
e0364056_12114487.jpg

みんなボールが大好きで・・・
ボールをしっかり見てる仔、フライングしてる仔・・・いろいろです(笑)
e0364056_1213472.jpg
それ~~~っ!!
e0364056_1214392.jpg
いつも・・・Codeyはゲットできないのよね(笑)
e0364056_121448100.jpg
そして。。。またしてもこのフォーメーション(笑)
e0364056_1215978.jpg
とにかく誰もじっとしないんです(笑)
だいぶ疲れてきたところで・・・
そっくりさん
e0364056_1217493.jpg
お誕生日は1週間違いなの・・・
クタクタになるまで遊ばせて頂きました(^^ゞ
ありがとうございました(^。^)




↓↓ ハーレムだった~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-06 12:21 | アウトドア | Comments(4)

ドッグマラソン

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_112532100.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

こんにちは・・オカンです(^。^)
この1年間で・・・
更年期障害を理由に・・・・
オカン・・・どんどん大きくなりまして・・・(笑)
関西へ引っ越してきて・・・
慣れない・・・なんて理由から(笑)
ランニングをサボり・・・
唯一の運動だったお散歩は・・・
Danがお空へ旅立ち・・・一切の運動をしなくなり・・・
Codeyを迎える事になって・・・
これでまた運動ができると思ったのもつかの間・・(汗)
Codeyがやってきた翌日・・・
膝がパキ~ン!!と言ってしばらく歩けなくなり・・・・
ようやく・・・違和感なく歩けるようになり、正座が何とかできるようになったのが
先月のお話・・・・
毎週、針治療に通い・・・
先生からもボチボチなら・・・と走る事もOKもらいまして・・・・(笑)

そんな時に・・・
わんわんマルシェでちらしをもらって・・・・
第6回 ドッグマラソンにエントリーしました!
実は、関西に引っ越してきてすぐの時に一度はDanと
エントリーしようかと思った事があったイベントです♪

さぁ~~~頑張らねば!!
それでね・・・
Codeyのお迎えを歩いて(走って)行って、帰りはCodeyとジョギングして帰ってきている毎日です!!
e0364056_1135995.jpg
行くよ~~!って言うと走りだします(笑)
e0364056_1135443.jpg
始めは走りながら写真撮るなんて・・・
無理~~~~なオカンでしたが・・・
ゼーハーゼーハー言ってね(爆)
時々、見上げるCodeyを励みに(笑)
e0364056_11372021.jpg
頑張っています♥
まだまだ途中でオシッコしたり・・・
クンクンしたり・・・
それはオカンにとっては嬉しい休憩!って状態なのですが・・・(汗)
まだあと半月くらいあるので・・・
Codeyと頑張りたいと思います!!
e0364056_11401744.jpg
しっかり横について走れるようになってきましたよん♪
ボクぅ~~~オカンに付き合ってあげてるよぉ~~~(笑)
e0364056_1141169.jpg





↓↓ Run!Run!してる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-27 11:43 | アウトドア | Comments(4)

一緒にいてくれた!Dan

こんにちは~!
ボクぅ・・Codeyです♪
e0364056_12432591.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(*^^)v

ボクぅ・・・
そらちゃんとつむぎ君と行って来ました!!
この海に・・
e0364056_1247191.jpg


昨年の8月にDanとMr.君と来た海なんです♪
e0364056_1248353.jpg
e0364056_1381868.jpg
そらちゃんのママさんが
是非!とリクエストしてくれたのです(^.^)
ありがとう♥
オカンも夏に来ようと思って。。
果たせなかった思いを・・・
そらちゃんとつむぎ君と一緒に・・・
e0364056_12494178.jpg
そして・・Danも一緒に♥
e0364056_12501632.jpg
僕ちんも来たよん!
e0364056_12503751.jpg

この日は暑かったので・・
と~っても気持ち良かったんですよ♪

そらちゃんと・・ふふ♥
e0364056_1253934.jpg

ボール取ろうと潜るCodey(笑)
e0364056_12543177.jpg
e0364056_12543822.jpg
つむぎ君も・・
e0364056_12545164.jpg
みんなが遊んでるのを見守っていたよ・・Dan♪
e0364056_12552523.jpg

Codeyとコラボしてみた・・(笑)
e0364056_1374870.jpg
いたよね。。きっと・・Dan♪

ちょこっと遊んでね・・・
塩水しっかり落としてね・・
e0364056_1257155.jpg
Danに似てません?(笑)
e0364056_12572711.jpg
程よく乾いて・・・
ペットOKのカフェへ♪
e0364056_131248.jpg
お腹いっぱいデザートも頂いて!
e0364056_1313188.jpg
e0364056_1315040.jpg
Danもいるよ♥(そらちゃんに注目(笑))
e0364056_1323222.jpg
e0364056_1324589.jpg
また来ようね♪
e0364056_1331084.jpg
ご一緒してくれて~ありがとう♥
そらちゃん、つむぎ君♪
e0364056_1311658.jpg





↓↓ あの海へ行った~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-15 13:11 | アウトドア | Comments(4)

Biwa DOGへ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1145472.jpg
1歳の誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました(^^ゞ「
ボクぅ・・・とても嬉しいです!!
これからも、色んな事を経験して・・・
元気ラブを目指します!!

こんにちは♪オカンです・・・
Codeyにバースデイメッセージをありがとうございますm(__)m
身体は一人前ですが、中身はまだまだお子ちゃま・・(笑)
これからもたくさんの事をお勉強して、お利口さんなラブに
なって欲しいと思っています。。

さて・・・
1歳を目前にして・・・
ず~っとオカンが行ってみたかったドッグリゾート♥
やっと念願が叶いました。。
ビジターだけど・・(笑)
じゃじゃ~ん!!
e0364056_11541694.jpg
"Biwa DOG”さんです♥
関東から来てくれるそらちゃん家と待ち合わせのがここ。
3連休の初めだから・・・混んでるかな?と思いきや・・・
ビジターでのドッグラン利用・・・
e0364056_11555667.jpg
貸切状態♥
姉弟でいきなりダッシュのそらちゃんとつむぎ君・・
後ろの方~にCodey・・・(笑)必死でついていきます(笑)
e0364056_1224449.jpg
こうしてみるとCodey・・・
いっちょ前に見えますね♪
e0364056_1232989.jpg
そらちゃんも久しぶりに超~ハッスル♪
e0364056_124185.jpg
Codeyはつむぎ君にたくさん遊んでもらいましたよ!
e0364056_1244124.jpg
e0364056_1244935.jpg
e0364056_1245736.jpg
クロスしてるぅ??
e0364056_1251469.jpg
トンビさんが・・
めっちゃ近くに・・・(笑)
e0364056_1254694.jpg
e0364056_1255342.jpg
e0364056_12611.jpg

おいおい・・・Codey・・・そらちゃんの手に座ってるし(爆)
e0364056_12103433.jpg
ドッグランのすぐ横から・・・
e0364056_1263249.jpg
ワクワク・・・
e0364056_1293646.jpg
な、なんと!!
じゃじゃ~ん!!
e0364056_127299.jpg
琵琶湖です(笑)
わぁ~~~~綺麗♪
e0364056_1272342.jpg
行きた~い♥
e0364056_1275324.jpg
ちゃぷんと・・・(笑)
e0364056_128174.jpg
この日はムシムシしていたので・・・
ちょこっと水に入って・・・
涼しくなったようです♪

そして。。。更にお友達が・・・♥♥




↓↓ 貸切だった~ボクたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-11 12:14 | アウトドア | Comments(4)

7レト・・草原を爆走!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11155062.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

いっぱい走ったよぉ~~~!!
e0364056_11251152.jpg
赤い矢印がCodeyです。
ナッツ君とククイ君とCodeyはダボスを下からあがり、
ダボスの上から降りてきたお友達と合流♪
あっ!って言った瞬間に・・・Codeyは行ってしまいました(汗)
全体をみるとね・・・
e0364056_11272938.jpg
Codey・・・本当に鉄砲玉のようです・・・(-_-;)

そして・・・・みんなで爆走です(笑)
e0364056_1130350.jpg
e0364056_11301911.jpg
e0364056_11303422.jpg

向こうから来てくれたのは・・・
ニコちゃん
e0364056_11305083.jpg
アンちゃんとルーク君
e0364056_11324060.jpg
かなでちゃんです♥
e0364056_11325671.jpg

Codeyは初めましてで(ニコちゃん以外ね♪)大喜び♥
特にルーク君は年齢も近くて(1歳)、いっぱい一緒に走りました!
e0364056_1134347.jpg
e0364056_11344831.jpg
ひとしきり走ったら・・・
お水を飲んで・・・
e0364056_11353243.jpg
ククイ君とかなでちゃん
e0364056_11355776.jpg
アンちゃん
e0364056_11362286.jpg
Codey・・本当に嬉しそうでした♪
e0364056_1137169.jpg

アンちゃんとかなでちゃんとルーク君は
お宿のお仕事があるから~~って事で一緒に走って・・
運動したら・・・帰られました。。
また、遊べるといいのになぁ~~(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

そして~~~
もうしばらく・・この4頭で(笑)遊びました♪
e0364056_11423455.jpg
ニコちゃんはホントに遊び上手なんです♥
e0364056_11432755.jpg
e0364056_1271662.jpg
e0364056_11435242.jpg
e0364056_1144032.jpg
気持ちいい~~草原を・・
いっぱい走りました♪
e0364056_11443441.jpg
e0364056_1144431.jpg
e0364056_11445154.jpg
僕ちんもいたよ・・・
Codey・・・良かったね♪
e0364056_1261182.jpg
と~っても楽しかったダボスでした。。
ニコちゃん、ナッツ君、ククイ君・・・
2週連続でお付き合いいただきまして・・
本当にありがとうございましたm(__)m



↓↓ 走りまくった~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-06 12:09 | アウトドア | Comments(4)

お腹すいたぁ~

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1052966.jpg
Danのお洋服・・・しっかり着てるよん♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

すっかりCodeyも慣れてくれて・・・
Danと同じようにCodeyを可愛がってがってくださる
カゾラーレのナベさんやスタッフの方々に感謝です。
前夜は早々に撃沈したので・・・
早朝からドッグランでおやじと遊んできたCodey(笑)
e0364056_1124689.jpg
飼い主の朝食前にCodeyは朝ご飯を済ませ・・・・
食べたのに・・・・とっても情けない顔をして・・・
ピィーピィーと泣くCodey・・・
お腹が痛いのかと連れてでても、しなくて・・・
またしてもピィーピィー・・・
前日のトレッキングの疲れが残っていてしんどいのかな?
気持ち、げっそりしてるかな???
ご飯を食べてしばらくしても・・・Codeyのお腹はペシャンコ・・・
ん??今日もしっかり遊ぶんだし・・・
って事で・・・Codey・・・朝もワンコご飯をお願いしました!!
お腹空いてんのね(笑)
e0364056_1172374.jpg
上は↑Codeyのです(笑)
そして~~飼い主はこちらを頂きまして・・・
e0364056_1181761.jpg
Codeyは・・・
e0364056_1183891.jpg
ガッツリ頂きましたよ!!
e0364056_1191168.jpg

食後にゆっくりしていたら・・・
足元でゴソゴソ・・・(笑)
e0364056_1110080.jpg
Codey・・・リードが巻き巻きになっても全然平気(爆)
そのままゴロゴロ~~延びぃ~~なんてしてご機嫌さんです(笑)
チェックアウトまでまったりして・・・
ふふ♪Danに代わって・・・Codeyがお揃いの洋服着ましたよん♪
e0364056_11115715.jpg
ナベさんと・・・
e0364056_11122235.jpg
スタッフの方にもまた来ます~~~ってご挨拶しまして・・・
e0364056_11125333.jpg
本当に大好きなんです♥
お世話になりましたぁ~~~(^_-)

そして・・・
当然・・・僕ちんもいったのよん!
e0364056_11142762.jpg
いいお天気になりましてね・・・(笑)

さぁ~~ダボスをあがりますよ!!
e0364056_11171185.jpg
何だかすごいものを見つけてきましたよ(笑)
e0364056_11174060.jpg
このグリーンのを投げて登っては、駈け下りて・・の
繰り返し・・・・(笑)
Codey・・・なかなかうまく咥えられず・・・
よ~く考えよぉ~~~(笑)

たくさんのくっ付き虫をつけながら(笑)
登ったり下ったり・・・すごい体力だぁ~~~(笑)
あの・・・僕ちんにもくっつき虫が・・・・(汗)
e0364056_11205345.jpg
きゃぁ~ごめん(-_-;)
Dan・・・・・とってあげるよぉ~~
みんなはとにかく走りまわってました♪
e0364056_11214290.jpg
e0364056_112238100.jpg
本当にここは・・・
気持ちいいね・・・
e0364056_1123789.jpg
ダボスの塔まで来ましたよ!
e0364056_11235238.jpg
休憩してね・・・
e0364056_11241231.jpg
まだまだ先はあるのよぉ~~(笑)
e0364056_11245636.jpg
ダボスの上は少しだけ冷たい風が心地よく拭いて・・・
気持ち良かったですぅ~~~

もうちょっと・・続きます(^_-)-☆




↓↓ お腹空いたよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-05 11:30 | アウトドア | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村