10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

また・・・ゴックン。

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1032323.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

いいお天気の週末~~♪♪
もうGWのお出かけの方も多いかと・・♥
少々、風がありましたがとても気持ちいい昨日でした!
さて・・Codey・・
幼稚園で行われた撮影会に行ってきましたぁ~!!
Dog★Cat Familyさんです!

Codey・・金曜日の幼稚園の疲れもなく・・
ご機嫌さんでした!
e0364056_1015627.jpg
e0364056_1015593.jpg
走ったり、座ったり・・
ポーズしたり。。。(笑)
e0364056_10163741.jpg
休憩もとってくださいましたが・・
最後はかなりバテ気味。。(笑)
e0364056_10171472.jpg
しっかりモデルさん頑張ってくれましたよ!!
e0364056_10174627.jpg
およそ・・900枚くらい撮ってくださったそうです♪
ありがとうございますm(__)m
出来上がりがとっても楽しみです(^^ゞ
ボクぅ・・頑張ったよ
e0364056_10192776.jpg
Codeyの後の撮影に・・・
幼稚園の仲良しのレオン君がやってきて・・
Codey・・・大喜びで嬉ション(ーー゛)
e0364056_10202557.jpg
月齢も同じくらいで
大きさはすご~く違うけど・・・
幼稚園では転がってとても仲良しなんですって!!
いつもありがとう♥レオン君♪
e0364056_10213222.jpg


そうそう・・・昨日、撮影会に出かける前に・・
郵便局の不在票が入っていて・・
受け取りに行くのに置いていた不在票が・・
出かける前に「ない!・・ない!!」とオカン大騒ぎ!!
どこを探してもなくて・・
まさかっ!!Codey??
お庭の出入り口のところで大人しくお庭を見ていると
思っていたのですが・・その出入り口のマットに隅っこに・・
はいはい・・見つかりました!!
e0364056_1024522.jpg
くっちゃくちゃになった不在票~~
あ”~~~~!!
半分は食べられてしまっています(汗)
かろうじで、お問合せ番号はわかる程度・・・
本当に目が離せません・・(ーー゛)
美味しくないと思うんだけど・・・<`ヘ´>

いよいよ・・・厳しく躾ける必要がありますね。。



↓↓ モデルしてきたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-30 11:47 | ワンコ | Comments(6)

帰ったら。。いたよ♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_8293474.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

昨日。。
ボクぅ・・が帰ったらね。。
ボクぅのハウスに。。誰かいたよ!!
e0364056_8303876.jpg
どちらさん??(笑)
Codeyがとった対応とは・・

ふふ♪
ヌイグルミを連れだそうとしたけど・・
一緒に転がっちゃった・・Codey(笑)

昨日は幼稚園でシャンプーをお願いしていたので。。
ブルーのバンダナをつけて頂いて~~
帰ってきました!
e0364056_8341019.jpg
ふわふわになってました!
お尻も。。(笑)
e0364056_8343272.jpg
幼稚園でラブのお兄さんとすご~く遊んだそうで・・・
少しお疲れだったようです。。
幼稚園の連絡ノートにも今夜はバテバテかも・・とありました(笑)
夜・・
やはり・・・超~~~爆睡のCodey(笑)
e0364056_8363912.jpg
すごい格好して爆睡してました(笑)
e0364056_8371100.jpg
今日の為にね・・
おめかしする必要があったのです♪
ふふん(^_-)
朝から、ヌイグルミと・・仲良し♥
e0364056_83881.jpg
ちょっと♪多忙な週末になりそうです(^^ゞ

ご訪問ありがとうございます(@^^)/



↓↓ お友達になれた?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-29 08:40 | ワンコ | Comments(4)

ウィンターノーズ

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^・^)
e0364056_12184993.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

いよいよGWがそこまでやってきました!!
ですが・・・
"ウィンターノーズ"のお話・・・(笑)
10月10日生まれのイエローラブのCodey・・・
我が家は3頭目のイエローラブなので・・・
いずれ・・・お鼻の色が薄くなっていく事は覚悟(笑)の上・・・。
だけど、パピーの間は真っ黒なお鼻だと思って・・・
い~~~~~っぱい写真を撮ろう!と意気込んでいたオカンです。
それが・・・
1月の下旬から幼稚園に通いでして・・・
2週間くらいたったある日!
あれっ??
e0364056_1224781.jpg
お鼻のてっぺんの色が薄くなってる!!
1月の下旬はこんなに黒かったんですよ!
e0364056_12251592.jpg
幼稚園でどこかにぶつけたとかはありますか~~?
など、聞いてみたり。。休憩時間にクレートに入っている時に
ワンワンと吠えた時にもしかしたらクレートの天井に当たっているかも・・
タオルを当てて頂いたり、対応はして頂いていました。。
イエローラブの真っ黒なお鼻はパピーちゃんのチャームポイントなのに・・・(-_-;)
ととても気にしていたオカンだったのです。。
どうか・・どうか・・黒く再製してくれますように・・・と願う毎日でした・・・
ですが・・・どんどん・・・薄くなっていったお鼻・・・
e0364056_12292397.jpg
ブリーダーさんにお目にかかった時にも伺ったら。。。
「ウィンターノーズだから、春になって暖かくなってきたらまた黒くなりますよぉ~」と言って頂いて・・・
少し期待はしていました。。
幼稚園ではお天気の日にはお外で遊んでいるし・・・
なんて。。。早く夏が来ないかなぁ~~と
一人思っていたオカン・・・
そ、それが・・・この1週間程で・・・
あらっ?!
e0364056_12324177.jpg
うん!黒くなってきましたわよぉ~~~!
これで、冬までこのままでいて欲しいで~す♪♪
e0364056_12344779.jpg
良かったね・・・オカン!
e0364056_12351698.jpg
お写真・・・さらにいっぱい撮りたいと思います!!

ご訪問ありがとうございます(^_^)/



↓↓ お鼻黒くなってきた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-28 12:38 | ワンコ | Comments(4)

ドッグカフェ "Dog tooth"

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_11262095.jpg
ははぁ~~ん!!お帽子買ってもらいました(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

日曜日の事・・・
三宮に用事があって・・午後から慌ててお出かけしました。。。
車でCodeyを待たせるにはそろそろ暑さに限界が・・・
さっさと済ませて・・・
せっかくだからと・・・スマホでググッて・・・
行ってきましたよぉ~~~
Dog toothさん・・・。
伺う前にお電話して・・・大型犬は大丈夫ですか?と
尋ねたら・・看板犬がラブラドールです!!って♥♥
ちょっとテンションあがったオカン(笑)
わくわくぅ~~~
こんにちは~~~♪
看板犬のヴィオラちゃん♥
e0364056_11332068.jpg
e0364056_11334794.jpg
優しく迎えてくれましたぁ~~!!
でも。。この週末は大して運動もしなかったCodey・・・
体力が有り余って・・・
なかなかじっとしてくれませんでした(-_-;)
e0364056_1135581.jpg
他のワンちゃんも気になるし・・・
ヴィオラちゃんも気になるしで・・・
とっても優しいワンちゃんにもご挨拶しました・・。
e0364056_11365570.jpg
お名前をスマホのメモッたのに。。記録できていなくて・・・
ドンちゃんだったでしょうか?ゴメンなさいm(__)m
本当に大人しかったです♥
e0364056_11381911.jpg
ちょっと遅いお食事をして・・・
e0364056_11384633.jpg
デザートも頂いて。。。
e0364056_1139018.jpg
ドッグランで遊ばせていただきました♪
e0364056_11393689.jpg
おやじに飛びつくCodey(笑)
e0364056_11395461.jpg
嬉しいお耳になってます(笑)
e0364056_11401131.jpg
e0364056_11403044.jpg
ボール咥えて走りました♪
e0364056_11412467.jpg
そして。。。
ヴィオラちゃんと一緒に・・・
e0364056_11414839.jpg
e0364056_11415932.jpg
ありがとうございました(^^ゞ
Dog toothさんで素敵なドッググッズがありましてね・・・
暗い所が好きなCodeyの為に・・・
何処でも寝られるように・・・
e0364056_11445662.jpg
こんな可愛いお帽子!頂きました♪
e0364056_11441025.jpg
ちゃんとアゴでゴムを調節できて。。。
e0364056_11444047.jpg
そう簡単にはずれません。。。
どう?!(笑)
おやじがDanに作ってやって欲しいと言われていた帽子・・・。
とうとう作ってあげられなかったけど・・・
こんな素敵なお帽子があったのですね・・・
これから陽射しが強くなるので~~~
Codey…重宝しそうです♪
あとは・・・オーダーしたので・・・(笑)
またご紹介いたしますね(^・^)
素敵な休日になりました(*^^)v

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ Violaちゃんにご挨拶した~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-27 11:50 | ワンコ | Comments(8)

インプット

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_1053348.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださいありがとうございます(^_-)

先週末にウッドデッキの塗り替えをして・・・
夕方、待ちきれなくてお庭に出てきたCodey・・・
ちょうど、お隣さんもお庭に出られていて・・・
Codey・・・とても可愛がって頂きました!!
お隣さんは以前、黒ラブちゃんを飼われていたので、
Danの事もとても可愛がってくださっていました♪
Codeyも我が家に来てすぐから、とても可愛がってくださっていて・・
でも、我が家・・・なかなか家にいないので・・・
久しぶりにお目にかかりぃ~~~(笑)
Codeyも大喜びでした。。
お隣のパパさんが”もうお菓子あげてもいい?”と言ってくださって・・・
(小さいワンちゃん飼われていますので・・・)
フェンス越しにお菓子を頂いたCodey・・・・♥
翌日から・・・・毎朝・・・・
「・・・・・・・・・・・・・。」
e0364056_117410.jpg
完全にここで頂いたお菓子の事・・・
インプットされています(爆)
今週は本当に毎朝・・・
お庭でボール遊びをする前と家に入る前に・・・必ず・・・(-_-;)
凄いですね・・・たった1回頂いただけなのに・・・・(笑)

色んな知恵がついてきています。
心もきっと成長しているでしょう・・・
e0364056_1110691.jpg
つい先日、ゾウさんの尻尾を飲みこんだところなのに・・・
今度はゴルちゃんのお耳・・・・
e0364056_11124191.jpg
大好きなんですけどね・・・
家中、連れて歩いています(笑)
e0364056_11131626.jpg
今度は飲みこまないように・・・しっかり監視しています(笑)
疲れて寝てるかと思うと・・・
e0364056_11144751.jpg
音も立てずに・・・
こんな事!
e0364056_111598.jpg
叱っても、すぐにまた・・・・
e0364056_11153349.jpg
お庭で遊んでいると・・・
外の水道に置いていた・・・タワシ!
e0364056_11162750.jpg
もう~~~
本当に次から次から・・・・
ただ今、成長中のぉ~~~~
Codeyです(^・^)
ボール・・・投げてっ!!
e0364056_11174535.jpg
今朝も・・・。

ご訪問ありがとうございます(^_^)/



↓↓ とにかく構って欲しいボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-26 11:20 | ワンコ | Comments(6)

寒がり?暑がり?

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです!(^^)!
e0364056_16111462.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

Codeyが我が家にやってきて、4ヶ月が過ぎました!
早いですねぇ~~
そして・・・生後6ヶ月が過ぎたCodeyは・・・
19キロになり・・・
すこぶる元気にしています。
ご存知の通り・・既に歯は永久歯に生え変わり・・
ガジガジをして乳歯が捥げたり・・・(笑)
ヌイグルミのパーツを飲みこんだり・・・・と
色々やってくれているCodeyですが(笑)
そう・・・ボクぅ・・・。
e0364056_1043641.jpg
GWを前に・・・
気候も随分、暖かくなってきました♪
我が家にやって来たのはクリスマス・・・
お散歩デビューの前に雪遊びができたり・・・
パピーの時期が真冬だったワンコは初めての我が家・・
冷え切った車に乗せると寒いって"ヒー!"と言い、
毛布たっぷりでヌクヌクさせると暑いって"ヒー!"と言い(笑)
大事、大事にして参りました・・・(-_-;)
春が来て、そろそろ初夏・・・
といきなり暑くて家の中に居場所がない感じのCodey・・・
ウロウロして、結局玄関のタタキが一番冷たくて気持ちいいらしい・・・
だけど一人で寂しい・・・(笑)
Danが使っていたクールボード・・・・
わりとクールボードって感触が気にいらなくて乗らないワンちゃんも
多いと聞いていたので、Codeyはどうかな?
e0364056_10511542.jpg
はんっ!(笑)
全く問題なかったです(爆)
今は一番のお気に入りの場所になっています。。
e0364056_1052880.jpg
Codeyはとても被毛も密に生えていて(これまでのラブと比べてね・・)
要するに毛深いワケです・・・
なのでかどうかはわかりませんが・・・かなりの暑がりかも?!(笑)
暗いところと穴蔵が大好きだから・・・
こうしてハウスで寝るのですが・・・
e0364056_10552046.jpg
だんだん夜中になって暑くなってか・・・
飛び出します(笑)
e0364056_10555133.jpg
先日は・・・どうしてこうなったのか・・・?(笑)
e0364056_1057418.jpg
ハウスが横向いてしまっています(爆)
そして・・・へそ天になるのが大好きなCodey・・・
夜中はだいたいこんな感じで寝ています(笑)
恥ずかしいやんかぁ~~~!!
e0364056_1101026.jpg


これからまだまだ暑くなるのに・・・
Codey・・・どうするぅ~~~??!

ご訪問ありがとうございます(^_-)



↓↓ 暑がりかも?のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-25 11:05 | ワンコ | Comments(6)

色あせちゃった・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
e0364056_9491220.jpg
とってもいいお天気が続いています♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

週末は、色々お家で用事をしていた我が家・・・。
昨年の秋ぐらいから目立ち始めた我が家のデッキの色あせ・・・。
ちょうど1年前に引っ越してきて、
じぃじぃが一人で組み立ててくれて・・・
Danが大好きだったウッドデッキ
e0364056_9521978.jpg
良くお昼寝をしていたDanがいなくなり・・・
秋の長雨が続いて・・・
すっかり色あせしてしまっていたのです・・・
e0364056_9535245.jpg
朽ちる前に何とかしなきゃ~と言いつつ・・・
ペンキを買い・・・ハケを買い・・・
準備だけはしたままで・・・
よ~し!とおやじが腰をあげてくれました(笑)

ボクぅも手伝うぅ~~~~
e0364056_9564553.jpg
いやいや・・・
ペンキを扱うから・・・(笑)その前にお庭で遊んで・・・
どこからかガーデンエッジのはずれた木片を持ってきて・・・
ガジガジィ
e0364056_9581126.jpg
あ~~っ!
喉をつくと危ないからぁ~~~
e0364056_9584152.jpg
没収!!
そして、Codeyはお家の中で昼寝・・・(-_-)zzz

お庭では・・・おやじが頑張って・・・
e0364056_1004890.jpg
綺麗になりましたよ!
へっ?そうなの?!
e0364056_1011510.jpg
わかりますか??
e0364056_10152085.jpg

う~ん・・・綺麗になったかな?(笑)
おやじ・・・。お疲れ様でした(^_^)/

Codeyもお昼寝するかな??(笑)
これは生後3ヶ月の頃のCodeyです♥
e0364056_10313897.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ お庭大好きっ♥のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-24 10:32 | ワンコ | Comments(6)

5段階評価

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_12133489.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

とても良いお天気の週末・・
如何お過ごしでしょうか?
我が家は夏に向けての準備でバタバタ・・
おヒマなCodeyです(笑)
e0364056_1215207.jpg
e0364056_12153140.jpg


さて、先日のこと・・・
Codeyの幼稚園の連絡ノートが2冊目に突入しました!!
e0364056_1216940.jpg
1月下旬から通い平日のほぼ毎日(笑)Codeyの様子を
お知らせ頂いています。
時々、お休みする事もありますが、
恐らく、園児(犬)の中で一番、長~く幼稚園で過ごしているCodey(笑)
一般的に週に1~2回のお友達と日替わりで
毎日遊んでいるCodeyなんだそうです(笑)
そんな昼間の様子を連絡ノートで見るのが
毎日のオカンの楽しみなんです♥
e0364056_12204723.jpg
こちらからのお願い事(ゾウさんの尻尾の事(笑))や
Codeyの様子の心配事など
毎日、お知らせして気をつけて頂いています。。
e0364056_20542022.jpg
内容が見えますでしょうか?
毎日のノートの中に②とか③とかが書いてあります。
これは、通い始めた頃からCodeyの便の調子が
あまり良くなかったので、
便のチェックを5段階で教えて頂くようにお願いしているんです。
①下痢
②軟便
③軟便と良便の中間
④良便
⑤コロコロ便
①~⑤で教えて頂いています。
毎日、何時にどのくらいの便をしたか・・
本当にきっちり記入してくださるので
とても助かっていますm(__)m
ありがとうございます(^.^)
e0364056_12265830.jpg


ちょっと・・その毎日のノートの中から・・・

”今日も仲良しの〇君と△ちゃんと楽しそうに遊ぶコーディー君♪
遊びに夢中で同じラブラドールの◎君が遊びに誘っても
知らんぷりで遊ぶコーディー君!〇君と△ちゃんが大好きの
ようです!途中からは◇君との遊びに夢中になるコーディー君
大好きな〇君が遊びに誘っても知らんぷり(汗)遊び相手に一筋!
なコーディー君でした(^^)/"

というような様子をお知らせしてくださいます(*^^)v
感謝です♥
Codey・・みんなと仲良くしてよね!
知らんぷりはどうかと思うよ!!
ぷ~~~ん!!
e0364056_123422.jpg


そして、毎月発行の幼稚園の通信
e0364056_12344831.jpg
今月はCodeyが載っていました!ふふ♪
e0364056_12352065.jpg
真ん中でひっくり返ってみんなに遊んでもらってる?
のがCodeyなんだそうです!!
毎日、大喜びで通い、帰りは名残惜しそうにするCodey。。
本当に助かっています(^^ゞ
また、明日からも登園で~す(@^^)/~~~
e0364056_12374686.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 幼稚園大好き♥のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-23 12:42 | | Comments(6)

尻尾が・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(._.)
e0364056_128493.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・
今週・・ボクぅは・・・
オカンにとっても心配をかけました(ーー゛)

そうなんです!!
以前、Codeyの"マイブーム"として、
ゾウさんの尻尾がお気に入り♥と紹介しました。
これね・・
e0364056_1211394.jpg
この状態から更に進んで・・・
本当にもうちぎれそうになったので。。
日曜日の夜、ちぎれた瞬間にとりあげて・・・と
そばでガジガジさせていました。。
クチャクチャ言ってましたよ・・
次の瞬間!えっ??!
e0364056_12132723.jpg
あ”ぁ~~~っ!!
ゾウさんの尻尾がぁ~~~(@_@。
すぐに喉の奥まで指を突っ込んで・・・
ウォエ~~~
オェェ~~~とさせましたよ・・
・・・・・・・。
飲み込んでしました。。(>_<)
何ぃ~~~・・・・。
e0364056_12152294.jpg
その日はオカンがご飯。。喉も通らず。。。
冷静に考えて・・
全て布だし・・・プラスチック部分はない・・・。
どうにか・・Codeyのお尻からでてきてください"(-""-)"
と祈るだけでした。。
次の日の月曜から・・・
幼稚園にも連絡をして、もしウンPをしたら、
中身を確認して頂くようにお願いして・・・
最近はトイレもだいぶ我慢ができるようになったのと
フードを消化器サポート的なものはやめて、
パピーフードだけなので便の量も減っていて。。
幼稚園では1回するかしないかなのですが・・
毎日、しっかり便を確認してくださっていました。。
何とか2.3日で・・と思っていたのですが・・・
朝と晩は自宅で便を解体して。。確認・・
出てこない・・・(汗)
水曜日に朝・・・2回目のウンPを解体したら・・・
ん?堅いものが・・・
さらに詳しく調べたら・・・
同じ日曜日にゾウさんの尻尾を飲み込む前に
ガジガジやっていた・・
e0364056_12242163.jpg
ロープの動物型のおもちゃ・・・
これの尻尾もどうやらかじって飲み込んでいたらしく・・
出てきました。。
じゃぁ・・今晩あたり。。と期待をして。。
でも、水曜日もそのままでゾウさんの尻尾は出てこず・・・
木曜日あたりから少し軟便になり・・・
ゾウの尻尾が出て来れなくて・・下痢しそうなのかな・・
とだんだん心配になってきたオカン・・・
そして、昨日・・幼稚園にお迎えに行って・・
幼稚園のお庭でウンPをしました。。
かなりの軟便で・・・スタッフの前で便を解体・・・・(ーー゛)
あ~~ん。。。ないですぅ・・と残念がっていました・・
するとすぐにまたウンPを・・・
かなりの軟便で・・・とりあげて再び解体・・・
ん・・?!ガツンと堅いものが・・・
あっ!!もしかして~~~ゾウさんの尻尾の先にフサフサを確認!!
かなり小さく縮まっていたので。。そ~っとほぐして。。。
かじり切った根本から先のフサフサまで。。。確認しました!!
あぁ~~~~本当に良かった!!
帰宅して再び少量の下痢。。。
寝る前に、透明の水溶便(粘膜のようなもの)をしました・・
一晩、様子を見ていましたが・・
良く寝て、朝も元気に起きてきて・・・
今朝のウンPは良いウンPをしました!!
飲み込んでから5日間・・・
ふぅ~~~~今週はとっても長かった・・オカンです(ーー゛)
無事に、ゾウさんの尻尾が出てきてホッとした週末です。。
尻尾のないゾウさん・・・
e0364056_12363210.jpg


ArubeもDanもヌイグルミの綿や、ロープや小さいものは
クチャクチャしながら飲み込んだ事はありましたが、
大きなものや、プラスチック、紙やビニールを飲み込んだ事は
記憶にないのです・・。
Codey・・・目が離せないです。。(笑)
Arubeの時から、口に入れても飲み込まずちゃんと出す事を
教えてきたのですが・・・
Codeyには気合いを入れてしっかり教えないとダメですね・・
ふふん♪
e0364056_1241662.jpg
疲れた1週間でしたが・・ホッとした週末です♥
e0364056_12415913.jpg

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ ちゃんと出したぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-22 12:45 | | Comments(12)

お花見日和

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^・^)
e0364056_10251993.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

土砂降りで遊べないかと、心配しましたが・・
と~~~~~~ってもいいお天気になりましてね♪
e0364056_1027403.jpg
健太郎君のお友達と一緒に遊ばせて頂きましたぁ~~(^_^)/
e0364056_10282292.jpg
健太郎君でしょ↑↓
e0364056_1029757.jpg
イヴちゃんでしょ!
e0364056_10292645.jpg
ルイ君。
e0364056_1030525.jpg
クレアちゃん
e0364056_10304342.jpg
お陽様も出てきて・・・
桜も満開で・・・本当に気持ち良かったんです♪
e0364056_10331466.jpg
みんなで思い思いに遊んでぇ~~
e0364056_10335371.jpg
デヘっ!楽しい♪
e0364056_10341320.jpg
結構、走ったので・・・
休憩・・・(笑)
人間は・・・お茶して♪
e0364056_10351345.jpg
Codeyは・・・爆睡(笑)
e0364056_1035345.jpg
イヴちゃん、お耳が・・♪
e0364056_1036087.jpg
Codey・・・マジ寝して・・・・
そろそろ・・・ってところでムクっ!と起き上がり・・・
ふふ♪充電完了(^_^)/
みんな・・・もうひとっ走り!
e0364056_1037318.jpg
イエ~イ!!
e0364056_10381444.jpg
ちょっとお花見に行って見たり。。。
e0364056_10384314.jpg
ルイ君も気持ち良さそうでした(^^ゞ
e0364056_10391119.jpg
e0364056_10393052.jpg
Codey・・・蝶々が好きなんです。。。
e0364056_1040178.jpg
もしかして・・・Danだったのかも??(笑)
e0364056_10402349.jpg
一緒に遊んだかな??
えっ??!
e0364056_10405647.jpg
Codey・・・後ろ姿もちょっこし大きくなったっしょ!!
e0364056_10413634.jpg
走った・・走った(笑)
e0364056_1042095.jpg
健太郎君・・本当にありがとうです(^・^)
e0364056_10422834.jpg

どうもです(^^ゞ(笑)
e0364056_10431553.jpg
素晴らしいお天気になって・・・
お花見もできて~~~
楽しかったです♪
ありがとうございました(^_^)/
e0364056_10442288.jpg
ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 楽しかったぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-21 10:47 | アウトドア | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村