10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

復習してみよぉ~~~!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1115093.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅは・・・のんびり屋さんなんだけど(笑)
毎日、色んな事・・お勉強しています・・・。
e0364056_11202439.jpg


先日は、Codeyの兄弟犬に会って・・・
我が家は少し早めに帰路につきました・・
その帰り道・・・
おっとぉ~~~
e0364056_11213647.jpg
こんなところを見つけてしまい。。。(笑)
ちょっこっと寄る事に・・・(三井アウトレットパーク 滋賀竜王です(^^ゞ)

さて・・・そこで・・
早速・・・Codeyの復習が待ってました!(笑)
まずは駐車場からモールへ行くのに・・・
先日、横浜ベイクォーターでやってみたよね~~
下りは大丈夫そう・・・
そして、ショッピングモールへ行ったのですが・・・
予想以上の人混みに・・・・
おやじとオカンが唖然~~~~~(-_-;)
帰ろ、帰ろ・・・・って事になり(笑)
帰りは・・・再び復習(笑)

何とか。。上りも平気かな??
ちゃ~んと覚えてよぉ~~~
ってなワケで・・・エスカレーターの練習に(笑)立ち寄った事になりました(笑)

帰りの車では・・・・
e0364056_11314849.jpg
へそ天で爆睡のCodey・・・
爆睡してる仔は~~~~??
「は~い!!」(笑)的な
e0364056_1132423.jpg
手を高くあげて・・・おねんねのCodeyでした(爆)

お天気でお日様の下で、風にもあたり・・・
疲れたかなぁ~~~(笑)
とにかく家に着くまで爆睡のCodey(笑)
e0364056_11521824.jpg
楽しかったわぁ~今日も!!
e0364056_11525327.jpg
ふふ♪

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 復習~できたよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-31 11:58 | | Comments(8)

兄弟♪

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_9503150.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅ・・・
2016/10/10生まれでね・・・
女の子2頭、男の子2頭の兄妹で生まれました!!
おやじとオカンの所に来るまでは、
一緒に過ごした兄弟にぃ~~~~
再会したよん♪
ドッグショーに出てたんよぉ~~~~
アトム君です!!
e0364056_9531521.jpg
ビシっ!としてたよぉ~~~
e0364056_9541086.jpg
お疲れ様で~す!!
ショーのお昼休憩の時に・・・
Codeyのお里のブリーダーさんにお声をかけさせて頂いて・・・
Codeyの成長具合についても色々お話させて頂き、
ご相談もさせて頂きました!!
そして・・・ご対面させてくださいましたぁ~~~
e0364056_9562575.jpg
e0364056_9564454.jpg
e0364056_957253.jpg
きっと、こうして毎日遊んでいたんでしょうね・・・♥
e0364056_957287.jpg
勿論・・・しっかり覚えていたんでしょうね♪♪
e0364056_958140.jpg
ありがとう♥アトム君
e0364056_102529.jpg
会わせて頂き、ありがとうございました(^^ゞ
e0364056_105818.jpg
小さい頃はこんなだったフタリです!
e0364056_1053763.jpg
少し痩せっぽちのCodey・・・
しっかり食べて、大きくなろうねぇ♪♪
OK~~~ボクぅ・・・頑張る(*^^)v
e0364056_1075270.jpg

素敵なひとときをありがとうございましたm(__)m

そして~~駐車場で
初めましてのホタル君にご挨拶させて頂きました。。
e0364056_1091825.jpg
ブログを見てくださっていると伺って・・・
オカン、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^・^)とっても優しいホタル君でした♥
e0364056_10104841.jpg
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております(^^ゞ

e0364056_10124734.jpg
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 久しぶりの再会のぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-30 10:15 | ワンコ | Comments(8)

ドッグショーに行きました!

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_9475755.jpg
あっ!失礼(ーー゛)
お鼻だけでした(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

少しずつ・・春めいてきてはいますが・・
まだ桜はもう少し先ですかね♪
もしや・・と思いながら・・
ちょ~っとお出かけした週末(笑)
いいお天気でした!!
e0364056_950166.jpg
桜の蕾はまだ堅かったです・・(笑)
車に乗ると・・
この通りのCodey・・
e0364056_9505545.jpg
すぐ寝るね・・と!安心していたらっ!!!
e0364056_9512265.jpg
かばんの中を物色中・・
しかも体勢変えずに・・横着もの!!(爆)

そんな・・そろそろ悪ガキ?素質満載のCodey・・
行ってきました!ジャン!
e0364056_9525260.jpg
e0364056_9532542.jpg
*注 これはショーにでるワンコではありません(爆)
ここで何するのぉ~~~的な・・Codey(笑)
e0364056_954326.jpg
たくさん・・♥
パピーちゃんいましたよん!!
e0364056_955235.jpg
少しお兄さん&お姉さん
e0364056_9552510.jpg
皆さんとても立派なラブラドールさんでした(^^)/
インドアでは・・アジリティー大会も・・
e0364056_9561777.jpg

みんな~~並んで何するの??と部外者のCodey(笑)
e0364056_9583946.jpg
そして・・・
ここでも!うつらうつらと・・・
眠りにつくCodeyなのでした(爆)
e0364056_9591943.jpg
でもね・・
ちょっと嬉しい事♥あ~りました(^^ゞふふ♪

またね。。(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ちょっと行ってみた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-29 10:04 | ワンコ | Comments(8)

休息の日・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1436372.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

東京遠征をしたCodey・・・
この3連休でDanが仲良くしてくれたお友達19頭・・・
にご挨拶をさせていただきました。
勿論、初めましてのワンちゃんのパパさん&ママさんも初めまして・・・
本当にたくさんの方々にご挨拶させていただき
ありがとうございました(^^ゞ

3連休明けの火曜日・・・
流石のCodeyも少々お疲れ・・・(笑)
e0364056_1444957.jpg
遠出をした後は
幼稚園もお休みにしています♪
1日ず~~~~~~~っと・・
とにかく寝てました(笑)
e0364056_14451055.jpg
オカンも一緒にゴロゴロしたり・・・
片付けしたり・・・
お庭にも出たりはしましたが・・・
とにかくまったりのCodeyでした・・
e0364056_14461114.jpg

この日の夜・・・
ゲホっゲホっと時々言って・・・
吐きそうなのか・・・咳なのか・・・
様子をみていて・・・
ケッケッ!と言ってみたり・・・
何かか詰まってる感じもするし・・・
2時間くらいず~っとではないですが時々ゲホっゲホっ・・・・。
Codeyも落ち着かない感じで・・・
おもちゃをかじったり、ウロウロしたり・・・
そして・・・1時間くらいたって・・・
再びケッ!ケッ!ゲホっ!っと言って・・・
口からポロっと出てきたのが・・・
パピー用のフード(小粒)が1粒・・・・
どうやらこれがどこかにへばりついていたか、引っかかっていたのかな??
これを吐いてすっきりしたのか・・・
即・・・爆睡(笑)
何か気持ち悪かったのでしょう・・・(^・^)
でも良かった♥
それから朝までは特にゲホっとはならなかったのですが・・・
翌朝起きたら・・たまにゲホっと言っていたので・・・
幼稚園にも行っているので・・・
念のために病院へ行きました!
e0364056_14554877.jpg
ここ知ってるよ・・・
ワンちゃんがいるので・・・誘う気満々(笑)
e0364056_14563044.jpg
ここでは大人しくね・・・
大人しくしてくれました(笑)
診察して頂いて・・・特に問題もなく・・・
検便だけはついでにして頂いて・・・
大丈夫でした(^_^)/
e0364056_14582842.jpg
しばらく様子を見てくださいね・・との事でした。

幼稚園では元気にお友達と遊んだり、
適当に自分で休憩をしたり・・・
うまくペースをつかんでやっているそうです・・・。

家ではまったりしているCodeyしか見ないオカンですが・・・
昼間は本当に元気に走り回ってるそうです。。。

しっかり体力つけてくれますように・・・・

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ メリハリ~~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-28 15:05 | 健康 | Comments(8)

東京遠征3日目

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1224229.jpg
あれっ?ちょっと猫背のボクぅ・・・(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

Codeyの東京遠征・・・
Dan家の仔になればハードスケジュール。。(笑)
2日目の夜は・・・いつもの通り爆睡(笑)
e0364056_12122644.jpg
一夜明ければ・・・
e0364056_12174149.jpg
お兄ちゃん達と・・(笑)
e0364056_1218542.jpg
お~い!!(笑)
e0364056_12181741.jpg
並ぶとやっぱりちびっ子だね・・♪
e0364056_12195830.jpg
ここで・・・
朝から大騒ぎ(笑)
お~~~またもやグラグラ~~~
e0364056_1220329.jpg
つむぎ君の出番です(笑)
ガウガウお願いしまして~~~(笑)
e0364056_12211085.jpg
今回も成功です!
e0364056_1221465.jpg
ゲット!!
e0364056_1222040.jpg
そらちゃん&つむぎ君ちで2本も歯が抜けましたぁ~~~(^^ゞ
ここでそらちゃん&つむぎ君ちを失礼しまして~。。
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

そして・・・帰る前に立ち寄らせていただきました♪
初めまして~~~
e0364056_12252873.jpg
フィンちゃん&キールちゃんちにご挨拶に・・・♪
厚かましくもお昼時にお邪魔する事になり・・・
しかも。。。住んでたくせに・・ナビの言う事を聞いてしまい・・・
時間余計にかかっちゃったかも??(爆)
大変お待ちいただいたようで。。。申し訳ありませんでした(-_-;)
ランチから凄いご馳走を頂きまして・・・ありがとうございますm(__)m

食後に一緒にお散歩して頂きました!!
行くわよ!!
e0364056_12345757.jpg
は~い!!
e0364056_1235813.jpg
道にはツクシが・・
e0364056_12354280.jpg
春ですね~~
e0364056_1236657.jpg
e0364056_12362271.jpg
とても良い気候でした。。
e0364056_12365571.jpg
気持ちいいわね。。ってキールちゃん♪
e0364056_1237411.jpg
e0364056_1238374.jpg
お散歩ご一緒して。。。
お家の前で。。。
Codeyもボールは大好きで・・・
さて・・大先輩に、どうでしょう~~~(笑)
e0364056_1239222.jpg
e0364056_12393290.jpg
まだまだどんくさくて(笑)
e0364056_12395422.jpg
追いつかなくて。取られてばかりのCodey・・・
あっ・・すみません(-_-;)  的な(笑)
e0364056_1241685.jpg
少しハンディをつけて。。
やっとゲットできたり。。。
e0364056_12414120.jpg
生意気にも自慢してみたり。。
e0364056_12421844.jpg
まだまだ敵いません(-_-;)
e0364056_12521173.jpg
でも。。優しく対応して頂きまして・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ

こうして・・・Codeyの東京遠征・・・
さて・・何頭の先輩ワンコさんにご挨拶したかなぁ~~(笑)
ちゃ~んと・・・覚えていてね。。。

ご一緒してくださった皆様~~~
本当にありがとうございました(^_-)-☆
この3日間でCodey・・・またひと回り大きくなったように思います。
これからもどうそ宜しくお願い致しますm(__)m

ご訪問ありがとうございます!(^^)!



↓↓ 東京遠征(笑)行ってきたよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-27 12:53 | ワンコ | Comments(8)

十数頭の先輩~にこんにちは♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_1554958.jpg
春めいてきましたよ!!
だけど。。。桜はまだ堅いつぼみだそうです♪

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

そらちゃん&つむぎ君のご近所お友達にご挨拶に伺ったCodey・・
初めまして・・に忙しいCodey(笑)
e0364056_1585321.jpg
皆さんDanと仲良くしてくださっていた方々です(^^)/
お久しぶりの笑之助君と福麻呂君(は初めましてです)
e0364056_15105969.jpg
笑之助君
e0364056_15113030.jpg
弟の福麻呂君とは1ヶ月違いのCodey。。
やっぱりわかるのかな??
e0364056_15124973.jpg
いきなりすごい遊んでました(笑)
e0364056_15131539.jpg
e0364056_15132450.jpg

そして~~ミミちゃんと追いかけっこをしたCodey♪
e0364056_15135726.jpg
e0364056_1514928.jpg
こちらもお久しぶりの チス君。。
e0364056_1515247.jpg
e0364056_1515128.jpg
こちらはトトロ君♪
e0364056_1515492.jpg
優しいお兄さんです♥
e0364056_15155863.jpg
ラブの集合写真~~
e0364056_15165812.jpg
e0364056_1517947.jpg
そして。。体重差は半端じゃないけど。。(笑)とても優しいルンちゃん
e0364056_15175098.jpg
e0364056_1518074.jpg
こちらはとっても可愛い♥小梅ちゃん♪
e0364056_1520021.jpg
ちゃんとCodey・・ご挨拶できたかな??
e0364056_1520303.jpg
こちらはロック君・・
e0364056_1521960.jpg
Codeyめちゃくちゃ誘ってました(^.^)
e0364056_15221710.jpg
他にもお散歩中のワンちゃんにもご挨拶・・
たくさんの先輩たちにちゃ~んとご挨拶できたかな?
e0364056_15233759.jpg
後からMr.君も来てくれて・・
ずらり!!
e0364056_1524958.jpg
皆さ~~ん!!
本当にありがとうございましたm(__)m



↓↓ これからも宜しくぅのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-26 15:26 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ集会にお邪魔ムシぃ~

こんにちは~!!
ボクぅ・・Codeyです(^^♪
e0364056_846219.jpg
ボクぅ・・・
移動時間が休憩タイムなの(笑)

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

日比谷公園でテンションあがったDan家・・・
素敵なひと時を過ごして・・・
多忙なCodey(笑) 次の予定に移動です(爆)
そらつむ号では爆睡のワンズ・・
e0364056_8511072.jpg
そらパパさん・・
運転ありがとうございましたm(__)m

そして~~ワンコ集会へ~~~(@^^)/~~~
ワラワラ~~
e0364056_8523595.jpg
どんどん集まってきます(笑)
e0364056_853149.jpg
初めまして~~
e0364056_8533617.jpg
大きいね!
e0364056_8535924.jpg
こちらはCodeyと1ヶ月違いの6ヶ月のパピーちゃん。。
Codey・・チビっこだ(笑)
e0364056_8545050.jpg
勿論!Codeyが最年少・・
e0364056_8552198.jpg
先輩ワンコさん達に・・
きちんとご挨拶~できたでしょうか?!
e0364056_856946.jpg

次回、詳しくご紹介いたしま~す!!

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ワラワラ~参加のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-25 09:01 | ワンコ | Comments(4)

日比谷公園散策

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12471213.jpg
ちょっと・・横顔♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

Codey・・・初東京は日比谷公園でした(^○^)
Momoちゃん&Heartyちゃんとお目にかかれたのが
お昼ちょっと前でしたので・・・
少し・・公園内をお散歩して~~~
日比谷公園と言えば・・・"松本楼"と思われる方もあるでしょうか・・・
今回は(って初めてだけど・・・) 日比谷サローへ♪
Open前だったので・・・少し待って・・・
e0364056_12554977.jpg
e0364056_12555936.jpg
暖かくて・・テラスでもポカポカ♥
e0364056_12563148.jpg
座っちゃうと・・・・
やっぱり(笑)ランチになりましたぁ~~
e0364056_12571170.jpg
e0364056_12571959.jpg
気持ちいい~テラスでのんびりおしゃべりしながらお食事~~
美味しく頂きました!!
Codeyはつむぎ君にくっついて・・・・爆睡(笑)
e0364056_12585186.jpg
おしゃべりは止まらないのですが・・・人も増えてきたので~~
食後(人間のね(笑))の運動・・・・
散策することにぃ~~~
e0364056_13011100.jpg
池に興味ありなのか・・・鯉に興味ありなのか・・・(笑)
e0364056_131413.jpg
風が吹いて葉っぱが舞うと・・・
e0364056_1313713.gif
追かけちゃうCodey(笑)
MomoちゃんがCodeyに内緒話し???
e0364056_1323474.jpg
草地に行けば、Heartyちゃんが大喜び!!
e0364056_1324791.jpg
みんなもクンクン♪
e0364056_1341037.jpg
そして~~やってきましたよん!!
e0364056_1343926.jpg
ランチにすご~い行列ができていました(^^ゞ
e0364056_135864.jpg
さらに公園内を散策~~~♪
橋の上で・・・
e0364056_1355045.jpg
Heartyちゃんと・・・♥
e0364056_1362688.jpg
和な感じで・・・
e0364056_1363930.jpg
グリーンサロンの前で・・・
e0364056_1373432.jpg
何度も記念撮影・・・
お利口さんにありがとう(*^^)v
気温もあがってきて、少々暑くなってきたので・・・
木陰で休憩・・・♪
MomoちゃんとHeartyちゃんの可愛いオソロのカラー♥
e0364056_1394315.jpg
おやつにCodey・・・
そらちゃんを踏んづけて!もらおうとしてました(-_-;)
e0364056_13103128.jpg
晴天の昼下がり・・・
と~っても素敵な時間が流れて・・・
まったり~~できて・・・おしゃべりして・・・
Momoちゃん、Heartyちゃんご一緒してくださり・・
本当にありがとうございました(^_-)-☆
e0364056_1312197.jpg
現Danと一緒に・・・
ありがとう♥♥
夢のような再会を都内でできて・・
ホントに素敵な休日になりました♪
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 散策したよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-24 14:36 | ワンコ | Comments(10)

みらくるぅ??起こる・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_10533432.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

そらちゃん&つむぎ君家にお泊りさせて頂いて・・・
良くDanともこうしてみんなでご飯食べましたね。。。(笑)
e0364056_10553144.jpg
そして、そして・・・
Danも良く、そらちゃんとこうしてお尻をくっつけてましたよ!!
e0364056_10561195.jpg
お友達のお家にもかかわらず・・・早速・・朝寝のCodey(-_-;)
e0364056_10565231.jpg

この日は、関東遠征のちょっと前にわかって・・・・
凄い偶然・・・これはお目にかからないワケには行かない!!って事で・・・
お約束をさせて頂いて~~~~
都内へ向かいました!!その車の中もネムネムのぉ~~Codey(笑)
e0364056_10595496.jpg
久しぶりのぉ~~東京♪
e0364056_1102677.jpg
待ち合わせは~~~
日比谷公園♥
e0364056_11104537.jpg

こんにちは~~~!!
e0364056_1112118.jpg
とってもとってもお久しぶりのぉ~~~
Momoちゃん&Heartyちゃんです!
e0364056_1124832.jpg
Momoちゃん♥
e0364056_1131373.jpg
娘のHeartyちゃん♥
e0364056_1134264.jpg
まさかまさかのぉ~~~
都内でお目にかかれるとは~~~
本当に嬉しかったオカン♪
e0364056_115378.jpg
Codeyは初めましてで・・・
e0364056_11111383.jpg

そらちゃんとつむぎ君も一緒に♪
e0364056_118359.jpg
そして・・・現Danも勿論!一緒です♥
e0364056_119873.jpg
いっぱい並んでお写真とりました!!
e0364056_1195586.jpg
e0364056_1110528.jpg
たくさんお話したかったし~~
Codeyにも会っていただきたかったし~~
ふふ♪ お天気も良く、暖かくて~~~
続きます(^_^)/

ボクぅ・・・初~~東京です!!
e0364056_11133333.jpg
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 初めましてのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-23 11:20 | ワンコ | Comments(6)

旅行ちうの・・・歯(笑)

こんにちは~!
ボクぅ・・Codeyです(^_^)/
e0364056_1413378.jpg
今日もボクぅに会いに来て下さりありがとうございます(^^ゞ

早朝からたくさんの方にご挨拶をしたCodey・・・
連休中にお世話になるお宅へ・・・
いらっしゃい♥と迎えてくれたのは・・・ そらちゃん♥
e0364056_14164016.jpg
お世話になりますm(__)m
のご挨拶もそこそこで。。。
暴れだしたCodey(笑)
e0364056_14172920.jpg
当然・・・良く遊んでくれるつむぎ君と・・(笑)
ここで・・・・オカンの心配事・・・
Codey・・家を出る時から右の犬歯がグラグラしてまして~~
抜けそうで抜けないの・・・とそらままに話していたんです・・
じゃぁ~~つむぎ君に抜いてもらおう!!って事になって(笑)
いらなくなったタオルでガウガウ遊びぃ~~
e0364056_1420143.jpg
やり出してちょっとしたら・・
ポ~~~ンっ!!って(笑)
e0364056_14203058.jpg
Codeyの歯が宙を舞いました(笑)
やった~~抜けた!!
つむぎ君。。。ありがとう♥すぐに歯を拾い・・
どれどれ・・・
e0364056_1421363.jpg
抜けました!!
はぁ~ぁ・・落ち着いた!!(笑)
e0364056_14223119.jpg
ちゃっかりつむぎ君のベッドを占領して・・・
爆睡・・・
e0364056_1423786.jpg
そらちゃんとつむぎ君と3ワンでまったり遊ぶ・・・
e0364056_14233674.jpg
e0364056_14234919.jpg
おやじもオカンも夜中のドライブだったので・・・
ちょっと休憩させていただいて~~~
お出かけ!!
e0364056_14255184.jpg
横浜ベイクォーターです(^_-)-☆
e0364056_1426245.jpg
さて~~~Danはどこにいるぅ??
e0364056_14264925.jpg
ちゃんと一緒に行きましたよん!!
e0364056_14272096.jpg
Codeyが背負ってました(笑)
e0364056_14273987.jpg
そして・・・
ワンコもOKのお店をウロウロ(笑)
Codeyの試練です!!
e0364056_14283245.jpg
e0364056_14284398.jpg
e0364056_14285869.jpg
e0364056_14464370.jpg
看板犬さんとお写真・・
撮りました!!
そろそろディナータイム・・・
e0364056_1432832.jpg
ここでまたもや試練・・
初エスカレーター(笑)
e0364056_14324173.jpg
ボクぅ・・・頑張った♪♪
e0364056_14331011.jpg
Mr.君も合流して・・・
e0364056_14334029.jpg
ディナー♪♪
e0364056_14412531.jpg
シーフード!
e0364056_14414130.jpg
お肉~~~!
e0364056_1442034.jpg
シメはスィーツ♪
e0364056_1442333.jpg
楽しいディナーでした(^^ゞ
e0364056_1443534.jpg
そらちゃん家にお泊りのぉ~~Dan家でした(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます!(^^)!



↓↓ お邪魔しましたぁ!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-22 14:47 | 旅行 | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村