10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カテゴリ:旅行( 18 )

集合したよん♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1345935.jpg
今朝はムシムシ暑かったぁ~!
台風・・・皆さん大丈夫ですか?
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

DanDan降りに中・・・
到着したのは・・・ふふ♪
e0364056_1371738.jpg
ひと足先に到着していたは・・・
ふくちゃん
e0364056_1310759.jpg
到着したら・・・
何だか明るくなってきて・・・
あぁ~これで雨あがるかなぁ~~~って
言いながら・・ランでご挨拶~~
というか・・・いきなりRun♪Run♪Run♪
e0364056_1312522.jpg
e0364056_13121243.jpg
まだまだ未熟なCodey(笑)
おもちゃのバトルはどんくさすぎぃ~~(笑)
e0364056_13125581.jpg
e0364056_13133978.jpg
e0364056_1313465.jpg
もうそこにはおもちゃないから(笑)
e0364056_1314735.jpg
一生懸命ふくちゃんの後を行きます(笑)
e0364056_13144390.jpg

ここでぇ~~~!!
Codey、ランの中に大雨でできた水たまり(泥水です)に走って行って・・・
いきなり、ブクブク(爆)そして飲む勢い!!
ダメ~~~!!って言って止めさせて・・
泥だらけのお口を撮ろうと・・・
ふく母ちゃんが撮影ちう・・・(笑)
e0364056_13174061.jpg
おやじが遠くから(笑)撮ってました(笑)
e0364056_1318927.jpg

すると・・・またまたザァ~と雨が降ってきて・・・
中へ・・・
なべさんこんにちは♪
e0364056_13191517.jpg
そこへ~~~
2年ぶり?お久しぶりのジョナ君
e0364056_13194363.jpg

雨ですねぇ~~~的な(笑)
e0364056_132034.jpg
外は雨だし~~~ってまったりしていたら!!
お友達が到着♪
再びぃ~晴れ間が!!
ナッツ君
e0364056_132209.jpg
ククイ君
e0364056_1323336.jpg
Codey大喜び♪
e0364056_13232766.jpg
e0364056_1324597.jpg
ジョナ君もランに来て~~
e0364056_13242924.jpg
みんなで走ったよぉ~~
e0364056_132594.jpg
e0364056_13251746.jpg
e0364056_13252423.jpg
Codey・・・大きくなりましたよぉ~~
e0364056_13292454.jpg
e0364056_13302023.jpg




↓↓ 晴れ間に遊んだぁ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-04 13:30 | 旅行 | Comments(2)

DanDan降りと言えば・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11204044.jpg
ボクぅの車の指定席~
いつも快適に乗ってるよぉ~~~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

車でお出かけの時・・・
Codeyは2列めシートを独占しています(笑)
シートの上だったり、足元だったり・・・
最近の指定席・・・(笑)
e0364056_1123249.jpg
運転席と助手席の間のコンソールBOXの上にアゴを乗せて・・・
寝ます(笑)
e0364056_1124337.jpg
かと思ったら・・
e0364056_11242590.jpg
何か足が変~~~(笑)
この週末の早朝のCodeyです(笑)

夜明けと同時に行動開始・・・
車を走らせて・・・日本海~~~
e0364056_1126957.jpg
近畿地方は晴れでした(笑)
e0364056_11264043.jpg
SAでCodeyも朝ご飯を食べて・・・
おトイレも済ませ・・・
日本海沿いを北上~~~
その頃から雨が猛烈に降って来て・・・・
せめて曇りであって欲しい・・・(笑)
なんて言ってたら・・・・
日本海沿いを走ってるつもりが・・・何故か名古屋近郊を走っていたCodey号・・
??????
どうやら道を間違えたみたい(爆)
結果・・・北陸道は大雨の為通行止めがあったりで正解だったんだけど・・・(笑)
我が家らしい行動なんです(笑)ぷぷっ!!
少々余分に時間がかかっちゃったのですが・・・・
到着~~~
すみません(-_-;)僕ちんが一緒だから・・・??
e0364056_11315758.jpg
(笑)めっちゃDanDan降りです(爆)
そう・・・ここから始まったんですよ・・・
「DanDan降りぃ~~~」
先に到着していたお友達がぁ~~~
ランにいるって聞いて~~~
一目散に走っていくCodey・・・
e0364056_11335939.jpg
テンションはMAXです(笑)
e0364056_11342785.jpg
先月まではCodeyの方が体重も軽かったんだけどぉ~~
体当たりぃ~~~
e0364056_11352043.jpg
もう、追い越しちゃったんだぁ~~
e0364056_11354540.jpg
せっかく来たのに・・・
土砂降りなの・・・・
e0364056_11361516.jpg
ボクぅは2回め♥
晴れてくれるかなぁ~~~



↓↓ DanDan降りのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-03 11:39 | 旅行 | Comments(4)

11Labsでワラワラ~

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10234918.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

ことぶきベースさんに全員集合して・・・
日没まで思いっきり遊んで~~
チェックイン~~♪
e0364056_10261135.jpg
Codeyはまだまだお外で遊んでいたので(笑)
現Danがご紹介(笑)
e0364056_10264795.jpg
ちょっと休憩して。。。
ディナ~~♪
e0364056_10272357.jpg
メインは金目鯛~~~!!
e0364056_10275070.jpg
お造りとお鍋とだったのですが・・・
もう~~超~美味しかったですよぉ~~
雑炊まであったのですが・・・写真撮り忘れ~~(笑)
本当に美味しく頂きましたっ(^_^)/

ディナーの後はみんなでワイワイやりましたぁ~~
e0364056_10321894.jpg
e0364056_10322899.jpg
Codeyは嬉しくってあっちへ顔をだしぃ~~
こっちへ顔をだしぃ~~ウロウロしてました・・
そして・・ワンズのおやつタイムは~
しっかり頂いていましたよ
e0364056_1036361.jpg
群がる10Labs(笑)
e0364056_1037813.jpg

夜はぐっすり寝たCodey・・・
起きたらトイレ・・・(笑)
おはよう♪
e0364056_1039425.jpg
現Danも♪
e0364056_10392547.jpg
この日もいいお天気になりそうですよ
e0364056_10395142.jpg
皆さんにもご挨拶~~
e0364056_10401239.jpg
朝食~
e0364056_10402888.jpg
豪華でお腹いっぱいでした!!
そして・・・こんなお祝いも♪
e0364056_10411123.jpg
出発する前に・・・
まだまだ遊びますぅ~~~(笑)
e0364056_1042125.jpg
先輩達は早速~~(笑)
e0364056_10423173.jpg
あっちこっちに顔だすCodey(笑)
e0364056_104314.jpg
ちゃんとCodeyもいます(笑)
e0364056_10431651.jpg
バスター君と
e0364056_10434898.jpg
ふくちゃんとぉ
e0364056_1044276.jpg
本当にたくさんのお兄さん、お姉さん達と・・・遊んで頂いて~~
e0364056_10444793.jpg
ありがとうございました(^^ゞ
大室山をバックに・・・
あっ・・・11Labsと言いましたが・・・1頭はロットワイラーのるんちゃん・・
でも・・・ラブっぽいるんちゃんなので~~~(笑)
e0364056_1102387.jpg
いいお天気に恵まれました♥
まだ、この後のお楽しみがありま~す♪♪



↓↓ ワラワラ~遊んだボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-05 11:03 | 旅行 | Comments(4)

ベースに集合~!

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_6314864.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^.^)

いきなりのCodeyのお水デビューでテンションあがったDan家(笑)
では。。。お友達をご紹介したいと思います♪
写真を一緒に撮ったお友達と一緒に
到着したのが・・
伊豆高原の ことぶきベースさんです。
e0364056_6361082.jpg
広いドッグランで一緒に遊んでくれたぁ~~
Danはご一緒した事あったのですが、
Codeyは初めまして・・
バスター君
e0364056_6372793.jpg
とクレバー君
e0364056_6374886.jpg

そして・・初めましての
イーヨーちゃん♥
e0364056_6382024.jpg
とルビーちゃん♥
e0364056_6383860.jpg
そして・・お久しぶりですが・・
こちらもCodeyは初めましての コナ君~
e0364056_6392352.jpg
ふくちゃん♥
e0364056_6421459.jpg
みんなでワラワラ~
e0364056_642518.jpg
遊んでね・・
e0364056_643867.jpg
るんちゃんも走ったよぉ~~
e0364056_6432696.jpg
そして・・・お宿の看板犬!
ことぶきちゃん♥
e0364056_6441180.jpg

みんなに遊んでもらいましたぁ~~~
e0364056_6444425.jpg
ふふ~~~♪
続きますぅ~~(*^^)v



↓↓ お友達たくさんできた!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-04 06:46 | 旅行 | Comments(4)

誰でも・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12163752.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

素晴らしい富士山を見て。。。
満足だったオカン・・・
本当に綺麗ですよね。。
e0364056_1218265.jpg
写楽館を後にして。。。
ちょうどお昼時だったので・・・
ランチしにぃSAに立ち寄り。。
こちらはおネムの時間~~~(笑)
e0364056_1220988.jpg
駿河湾沼津SAに到着・・。
e0364056_13294986.jpg

PET PARADISEのOneDay Cafeで腹ごしらえ。。
ちょうどテラス席が影で涼しかったです(^^ゞ
目の前にドッグランがあって・・・
Codeyはワンコはみんなお友達だと勘違い・・・(爆)
るんちゃんが入るって事で・・・
Codeyも入りました!
e0364056_12255026.jpg
何でも興味深々(笑)
るんちゃんは日陰でまったりぃ~~
e0364056_12262618.jpg
Codeyは・・
e0364056_12265081.jpg
e0364056_12271827.jpg
ご挨拶したらみんな遊んでくれると思っています(笑)
そして。。。るんちゃんについて歩きます(笑)
e0364056_12282015.jpg
お水を飲んで。。。
e0364056_12283432.jpg
あれっ??!ぷぷっ♪
e0364056_122850100.jpg
ホースに引っかかって(笑)
捕まってしまったCodey(爆)
風がとても気持ち良くって・・
のんびりさせていただきましたぁ~~
そして。。。目的へGo!!
既に到着していた新たなお友達もいましたぁ~~~
e0364056_12313344.jpg
CodeyのテンションはMaxへ(笑)
e0364056_12321537.jpg
木陰もあって~~
e0364056_12324256.jpg
ワラワラの予感~~(笑)
e0364056_1233780.jpg
ここでお泊りですぅ~~



↓↓ 会ったらみんなお友達~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-01 12:35 | 旅行 | Comments(4)

スタンプラリー継承

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12553368.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

お天気予報は晴れ。
出発時点ではピーカン(笑)
そして。。。DanDan降り(笑)
でも。。懐かしい浜名湖SAでは、雨があがり・・・
ちょっと休憩
e0364056_1325982.jpg
おやじは?・・・。とおやじを待っています(笑)
ここは、Danが珍しくテンション高く走り回ったところなんです・・。
Codeyは・・・(笑)
e0364056_13101858.jpg
e0364056_13102448.jpg
e0364056_13103237.jpg
足が・・・
e0364056_13104275.jpg
でもすぐに外れて大丈夫でしたよ・・・。
遊べて。。。満足、満足・・。
この時の写真を探しましたよ。。
何とぉ~~!!こちらはDanね・・
e0364056_13123462.jpg
本当にタマタマですが・・
Danがしていたカラー&リード・・・
この時、Codeyも同じDanのお下がりのカラー&リードをしていました!!
不思議(笑) Danが浜名湖SAに立ち寄った時の写真を探したら・・・
ふふ♪同じカラー&リードでした!!ビックリ!(^^)!
ちょっと、ゆっくり遊んでしまい・・・(笑)
すっかり日も暮れて。。。
お友達との約束は翌日の朝10時。。
この日はお宿をとりまして・・・
ふふっ♪こちらもDanから受け継ぎまして・・・
e0364056_13182847.jpg
旅籠屋さんに宿泊。。
Danと全国の旅籠屋さんを巡ろうと・・・
始めたスタンプラリー・・・
Danは2回しかお泊りできなかったけど・・・・
後はCodeyが引き継いでくれるかな??(笑)
まかしときぃ~~~~!!
e0364056_13203673.jpg
どこででもぐっすり爆睡できるCodey・・・。
早めにしっかり寝ましてね・・・
翌朝~~~いいお天気です!
おはよう~~~
e0364056_13214299.jpg
お腹すいた・・・(笑)
e0364056_1322336.jpg
ご飯と・・・ヨーグルト頂きまして。。。
e0364056_13222914.jpg
さてと・・・次の中継点へ出発~~~
ここからは僕ちんがご案内~~~
e0364056_13231099.jpg
遠~く見えますのがぁ~
富士山でございますぅ~~(笑)
ううっ・・・・まだまだ遠い~~~(笑)
少し近づいてきました!!
e0364056_1324392.jpg
あのぉ~~~見えたら起こしてください・・・
朝寝ちうのCodeyです。。。
e0364056_1325184.jpg
前方には富士山
e0364056_132536100.jpg
そして。。。右には最終目的地も見えてきました。。
e0364056_13261668.jpg

はいは~い!!すぐそこですよぉ~~
e0364056_13265527.jpg
しっかりDanも一緒です(爆)

遅くなってごめ~~~ん(p_-)
e0364056_13273182.jpg
もう、みんな到着していたようです(笑)

どこだかわりますぅ~~~(笑)

続きます。。。(^_-)-☆



↓↓ 引き継いでるよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-30 13:46 | 旅行 | Comments(6)

みらくるぅ?とDanDan降り

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_10585021.jpg
笑ってるぅ?
寝てるぅ?(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ラグビーナンバーに変更を終えたCodey号・・・
週末はお出かけしてきました!!

それが・・
金曜日の晩から土曜日の朝にかけて・・
名神集中工事とやらで(笑)通行止めになるとの予定・・
いつもように夜中走行の我が家・・・
あかんやん!!って事でぇ~~~
通行止めになる前に通過してしまえ~~~って事で
出発~~~!!
前日までの雨はすっかりあがりいいお天気。。
途中、Danとも良く立ち寄ったPAへ・・
Codeyもドッグランへ
e0364056_1132214.jpg
草がかなり生えていて・・
ダニやらフィラリアやら・・・気になるオカン(汗)
おトイレだけして・・PAのコンビニのテラスで(笑)
軽く腹ごしらえ・・
e0364056_1143719.jpg
ボクぅ・・・パンをもらいました!!
金曜日だったけど・・結構人がいましてね・・
Codeyを見つけて寄ってきてくださり・・
色んな方に可愛がって頂きました(*^^)v
ご機嫌さんのCodey(笑)
e0364056_116479.jpg
せっかく早く出てきたのだからと・・
少しでも先へ急ぎましょっ!
Codeyは寝るだけです(笑)
e0364056_1174495.jpg

東へ車を走らせまして・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきました・・
するとぉ~~~
写真ではわかりにくいのですが・・・
虹!!大きな虹♪
e0364056_1182873.jpg
実は・・
Codeyは虹を良く見ましてね・・
ブリーダーさんにCodeyを迎えに行く時に虹が出ておりまして。。。
しかも現Danが一緒の時に良く見かけるんです(笑)
みらくるぅ??起こるかもね~~なんて・・・
おやじと話ながら東へ走っていると・・・
はっ!!いきなりぃ~~!!
僕ちんの出番です(爆)
e0364056_11127100.jpg
もの凄いDanDan降り(笑)
やってくれます。。現Danになってもね・・。
久しぶりに新東名ではなく、東名を走っていたので・・
オカンはDanと良く寄ったSAに寄りたくて・・
雨・・どうかなぁ~と言いながら・・
SAに入って行くと・・あがりました!!
浜名湖SAです♪
e0364056_11145094.jpg
日没ギリギリで・・・浜名湖も見えましたよん
e0364056_11153171.jpg

長くなるので今日はこの辺りで・・(笑)

続きます(@^^)/~~~



↓↓ 虹を見た~~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-29 11:18 | 旅行 | Comments(4)

みらくるぅ??は起きたっ!!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10282437.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅのGW・・・
楽しかったぁ~~~なんて。。。
みんなと最後のお別れをしようと思って・・・
淡路の出入り口のSAに寄りました・・・。
そ、そこで・・・
みらくるぅ??は起こりました!!
はい!誰でしょう??(^・^)
e0364056_10324633.jpg
待ち合わせも何もしていないのに・・・
もしかしたら~なんて話もしていなかったのに・・・
普通にSAでお土産購入しようと・・・
レジに並んだ時・・・
隣のレジに!!かすみさんが(^○^)
ビックリ!!オカンは思わず大声でふくちゃん家と72&991君家にお知らせ(笑)
あまりの驚きにとにかく声が大きくって・・・
お土産を買いに来ていた他のお客様が・・・
"誰??"的な(笑)まるで芸能人に会ったかのような反応に
後から冷静になったらちょっと恥ずかしくなったオカンでした(笑)
それくらいの驚きですよ・・・
だってぇ~~~~
西日本の淡路島のとあるSAでね・・
東日本にお住まいの方達が偶然にもバッタリ!ですよ(笑)
ワーキャーワーキャー言いながら(笑)
とにかく車に待たせてるワンコ達を連れてこよう!!って事で
ジャジャン♪
e0364056_10405537.jpg
ワンコ同志のご挨拶もそこそこに(笑)
明石海峡大橋をバックに!
e0364056_10413777.jpg
フィンちゃん
e0364056_10415523.jpg
キールちゃん
e0364056_1042563.jpg
ようこそ・・・関西へ♥
ワラワラ~~~
e0364056_10424113.jpg
ナッツ君初めまして♪
e0364056_1043386.jpg
Codeyは2度目ましてだよ!!
e0364056_10494796.jpg
むぎゅー♥
e0364056_104410100.jpg
最後の最後に・・・とっても素敵なみらくるぅ??でした(^_^)/
あまりの驚きに・・・現Danを登場させるのを忘れてしまいました・・・
Danが会わせてくれたのかなぁ~~~(^_-)

また、来るよぉ~~~淡路島・・・
e0364056_1046331.jpg

皆さ~ん!!素敵なGWをありがとうございました(^_-)-☆



↓↓ みらくるぅ??にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-17 10:54 | 旅行 | Comments(10)

成長・・そして仲間入り?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
e0364056_10454638.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

大まかなスケジュールは決めていたけど・・・
細かいところまでは・・・Dan家流~(笑)
行き当たりばったり(笑)・・・お天気もあるしねぇ~~って
ことで・・・今回は入水なく(笑)
砂浜を満喫したご一行~~~
e0364056_10485474.jpg
Danが抜けて・・・
Codeyがこのメンバーに入ってから・・・
何度も一緒に遊んでもらっていますが・・・
GWのこの頃からのように思います・・・
自然に4Labsでいる事が多くなりました・・・
そろそろ・・・Codeyもちびっ子ではなくなってきたのかな・・・
浜辺からの帰りは・・・また(笑)爆睡・・・
e0364056_10515573.jpg
コテージに戻って・・・
今回、淡路島に出かける前に、洋菓子のDanielさんに寄って・・・
スウィーツを調達~~♥
ちょうど今月、ふくちゃんのお誕生日って事で・・・
人間用だけど・・・(笑)みんなでお祝いしました♪
e0364056_1055592.jpg
そして・・・
この日ものんびり~過ごして・・・
夜はパーティー♪
食べるのに必死で(笑)お写真。。。撮り忘れ(笑)。
最後の夜もまったり過ごして・・・・
翌朝~~~!
e0364056_10582124.jpg
本当にすがすがしい朝で・・・
風を感じるふくちゃん・・・
e0364056_10591114.jpg
目を離すとすぐにイタズラをするCodey・・・
e0364056_10594769.jpg
数々の武勇伝?作ってくれました(爆)
出発の用意ちう。。。はワンズをおヒマよね(笑)
e0364056_1105421.jpg
e0364056_111395.jpg
コテージの案内やキーは流木のキーホルダーやファイルなの。。。おしゃれ♪
e0364056_1115394.jpg
楽しかったねぇ~~
e0364056_1122353.jpg
4頭引きのふく母ちゃん♪
e0364056_1124459.jpg
コテージの玄関・・・
e0364056_1131045.jpg
テラス
e0364056_1135472.jpg
デッキ
e0364056_1142740.jpg
e0364056_1143514.jpg
チビッ仔だったけど・・・
随分大きくなったCodey・・・。
優しいみんなに守られて・・・
しっかり仲間入り・・・させてもらえたかな?
ありがとうございます♥
チェックアウトを済ませて・・・
さぁ~出発!という時に・・・
Codeyがいない~と思ったら!
あれっ?!(笑)
e0364056_1171837.jpg
ふつ~に(笑)ナッツ君とククイ君の車に乗ってました!
e0364056_1175588.jpg
お邪魔ムシなのにぃ~~(笑)
このまま、途中までナッツ君とククイ君の車に乗せていただきました。。
その時の様子。。。
e0364056_1185013.jpg
この写真を72&991君ママさんから頂いた時。。。
ピンっ!
e0364056_1121164.jpg
懐かしい・・・
ナッツ君とククイ君とDanもこうして3頭で寝ていたなぁ~~って!
Codeyも・・・ちゃんと引き継いでくれたかな?と
嬉しく思いました♥

素敵なGWの旅行にしてくれて~~
本当に皆さんありがとうございました(^_-)-☆



↓↓ 楽しかった~~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-16 11:27 | 旅行 | Comments(2)

あわじ島バーガー

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_943935.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

淡路島のパワースポットをお参りして・・・
向かったのは・・・
ここですよぉ~~♪
e0364056_9455019.jpg
明石海峡大橋は既に渡ってきましたよね・・・
さらに南のぉ~~~
大鳴門橋の淡路島側・・・。
e0364056_9484438.jpg
ここもGWながら、空いていましてね。。。。
渦潮の時間と少しずれていたのもあるのですが・・・
e0364056_9473444.jpg
ハンバーガーを食べにきました(^_^)/
GET!!
e0364056_9494894.jpg
ガッツリ頂きました♪
e0364056_9501013.jpg
ここも人が混んでくる前に・・・移動~~~
次に向かったのは・・・
伊弉諾(いざなぎ)神宮でこれ↓↓↓を見たものですから~
e0364056_9514197.jpg
行ってみるぅ??って事に・・
オノコロ島(沼島)と言えば・・・・
今から17~8年前になりますが・・・
Arubeと山超えをしてキャンプに行った地であります(笑)
e0364056_1025015.jpg
ここもまた・・・
オカンにとっては思い出の地・・・
フェリー乗り場まで行ったのですが・・・
後にみえるのがオノコロ島(沼島)です!
e0364056_104538.jpg
ここでお天気が怪しくなってきて・・・
フェリー出航の時間までも少しあるので・・・
オノコロ島(沼島)は次回に・・・という事にしました。。
フェリー乗り場の公園で・・・
e0364056_1065695.jpg
遊びました(笑)
e0364056_1071315.jpg
Codey・・・トンネル大好きみたいです(爆)
e0364056_1073648.jpg
e0364056_1074489.jpg
そして・・・
お宿に帰る途中で・・・
ちょこっと寄り道・・・
ここも・・・・実はArubeとの思いでの地・・
e0364056_1083964.jpg
e0364056_1084820.jpg
淡路島南淡の海は・・
Arubeと泳ぎにきましたもの・・・
これは16年くらい前かな?
e0364056_10101758.jpg
懐かしいです(笑)
Codeyはククイ君にちょっとビビリ(笑)
e0364056_10113159.jpg
ふくちゃんに必死で着いて行き・・・
e0364056_1012417.jpg
自分でもやってみて。。。(笑)
e0364056_10121922.jpg

真似っこして・・・
e0364056_10124121.jpg
e0364056_10124995.jpg
e0364056_10125777.jpg
まだまだ敵わないけど・・・
頑張れ!Codey(笑)
e0364056_10133449.jpg
e0364056_10135297.jpg
また、ここでも思い出・・
増えました(^_-)
皆さん。。ありがとう♥
e0364056_10142941.jpg




↓↓ 海辺で遊んだぁ~ボクぅ達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-15 10:16 | 旅行 | Comments(7)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村