10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カテゴリ:躾( 19 )

イタズラ盛り

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_101437.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

平日は毎日幼稚園に通うCodeyですが、
まだラブラドールとして1年未満・・・
泊まりがけでお出かけした後は幼稚園をお休みして
しっかり休養をとるようにしています。

幼稚園では休憩タイム以外はお友達とめいっぱい遊び
休憩タイムになるとクレートで爆睡・・・(笑)と
随分幼稚園にも慣れたようです・・・

GW明けの日は・・・
デッキに干したCodeyのお出かけ用ベッドにドスンっ(笑)
e0364056_1093290.jpg
お陽様に当たりながら・・・
うとうと・・・
e0364056_10102576.jpg

部屋の中では、ゴルちゃんと一人遊びをする・・・
e0364056_10114294.jpg
まだまだおこちゃまなのですが・・・・
とっても気に入っているのは良しとして・・・
先日のゾウさんの尻尾に引き続き・・・
ゴルちゃんも・・・お耳をカピカピにして・・・
飲みこんでしまう前に・・・
両耳切断・・・
e0364056_10132875.jpg
耳がなくなると・・・今度は尻尾・・・
e0364056_10135615.jpg
やはり喉の奥まで入れて尻尾の根元をガジガジィ~~
先日はとうとう・・・尻尾もちぎれる寸前で・・・切断・・・(-_-;)
それでも大好きで毎日、咥えて家中走り回っています。。。
e0364056_1017948.jpg

幼稚園でめいっぱい遊んでもお家で体力が有り余るようになってきました。
朝のお迎えまでの時間も・・・
待ちきれず・・・カメラで見ていたオカン・・・
やってるやってる・・・(汗)
e0364056_10164336.jpg
この様子を見ながら・・・・
どうか食べないで・・・と祈るオカンでしたが・・・
帰宅してチェックすると・・・・
別のところが・・・
e0364056_1018175.jpg
たぶん歯ぐきから血がでる程・・・必死で・・・
一番下に敷いているマットをビリビリにしていました。
(破片は全て回収できて呑み込んではいなかったです。)
Codeyがお迎えを待っているゲージには・・・
①ビリビリにした裏がラバーで滑らないマット
②キルテイングのマット
③クールボード
④タオルケット
4枚も敷いているのに・・・ワザワザ・・・一番下のマットをビリビリに・・・
2日続けてやっていましたので・・・
3日目には「かじり防止スプレー」をプシュプシュ・・・・
それで今のところは止めています(笑)
いや~~~まだまだ目が離せない・・・Codeyなのです(汗)
呼んだぁ~~~~??!!
e0364056_1025354.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ イタズラ盛りのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-19 10:29 | | Comments(6)

5段階評価

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_12133489.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

とても良いお天気の週末・・
如何お過ごしでしょうか?
我が家は夏に向けての準備でバタバタ・・
おヒマなCodeyです(笑)
e0364056_1215207.jpg
e0364056_12153140.jpg


さて、先日のこと・・・
Codeyの幼稚園の連絡ノートが2冊目に突入しました!!
e0364056_1216940.jpg
1月下旬から通い平日のほぼ毎日(笑)Codeyの様子を
お知らせ頂いています。
時々、お休みする事もありますが、
恐らく、園児(犬)の中で一番、長~く幼稚園で過ごしているCodey(笑)
一般的に週に1~2回のお友達と日替わりで
毎日遊んでいるCodeyなんだそうです(笑)
そんな昼間の様子を連絡ノートで見るのが
毎日のオカンの楽しみなんです♥
e0364056_12204723.jpg
こちらからのお願い事(ゾウさんの尻尾の事(笑))や
Codeyの様子の心配事など
毎日、お知らせして気をつけて頂いています。。
e0364056_20542022.jpg
内容が見えますでしょうか?
毎日のノートの中に②とか③とかが書いてあります。
これは、通い始めた頃からCodeyの便の調子が
あまり良くなかったので、
便のチェックを5段階で教えて頂くようにお願いしているんです。
①下痢
②軟便
③軟便と良便の中間
④良便
⑤コロコロ便
①~⑤で教えて頂いています。
毎日、何時にどのくらいの便をしたか・・
本当にきっちり記入してくださるので
とても助かっていますm(__)m
ありがとうございます(^.^)
e0364056_12265830.jpg


ちょっと・・その毎日のノートの中から・・・

”今日も仲良しの〇君と△ちゃんと楽しそうに遊ぶコーディー君♪
遊びに夢中で同じラブラドールの◎君が遊びに誘っても
知らんぷりで遊ぶコーディー君!〇君と△ちゃんが大好きの
ようです!途中からは◇君との遊びに夢中になるコーディー君
大好きな〇君が遊びに誘っても知らんぷり(汗)遊び相手に一筋!
なコーディー君でした(^^)/"

というような様子をお知らせしてくださいます(*^^)v
感謝です♥
Codey・・みんなと仲良くしてよね!
知らんぷりはどうかと思うよ!!
ぷ~~~ん!!
e0364056_123422.jpg


そして、毎月発行の幼稚園の通信
e0364056_12344831.jpg
今月はCodeyが載っていました!ふふ♪
e0364056_12352065.jpg
真ん中でひっくり返ってみんなに遊んでもらってる?
のがCodeyなんだそうです!!
毎日、大喜びで通い、帰りは名残惜しそうにするCodey。。
本当に助かっています(^^ゞ
また、明日からも登園で~す(@^^)/~~~
e0364056_12374686.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 幼稚園大好き♥のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-23 12:42 | | Comments(6)

尻尾が・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(._.)
e0364056_128493.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・
今週・・ボクぅは・・・
オカンにとっても心配をかけました(ーー゛)

そうなんです!!
以前、Codeyの"マイブーム"として、
ゾウさんの尻尾がお気に入り♥と紹介しました。
これね・・
e0364056_1211394.jpg
この状態から更に進んで・・・
本当にもうちぎれそうになったので。。
日曜日の夜、ちぎれた瞬間にとりあげて・・・と
そばでガジガジさせていました。。
クチャクチャ言ってましたよ・・
次の瞬間!えっ??!
e0364056_12132723.jpg
あ”ぁ~~~っ!!
ゾウさんの尻尾がぁ~~~(@_@。
すぐに喉の奥まで指を突っ込んで・・・
ウォエ~~~
オェェ~~~とさせましたよ・・
・・・・・・・。
飲み込んでしました。。(>_<)
何ぃ~~~・・・・。
e0364056_12152294.jpg
その日はオカンがご飯。。喉も通らず。。。
冷静に考えて・・
全て布だし・・・プラスチック部分はない・・・。
どうにか・・Codeyのお尻からでてきてください"(-""-)"
と祈るだけでした。。
次の日の月曜から・・・
幼稚園にも連絡をして、もしウンPをしたら、
中身を確認して頂くようにお願いして・・・
最近はトイレもだいぶ我慢ができるようになったのと
フードを消化器サポート的なものはやめて、
パピーフードだけなので便の量も減っていて。。
幼稚園では1回するかしないかなのですが・・
毎日、しっかり便を確認してくださっていました。。
何とか2.3日で・・と思っていたのですが・・・
朝と晩は自宅で便を解体して。。確認・・
出てこない・・・(汗)
水曜日に朝・・・2回目のウンPを解体したら・・・
ん?堅いものが・・・
さらに詳しく調べたら・・・
同じ日曜日にゾウさんの尻尾を飲み込む前に
ガジガジやっていた・・
e0364056_12242163.jpg
ロープの動物型のおもちゃ・・・
これの尻尾もどうやらかじって飲み込んでいたらしく・・
出てきました。。
じゃぁ・・今晩あたり。。と期待をして。。
でも、水曜日もそのままでゾウさんの尻尾は出てこず・・・
木曜日あたりから少し軟便になり・・・
ゾウの尻尾が出て来れなくて・・下痢しそうなのかな・・
とだんだん心配になってきたオカン・・・
そして、昨日・・幼稚園にお迎えに行って・・
幼稚園のお庭でウンPをしました。。
かなりの軟便で・・・スタッフの前で便を解体・・・・(ーー゛)
あ~~ん。。。ないですぅ・・と残念がっていました・・
するとすぐにまたウンPを・・・
かなりの軟便で・・・とりあげて再び解体・・・
ん・・?!ガツンと堅いものが・・・
あっ!!もしかして~~~ゾウさんの尻尾の先にフサフサを確認!!
かなり小さく縮まっていたので。。そ~っとほぐして。。。
かじり切った根本から先のフサフサまで。。。確認しました!!
あぁ~~~~本当に良かった!!
帰宅して再び少量の下痢。。。
寝る前に、透明の水溶便(粘膜のようなもの)をしました・・
一晩、様子を見ていましたが・・
良く寝て、朝も元気に起きてきて・・・
今朝のウンPは良いウンPをしました!!
飲み込んでから5日間・・・
ふぅ~~~~今週はとっても長かった・・オカンです(ーー゛)
無事に、ゾウさんの尻尾が出てきてホッとした週末です。。
尻尾のないゾウさん・・・
e0364056_12363210.jpg


ArubeもDanもヌイグルミの綿や、ロープや小さいものは
クチャクチャしながら飲み込んだ事はありましたが、
大きなものや、プラスチック、紙やビニールを飲み込んだ事は
記憶にないのです・・。
Codey・・・目が離せないです。。(笑)
Arubeの時から、口に入れても飲み込まずちゃんと出す事を
教えてきたのですが・・・
Codeyには気合いを入れてしっかり教えないとダメですね・・
ふふん♪
e0364056_1241662.jpg
疲れた1週間でしたが・・ホッとした週末です♥
e0364056_12415913.jpg

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ ちゃんと出したぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-22 12:45 | | Comments(12)

それは、あかん!!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_659092.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

あのね・・・
ちょっとボクぅ・・・
叱られました(._.)

そうなんです!
最近、イタズラが絶えないCodey・・
家の中ではおやじやオカンの「No!」という声が
増えています<`ヘ´>

今、Codeyがハマっているのは
お玄関で外用のゾウリや靴をガジガジするのが楽しいらしいです。
e0364056_7131964.jpg

たまにリビングまで持ってきますが、
叱るとポロリ・・と放します。
そして・・・ハンガー
e0364056_7134320.jpg

ま、これくらいはラブならば普通(笑)っていうか
当たり前ですよね(笑)

先日、おやじがリビングでゴロンとなっていた時・・・
「おい!それは、あかん!!」
e0364056_7153537.jpg
アップしてみますぅ~~
e0364056_7162729.jpg
おやじの眼鏡です。。
床に置くのはCodeyが危険と思って・・・
イスの上に置いたそうですが・・・
今のCodey、すでにイスの高さは余裕で届く高さ・・
通りすがりに咥えていったようです(笑)
でも、おやじに注意されて・・・
e0364056_7211618.jpg
そっと・・・
持ってきて放しました。。
ほっ。。。
e0364056_721483.jpg


そう言えば・・・
Danも5ヶ月くらいの時、おやじの高価な眼鏡(今ほど安くなかったからね。。)を
e0364056_7255783.jpg
これはちゃんとレンズも入れて整形した状態ですが、
レンズははずれ、グニャ~とねじれて朝起きたら床に落ちていて。。。
おやじが大激怒した事を思い出しました(笑)
同じ事するんですね~~~。。
耳かけの部分もガジガジやってボロボロに・・
e0364056_7282957.jpg
レンズが強化レンズだったから。。噛んでも噛んでも割れなくて・・
良かった・・ってホッとしたあの当時。。
この日曜日にちょっと片付けていたら。。
このDanにやられた眼鏡が。。なんと!出て来たんです♪
置いていたオカンもどうかと思いますが(笑)
何だか捨てられなくて置いていたんですね。。
Danが残していった眼鏡の傷跡・・・
e0364056_7315529.jpg

まさか・・Codeyに教えたワケじゃ~~ないよね?(爆)
そんな・・Codeyのイタズラから思い出したDanの事でした。。
良かったやん!! いやいや。。違うってば!
e0364056_7332383.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 悪、悪ぅ??のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-18 07:35 | | Comments(6)

復習してみよぉ~~~!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1115093.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅは・・・のんびり屋さんなんだけど(笑)
毎日、色んな事・・お勉強しています・・・。
e0364056_11202439.jpg


先日は、Codeyの兄弟犬に会って・・・
我が家は少し早めに帰路につきました・・
その帰り道・・・
おっとぉ~~~
e0364056_11213647.jpg
こんなところを見つけてしまい。。。(笑)
ちょっこっと寄る事に・・・(三井アウトレットパーク 滋賀竜王です(^^ゞ)

さて・・・そこで・・
早速・・・Codeyの復習が待ってました!(笑)
まずは駐車場からモールへ行くのに・・・
先日、横浜ベイクォーターでやってみたよね~~
下りは大丈夫そう・・・
そして、ショッピングモールへ行ったのですが・・・
予想以上の人混みに・・・・
おやじとオカンが唖然~~~~~(-_-;)
帰ろ、帰ろ・・・・って事になり(笑)
帰りは・・・再び復習(笑)

何とか。。上りも平気かな??
ちゃ~んと覚えてよぉ~~~
ってなワケで・・・エスカレーターの練習に(笑)立ち寄った事になりました(笑)

帰りの車では・・・・
e0364056_11314849.jpg
へそ天で爆睡のCodey・・・
爆睡してる仔は~~~~??
「は~い!!」(笑)的な
e0364056_1132423.jpg
手を高くあげて・・・おねんねのCodeyでした(爆)

お天気でお日様の下で、風にもあたり・・・
疲れたかなぁ~~~(笑)
とにかく家に着くまで爆睡のCodey(笑)
e0364056_11521824.jpg
楽しかったわぁ~今日も!!
e0364056_11525327.jpg
ふふ♪

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 復習~できたよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-31 11:58 | | Comments(8)

盗み食いぃ~~

こんばんは・・
ボクぅ・・Codeyです(^.^)
e0364056_21255545.jpg
お顔隠して失礼っ~~(ーー゛)

ボクぅ・・・
昨日ね。。おやじとオカンにとっても叱られました。。
ごめんなさいm(__)m

昨日。。
夕方から出発して、雪遊びに出かけました。
Codeyは、一日ゆっくり過ごし、車でおでかけ大好き・・
走り出すと、車で爆睡・・・(笑)
途中のSAで晩ご飯を食べて、
お散歩して、オシッコもウンPもちゃ~んとして。。
お利口さんだね~~といっぱい褒めて(笑)

じゃ、もう大丈夫だから、車で待たせて・・
おやじとオカンの晩ご飯を買いに行きました!
ほんの20分ほど・・・(笑)
車に戻るとCodeyがいない・・(ーー゛)
えっ??!って言って
ドアを開けると。。荷台の荷物の中からヒョッコリ!
Codeyの顔が・・・(笑)
あっ~~~~!!!
Codeyのフードをいれているカバンの中から
用意してきた1食分ずつにしたご飯のビニール袋を・・・
ムシャムシャ食べてました(>_<)
オカンがちゃんとご飯のカバンの口をしっかり閉じていなかったので・・・
あ~~~ぁ・・。
やってしまった。。まさか・・まさか・・
これまで大人しく一度も移動せずに待っていたのに・・
食後すぐにもう1食分。。盗み食いしたCodeyです(>_<)

おやじに叱られ・・
それでも全くへこたれないCodey・・♪

オカンは、旅行なのに、お腹を壊さないか・・
嘔吐しないだろうか・・
心配ですが・・仕方ない。。
もともと、フードの量が足りなかったのかも・・(汗)
どうか・・何ともありませんように。。
本犬・・ご機嫌で寝ていました(笑)
e0364056_21552218.jpg
朝~~~
雪ぃ~~~!!!
e0364056_21554819.jpg

Danが一緒に遊んだ事のある、ライブ君に
今年も会いました♪
e0364056_224159.jpg
ライブ君に弟ができていました(^^ゞ
e0364056_2243260.jpg

何だか。。時間は進んでるなぁ~~

おかげさまでCodeyはお腹の調子も悪くならず・・
大量のウンPをし・・
とっても元気にしています。
お兄さんお姉さんに交じって・・
雪遊び・・・どこまでついていけるかなぁ~~(笑)

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 盗み食いしましたぁ~ボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-11 22:10 | | Comments(16)

40分の悪夢・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_10391387.jpg
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^_^)/

今日は、朝から冷や汗ダラダラだったオカンです(@_@;)
とうとう・・・この日がやってきたという感じです(>_<)

Codeyは毎日、幼稚園に通い・・
1月下旬からのいきなりの環境変化に
少々お腹の調子が悪かったりで、幼稚園では休憩を多くとって頂いて
毎日、お世話になっています。
相変わらず、帰宅後はおやじやオカンと遊ぶパワーも残っておらず
朝まで爆睡の毎日ですが、少し変わってきたのは
朝、起きてからは(起こさないと起きないんですけど・・(笑))
結構、元気で家の中をひとりで走り回ったり、
次から次へとイタズラをしてみたり・・・
少し体力もついてきたか・・・と。親心的には嬉しく思っていたところ・・・

いつものように朝、出かける時には
玄関のソフトゲージに入れて出かけます・・・
e0364056_10452982.jpg
幼稚園のお迎えをこうして待っています・・・。
ほとんど寝ているのですが・・・
わりと大人しくしていました。。(笑)
e0364056_10462958.jpg

最近は日課になっていますが・・・
会社について、見守りカメラをチェック・・・
(勿論、電車の中でも時々チェックしながら出勤します(笑))
おい!おい!・・何だ????
e0364056_10483029.jpg
ソフトゲージから出ているではありませんか!!
え”~~~~~~!!!(汗・・汗・・汗)
しかし・・・どうしようもなく・・・(>_<)
すぐに幼稚園には電話をして・・・
状況はお知らせして。。。
玄関のホール以外はドアを全部閉めているので部屋を散らかす事は
ないのですが・・・階段・・・
上がらない事を祈る・・・・
いつかはソフトゲージではダメな日が来るとは覚悟していたものの・・・
意外に早かったです(>_<)
カメラをずっとONにして見ていたら・・・
おお~~~オシッコしました。。。
e0364056_1053877.jpg
幼稚園の通いバックを振り回し・・
中身が散乱・・・ウンチ袋を食べていないか・・・(汗)
あっ・・・おやじの靴・・・
e0364056_10551945.jpg
始めてしまった・・・(汗)
e0364056_10554848.jpg
あ~ぁあ”・・・
やってる。。やってる・・。
e0364056_10562096.jpg
どうしようもない思いで・・・
過ぎた40分間・・・。
無事にお迎えに来てくださり・・・
登園したようですが・・・
悪夢でした・・・・(爆)
思っているよりも成長しているようです・・・・(汗)
次の策をねらなければならない・・・・
飼い主です(-_-;)

え~~~っ??!!
ボクぅ・・・??(笑)
e0364056_10593537.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ ワルワルぅ~?のボクぽんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-08 11:34 | | Comments(14)

カフェトレーニング その4

こんにちは~!!
あれれっ??ボクぅ・・・お耳どこ行った??
e0364056_17182246.jpg
ふふ♪
始めから失礼しましたっ(^^ゞ
ボクぅ・・・Codeyです。
e0364056_17191750.jpg
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^_^)/

最近のボクぅ・・・
幼稚園でいっぱい遊んでくるからね・・
お家では、疲れちゃって寝てばっかりなんだぁ~~
毛布に埋もれて寝ていたらね・・・
完全にうまっちゃって・・・
起きて毛布から出て来たら・・・
お耳がなくなっちゃってたぁ~~~(笑)
それでもボクは・・・へっちゃらなのだぁ~~~(*^^)v

週末・・・
なんだかんだと用事のあるおやじとオカン(爆)
お出かけしたので・・・
Codeyのカフェトレーニング!と行きました!!
Danとの思い出の場所・・・←ポチっとしてみてください
ついこの間だったんだよね・・・

Leaf Tea Cafe HIKARI  さん
e0364056_17263741.jpg
e0364056_17264972.jpg
e0364056_17265766.jpg
e0364056_1727535.jpg
夕方で雨もシトシト降ってきて・・・
ちょっと寒かったので・・・Codeyも暖かくしましてね・・(笑)
e0364056_17275313.jpg
勿論・・そばにはストーブもありますよん♪
Codey・・・幼稚園にも行きだしたからか・・・
他にワンちゃんがいると遊びたくてご挨拶したくて・・
とても気になって・・・落ち着きがありません・・・
そうするとこちらも落ち着いて食事どころではありませんよね・・・
少ししたら、先からいらしたワンちゃんがお帰りになって・・・
ようやく落ち着いたCodeyです・・・。
e0364056_17311952.jpg
落ち着くと・・
すぐに爆睡してしまう・・・赤ちゃんCodeyです(笑)
食事も終わり、帰るよぉ~~~って言っても
寝ていたCodey・・・やっとのことで起こして・・・
眠たいCodey(笑)
e0364056_17324466.jpg

賑やかなカフェは誘惑が多くて・・・
まだまだこれから練習しなくちゃですね・・・

あっ・・
さすがにDanのように↑↑↑・・・
エスカレーターはまだ練習しませんでしたよ(笑)
いつか・・・Codeyも乗れるようになるかしらん???(爆)

ご訪問ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ 練習してるぅ!ボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-02 17:39 | | Comments(6)

カフェトレーニング その2

こんにちは(^^♪
ボクぅ・・・Codeyです('◇')ゞ
e0364056_9585428.jpg
今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

ボクね・・
いっつもおやじやオカンと一緒にいられるように
一生懸命、練習していますのんっ!!
ん!オカン・・苦しいよっ!!
e0364056_1032451.jpg
こうして、カラーからすぐのところでリードを踏んで動ける範囲を制限します。
時間があればカフェに行って練習です(笑)
こちらは初めてのカフェですが・・
ワンコOKということでしたので・・・
住宅街にある素敵なカフェなんです??
e0364056_1055590.jpg
e0364056_106145.jpg
入口です♪
e0364056_1064041.jpg
ちゃんとワンコにもお水くださるんですよ♪
e0364056_107246.jpg

はじめは少し居心地がイマイチだったのか・・
ふにゃふにゃ言ってましたが・・・
文句ありげに八の字まゆ毛・・・(笑)
e0364056_10121564.jpg

すぐに落ちついて・・・
e0364056_10111853.jpg
おやじとオカンはお食事を・・・
e0364056_1013698.jpg
e0364056_10132649.jpg
写真撮り忘れたのですが・・コーヒーもとっても美味しかったんです(^^ゞ
お店のオーナーさんがCodeyの写真撮ってくださって・・
ブログにアップしてくださいました(^_-)-☆
Cafe OKINAさんです!
ありがとうございますm(__)m
e0364056_1019128.jpg
この日はDanのリードでお出かけしましてね・・
見えますか??
e0364056_10214859.jpg

革のリードに"Daniel"のタグがついているんです。。
カラーは"Codey"ね・・・ちょっとおかしいかな??(笑)

少しずつ、カフェにも慣れてもらってね・・
e0364056_10225846.jpg
e0364056_10232913.jpg
いろんなところにお出かけできるようになろうね!!
まだまだお出かけして帰宅したら・・
いつもの爆睡です(笑)
e0364056_10281656.jpg
e0364056_10285181.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ トレーニングちうのボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-27 10:30 | | Comments(8)

カフェトレーニング その1

こんにちは♥
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
e0364056_13142320.jpg
生後3ヶ月半になりました!
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ
やんちゃ坊主のボクぅ・・・(笑)
e0364056_13173437.jpg
叱られた・・・・(-_-;)
e0364056_13184010.jpg


今日も元気に登園しているCodeyです!

生後75日で我が家にやってきたCodey・・
この時すでに2回目のワクチン接種も終わらせていただていたのですが、
我が家にやってきたCodey・・・
やはり・・・あっちこっちアウトドアに連れていかれる運命・・(笑)
病院の先生と相談して・・・3回目のワクチンで少し種類の多めを
接種していただく事にして・・・それから1週間・・。
外出が解禁となりまして・・・
お散歩デビューもし・・・
さて・・行くところと言ったら!!!
ドッグカフェですよね~~~
どんなところへも行けるようになって欲しい・・・
まずはご近所のお気入りのカフェへ・・・ CHIKUWAさんです!
e0364056_13254621.jpg
もう外出OKなのだから・・・
抱っこじゃなくて・・・
大型犬のように・・・テーブルの下の足元でね。。。
e0364056_13284223.jpg
リードの一番カラーに近いところを足で踏んで・・・
動けなくします。。。
仕方ないから・・・伏せて大人し(そうに)くしています(笑)
e0364056_1330616.jpg
ふにゃふにゃ~文句は言っていましたが・・・
すぐに諦めて。。。爆睡・・(笑)
e0364056_13312060.jpg
いい匂いのピザが出てきても・・知らんプリ(笑)
e0364056_13451928.jpg

ピザ。。。美味しかった♥
デザートも頂いて。。
e0364056_13455797.jpg
オーナーさんとワンコ情報。。。
たくさん伺い・・・お話して・・・・
それでも爆睡中の3男坊・・(笑)
帰るよぉ~~って起こすまで。。寝てました(爆)
e0364056_13341527.jpg

その帰りに・・・
ジィジィとバァバァんちに行って・・・・
Danが使っていた、ベッドがCodeyのベッドになりました♥
すっかり自分のベッドだと思っています(笑)
e0364056_1336055.jpg
ジィジィとバァバァんちも慣れましたね・・・
お風呂場にペットシーツを敷いておけば
そこでトイレもするようになり・・・
この日はお散歩でウンpもしました(^_-)
あ~あぁ!あくびして・・・
e0364056_13365482.jpg
ウトウト・・・・
e0364056_13371271.jpg
撃沈(笑)
e0364056_13373155.jpg
安心しすぎぃ~~~(爆)
e0364056_13375710.jpg

先週まではこうして寝てばかりだったCodey・・・
e0364056_13385097.jpg
今週からは毎日、たくさんの刺激をうけて・・・・
頑張っています!!
e0364056_13391534.jpg
先輩ワンコさん達に、良い事、悪い事・・・
痛い事などなど・・・叱られたり、誘われたり・・・
誘ってみたり・・と本当にワンコ同志でいろんな事、
お勉強させていただいているようです(^_^)/

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ カフェ練習~してるボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-26 13:50 | | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村