10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

富士山とぉ~

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
e0364056_10122811.jpg
ボールに集中しています(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

待ち合わせをしたのは・・・
らんらんラブラ写真館さんです。
e0364056_10155335.jpg
そらちゃん&つむぎ君
e0364056_10181630.jpg
チス君
e0364056_10193162.jpg

るんちゃんと・・・
e0364056_10192264.jpg
一緒にお写真撮りましょう~~って事で・・。
大勢で富士宮写楽館さんにお邪魔しました!!
看板犬のミントちゃんがお出迎えしてくれました♥
e0364056_1022160.jpg
どこでも楽しくなっちゃうCodey・・・
良く遊んでくれるつむぎ君にいきなりゴロン(-_-;)
e0364056_10232615.jpg
遊ばない!と叱られて・・・
写楽館のパパさんママさんと楽しいおしゃべりをさせていただいて・・・・
e0364056_10242665.jpg
各ファミリー、順番に撮影して頂いて。。。
静かに待ちましょうね。。。
e0364056_1025143.jpg
今回我が家は現Danも一緒に撮影して頂きました!!
出来上がりが楽しみですぅ~~~
そして。。ワンコだけで撮影して頂き。。(笑)
お外で記念撮影~~~
e0364056_10262330.jpg
お世話になりありがとうございました(^_^)/
そして。。。あれっ?るんちゃん♪
e0364056_1027611.jpg
反対側から~~(笑)
e0364056_10272389.jpg
するとぉ~~!!
しっかり真似します(爆)
e0364056_10275128.jpg
e0364056_1028524.jpg
こんな楽しい事したり・・・
楽しいおしゃべりをさせていただいて~~
Codeyはミントちゃんと遊ばせて頂きました♥
e0364056_1033559.jpg
e0364056_1034372.jpg
ミントちゃんありがとう♥♥
そして。。。素晴らしいスポットを教えて頂いて~~♪♪
じゃん!
e0364056_10354096.jpg
素晴らしいお天気でした!!
ありがとうございましたm(__)m
e0364056_10361035.jpg
皆さんに感謝の僕ちんです(^_^)/
e0364056_10365058.jpg

写楽館のパパさんママさんミントちゃんとは
お別れしまして~~~
ご一行は、目的地へとぉ~~~
進みましたぁ~~

続きます(^_-)-☆



↓↓ 富士山見たよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-31 10:44 | ワンコ | Comments(8)

スタンプラリー継承

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12553368.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

お天気予報は晴れ。
出発時点ではピーカン(笑)
そして。。。DanDan降り(笑)
でも。。懐かしい浜名湖SAでは、雨があがり・・・
ちょっと休憩
e0364056_1325982.jpg
おやじは?・・・。とおやじを待っています(笑)
ここは、Danが珍しくテンション高く走り回ったところなんです・・。
Codeyは・・・(笑)
e0364056_13101858.jpg
e0364056_13102448.jpg
e0364056_13103237.jpg
足が・・・
e0364056_13104275.jpg
でもすぐに外れて大丈夫でしたよ・・・。
遊べて。。。満足、満足・・。
この時の写真を探しましたよ。。
何とぉ~~!!こちらはDanね・・
e0364056_13123462.jpg
本当にタマタマですが・・
Danがしていたカラー&リード・・・
この時、Codeyも同じDanのお下がりのカラー&リードをしていました!!
不思議(笑) Danが浜名湖SAに立ち寄った時の写真を探したら・・・
ふふ♪同じカラー&リードでした!!ビックリ!(^^)!
ちょっと、ゆっくり遊んでしまい・・・(笑)
すっかり日も暮れて。。。
お友達との約束は翌日の朝10時。。
この日はお宿をとりまして・・・
ふふっ♪こちらもDanから受け継ぎまして・・・
e0364056_13182847.jpg
旅籠屋さんに宿泊。。
Danと全国の旅籠屋さんを巡ろうと・・・
始めたスタンプラリー・・・
Danは2回しかお泊りできなかったけど・・・・
後はCodeyが引き継いでくれるかな??(笑)
まかしときぃ~~~~!!
e0364056_13203673.jpg
どこででもぐっすり爆睡できるCodey・・・。
早めにしっかり寝ましてね・・・
翌朝~~~いいお天気です!
おはよう~~~
e0364056_13214299.jpg
お腹すいた・・・(笑)
e0364056_1322336.jpg
ご飯と・・・ヨーグルト頂きまして。。。
e0364056_13222914.jpg
さてと・・・次の中継点へ出発~~~
ここからは僕ちんがご案内~~~
e0364056_13231099.jpg
遠~く見えますのがぁ~
富士山でございますぅ~~(笑)
ううっ・・・・まだまだ遠い~~~(笑)
少し近づいてきました!!
e0364056_1324392.jpg
あのぉ~~~見えたら起こしてください・・・
朝寝ちうのCodeyです。。。
e0364056_1325184.jpg
前方には富士山
e0364056_132536100.jpg
そして。。。右には最終目的地も見えてきました。。
e0364056_13261668.jpg

はいは~い!!すぐそこですよぉ~~
e0364056_13265527.jpg
しっかりDanも一緒です(爆)

遅くなってごめ~~~ん(p_-)
e0364056_13273182.jpg
もう、みんな到着していたようです(笑)

どこだかわりますぅ~~~(笑)

続きます。。。(^_-)-☆



↓↓ 引き継いでるよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-30 13:46 | 旅行 | Comments(6)

みらくるぅ?とDanDan降り

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_10585021.jpg
笑ってるぅ?
寝てるぅ?(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ラグビーナンバーに変更を終えたCodey号・・・
週末はお出かけしてきました!!

それが・・
金曜日の晩から土曜日の朝にかけて・・
名神集中工事とやらで(笑)通行止めになるとの予定・・
いつもように夜中走行の我が家・・・
あかんやん!!って事でぇ~~~
通行止めになる前に通過してしまえ~~~って事で
出発~~~!!
前日までの雨はすっかりあがりいいお天気。。
途中、Danとも良く立ち寄ったPAへ・・
Codeyもドッグランへ
e0364056_1132214.jpg
草がかなり生えていて・・
ダニやらフィラリアやら・・・気になるオカン(汗)
おトイレだけして・・PAのコンビニのテラスで(笑)
軽く腹ごしらえ・・
e0364056_1143719.jpg
ボクぅ・・・パンをもらいました!!
金曜日だったけど・・結構人がいましてね・・
Codeyを見つけて寄ってきてくださり・・
色んな方に可愛がって頂きました(*^^)v
ご機嫌さんのCodey(笑)
e0364056_116479.jpg
せっかく早く出てきたのだからと・・
少しでも先へ急ぎましょっ!
Codeyは寝るだけです(笑)
e0364056_1174495.jpg

東へ車を走らせまして・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきました・・
するとぉ~~~
写真ではわかりにくいのですが・・・
虹!!大きな虹♪
e0364056_1182873.jpg
実は・・
Codeyは虹を良く見ましてね・・
ブリーダーさんにCodeyを迎えに行く時に虹が出ておりまして。。。
しかも現Danが一緒の時に良く見かけるんです(笑)
みらくるぅ??起こるかもね~~なんて・・・
おやじと話ながら東へ走っていると・・・
はっ!!いきなりぃ~~!!
僕ちんの出番です(爆)
e0364056_11127100.jpg
もの凄いDanDan降り(笑)
やってくれます。。現Danになってもね・・。
久しぶりに新東名ではなく、東名を走っていたので・・
オカンはDanと良く寄ったSAに寄りたくて・・
雨・・どうかなぁ~と言いながら・・
SAに入って行くと・・あがりました!!
浜名湖SAです♪
e0364056_11145094.jpg
日没ギリギリで・・・浜名湖も見えましたよん
e0364056_11153171.jpg

長くなるので今日はこの辺りで・・(笑)

続きます(@^^)/~~~



↓↓ 虹を見た~~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-29 11:18 | 旅行 | Comments(4)

ナンバープレート

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_6274961.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

最近・・一人遊びを良くするようになったCodey
e0364056_6302056.jpg
夜中もムクっと起きて来たかと思うと・・・
一人遊び。。(笑)
凄い格好です(笑)
e0364056_6311061.jpg
一人で遊ぶのも楽しいです(笑)
e0364056_632579.jpg


昨日・・・
オカンはお休みを取りまして・・・
Codeyとちょっとドキドキのお出かけ(笑)
オカンもこの歳になると。怖いものないというか(笑)
初めてのことでもそれほど緊張しないのですが。。
久しぶりにドキドキ・・・
とりあえず、到着ぅ・・
e0364056_6342410.jpg
申請書をもれなく申請して・・・
承認をもらいに・・お隣の・・
e0364056_6345975.jpg
へ。。
書類を出して・・
少し待ちます・・ドキドキ・・
ここまでは順調~~
そして・・これを取り外します(自分でよぉ~~)
e0364056_8294863.jpg
前と後ろを外して
持って行きます。。
そして取り付け。。
はい!できました(*^^)v
e0364056_8301245.jpg
ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートに変更しました!!
家から工具(ドライバー)を持参し、
現地で旧ナンバーの封印を外して取り外し・・
申請事って・・完了するまで本当にドキドキ。。
無事に完了して良かったです♪♪
e0364056_8334141.jpg

Codeyも付き合ってくれたからね・・
終わってからお散歩しましたぁ・・
いいお天気でしたからね♥
e0364056_6423380.jpg
オカ~ン・・
ちょっと暑いよぉ~
e0364056_6432985.jpg
お家に帰って・・
用意して・・
さぁ~~~行こか?!
Codeyは車の下のベッドで爆睡ちう~~
e0364056_6443983.jpg
お楽しみのぉ~
お出かけです(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 一人で頑張ったぁ~オカン?にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-28 06:48 | ラグビー | Comments(4)

風を感じるぅ??

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_53934.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

毎朝、ボール遊び・・
やっています(@^^)/~~~
e0364056_5413498.jpg
ローアングルで狙うと・・
あっ(汗・・)顔が切れちゃいました(笑)
e0364056_5422445.jpg


週末はいつもお買い物に出かけます(笑)
ホームセンターが多いのですが・・
Codeyはお出かけ大好きです♪
最近は鍵のチャリン・・って音で玄関に飛んでいきます(笑)
車も大好きで自分で乗れるようになりました。。
そして。。ドライブ中は外を見るようになりました。
e0364056_5444760.jpg
窓を開けると・・
鼻先を出して。。。お耳が風になびいています
e0364056_5453874.jpg
ワンコって好きですよね~~
ArubeもDanも良くやっていました♥

この日もホームセンターへ・・
暑がりのCodey・・
扇風機に興味津々(笑)
e0364056_5465794.jpg
気持ち良かったのかしら??
ご機嫌♪♪
e0364056_5475226.jpg
朝夕はまだ涼しい今頃が・・・
ちょうどいい季節ですね♥
今日もご機嫌のCodeyです(*^^)v
e0364056_549211.jpg

良い週末を~お過ごしください♪
お天気。。回復しましたね♥



↓↓ 風を感じるボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-27 05:51 | ワンコ | Comments(6)

フィラリア検査

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_6531259.jpg
雨~あがりましたよぉ~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ
e0364056_654546.jpg


今週の日曜日。。
もう夏のような日が続いていますが・・・
当初の予定通り・・
かかりつけの獣医さんに行って・・
Codeyのフィラリアのお薬をいただくために・・
血液検査をしました!
e0364056_655474.jpg
Codeyは10月生まれ・・
念のための血液検査・・・
e0364056_714393.jpg
陰性だったので・・・
フィラリアのお薬を頂きました。
ふふん♪もらったよ!!
e0364056_722081.jpg
少しお腹が緩かったので・・
便の調子が良くなってから、5月中に服用してください・・・。
と言われて帰ってきました(^^ゞ

毛深くて暑がりなCodey・・
クールボード大好きなのですが・・
e0364056_74291.jpg
クールボードにドスンっと伏せるので・・肘のタコの予備軍が・・
少し柔らかいジェルシートを上に敷きました。。
e0364056_752367.jpg
なんでも、どうでも気にしないCodey・・・
最近、明け方には・・
窓際で寝ています。。
e0364056_761127.jpg
隙間風だらけの我が家・・(笑)
ここが涼しいのかなぁ~~
それにしても相変わらずすごい寝相だわ(笑)



↓↓ 無頓着なぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-26 07:08 | 健康 | Comments(4)

Codeyのみけん

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1085613.jpg
今朝も雨模様だったよぉ~~!
だけど・・・ちょっと小降りになった時に・・・・
ボール遊びぃ~~できました(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

先週の土曜日・・・
朝4時30分・・・
e0364056_10105872.jpg
こんな目で見られて・・・
とってもとっても辛かったけど・・・(笑)
オカン・・・千葉の幕張までぇ~~~
お仕事でお出かけ・・・
始発の新幹線に乗って~~~~
おやじとCodeyはお留守番でした(笑)

朝、めっちゃ早かったし・・・寝る。的なCodey・・・
e0364056_10135515.jpg
まだ?・・・午後4時頃・・・
e0364056_10143148.jpg

そして。。。事件は午後6時頃に起こったそうです(笑)
あれっ?Codeyの眉間(みけん)・・・
e0364056_1016091.jpg
縦に1本・・・・
こんなんあったっけ??
e0364056_10163275.jpg
おやじとお庭で遊んで・・・・
お風呂でブラッシングをしていたそうです・・・。
その時に。。。お風呂に置いてあった、トリートメント(毛染め入り)のポンプ辺を
クンクン・・クンクン・・・
ポンプの先がCodeyの眉間にぴったりハマッタそうです(笑)
Codey・・・色白だから(笑)
クッキリ(爆)!染まってしまうぅ~~とおやじ・・・
すぐに拭きとったそうです(笑)

男フタリでそんな事があったり・・・
退屈になれば・・・お風呂ブーツがリビングにあったり・・・(笑)
e0364056_10212581.jpg
午後8時頃~
超~退屈・・・的な(笑)
e0364056_1022174.jpg
ちょうど。。その頃・・・
オカンは東京駅を出発~~~
日が変わって・・・・帰宅しました(笑)
おみやげ~~~
e0364056_1022516.jpg
東京駅限定の知床ドーナツです(笑)

長~い一日・・・・
Codey・・・久しぶりぃ~~
e0364056_10252344.jpg
何となく~~眉間に筋が入ってような気がして・・・
おやじに、"眉間に筋が~~"と言ったら・・・
夕方の事件を話してくれました(笑)
お留守番・・・・ありがとうね♪♪



↓↓ おやじとお留守番したぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-25 10:32 | ワンコ | Comments(6)

Labの美容事情

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_10214789.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

ボクぅ・・・先週、幼稚園でシャンプーしてきました!
e0364056_1023412.jpg
フワフワになってね・・
スッキリしたんだけどぉ~~~
超~~~~疲れたんだっ!!

このGWから、
Labの美容に目覚めた我が家・・・(爆)

ラブラドールって・・・
トリミングというよりも・・・シャンプーのみ・・・
のイメージの方は多いかと・・・(笑)
事実、被毛をカットするわけでもなく、
綺麗にシャンプー&リンスして頂く・・・
後は爪切り、お耳そうじ、肛門腺絞り・・・etc
がおそらくほとんどのラブラドールのシャンプーコースだと思います。
我が家もArube、Danの時はそうでした・・・。
Danのお友達に中には、いつもお髭を綺麗にカットしている仔がいて
前から、ボウボウに伸ばしていたDanのお髭・・・
「カットしないのぉ~~??」とは言われていたのですが・・・
"Danって、どんくさくて、物にぶつかったりするのでね・・・
お髭は切らないのぉ~~~"とオカン・・・・。
「ネコじゃないんだから・・・(笑)」とよく言われてました。。。

3男坊のCodey・・・。
我が家に迎えるのにブリーダーさんにお迎えに行った時・・・
綺麗に眉毛、お髭・・カットしてくださっていました(笑)
そうなんだ・・・・♪♪ と。
e0364056_10355313.jpg
それ以来・・・
パピーという事もあり・・・
カットをした事はなく・・・
GWを迎え・・・
e0364056_10363979.jpg
眉毛もお髭もボウボウに伸びていました・・・。

コテージでのんびり過ごした時・・・
「Codey、尻尾はカットしないの?」と言われて・・・
パパさんにお願いしました!!
e0364056_10382931.jpg
手慣れたものです(笑)
そして~~~綺麗にまぁるくカットされた尻尾・・
e0364056_1039840.jpg
パピーだし全体的にコロコロした感じになったCodey(笑)
コテージをチェックアウトする日・・・
デッキでのんびりしているCodeyのお髭カットを始めたおやじ・・・
なかなかうまく行かず・・・
帰宅してからも度々試みてはいたのですが・・・

幼稚園でシャンプーの日にお願いしてみました!!
e0364056_1042753.jpg
綺麗に根元近くからカットしてくださいました!!
眉毛もね・・・
e0364056_1043444.jpg
この日のトリマーさんからのメッセージに・・・
Codeyがお髭カットをしようとすると顔を引くので
トリマーさんと床に這いつくばってカットしてくださったそうです(-_-;)
お世話になりましたm(__)m
ボクぅ・・・頑張ったんよ♪♪
e0364056_10453983.jpg
というワケで・・・
Codeyは今後も、尻尾カット、お髭カットが追加される事になるでしょう♪
美容も疲れるようです(笑)爆睡のCodey・・・
e0364056_1050720.jpg
気温が高くなっても・・・
夜中にはこうしてハウスに自分から入って寝るCodeyです!
e0364056_1051454.jpg


ワンコの美容・・・(笑) あれば教えてくださいませ~~(^_-)

ご訪問ありがとうございます(^_^)/



↓↓ ビューティ?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-24 10:57 | ワンコ | Comments(6)

お迎え

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1162745.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Codeyは毎日、幼稚園に夜までいます。
夜はCodey号でお迎えに行きます。
新しいCodey号も納車された日から毎日乗っているCodey・・・
最初から、全く嫌がる事もなく・・・
フツ~に乗っていますが・・・
最近は、車にも慣れてきて・・・
車内でも動きが激しいCodey(笑)
前Dan号は簡単にラゲッジスペースに行けたのですが
今度は少々2列目の背もたれが高いので・・・
とりあえずは様子を見ているCodey(笑)
e0364056_11175286.jpg
ですが・・・いつ・・
乗り越えてくるか・・・イケナイ事をしっかり教えないと・・・です。
ニカっ(笑)
e0364056_1119094.jpg

2列目のシートの上だったり、足元だったり・・
好きなようにスペースを使っています(^^ゞ

毎晩、幼稚園にお迎えに行くと・・・・
こんな感じで出てきます。
オカンには飛びつかなくなりましたが・・・
まだまだ、人には嬉しくって・・・・
このテンションは大事にしてあげたいし・・・
しかし、これ以上体重が増えてくると、もう飛びつきは危険です。
ビシビシやらないと。。。(笑)ですね。

毎日の朝の運動も・・・
集中力もついてきましたし・・・
e0364056_11245127.jpg
ボールを放す事も覚えてきました・・・
e0364056_11253061.jpg
うんうん・・
成長してる・・・と喜ぶのもつかのま・・・
お玄関で大人しくしていると思いや~~~
e0364056_1126405.jpg
オカンの靴を~~~
やられました(-_-;)
おやじとオカンに厳しく・・・注意され・・・
すぐに止めた事を褒めるべきか・・・・
かじった事を遡って叱るか・・・・
迷ってるうちに・・・Codeyは何ぃ~~~??という顔になります(爆)
e0364056_11291575.jpg
犬の"しつけ"とは・・・
大変難しいものであります(-_-;)
同じラブラドール・・・Arube、Dan、そしてCodey・・・・
性格は三者三様です(笑)

さて・・・Codeyをどうしたいか・・・
まだまだ、されど・・・生後7ヶ月のラブラドールです(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ ワルワルぅのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-23 11:35 | ワンコ | Comments(4)

大漁網

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_1102671.jpg
今日もとっても良いお天気のボクぽん地方~~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先週の週末・・・
久しぶりにおやじのラグビーの練習に付いて行きましたぁ!
e0364056_1123241.jpg
この日も暑い日でしてね・・・
日陰を探して・・・
ちょっと遠目でしたが・・日陰のスタンドで練習風景を見ていました・・
ん??寝るな・・・(爆)
e0364056_1134845.jpg
いい~風が吹いていて気持ち良かったです♥
そして・・・
練習が終わり・・・
車に戻るのに・・・テクテク歩きました
e0364056_1145478.jpg

日向は暑くて・・・お水を飲んで・・・
e0364056_1163528.jpg
Codey・・・
2か月くらい前から・・・
お水を飲む時・・・
お鼻まで水に浸けて・・・ブクブクやります。。
水遊びの季節が楽しみ?のような・・・
不安?なような・・・
複雑な気持ちです(笑)

おやじが戻ってきて~~
ちょこっと遊んでもらい・・・
飛行していますよっ!!
e0364056_1153626.jpg
ご機嫌さんのCodey・・・
若い学生さんチームの練習をネットごしに見ていたCodey・・
e0364056_11113099.jpg
どうやら・・・
ボールを見ています・・・・
おっ!!一緒に走るぅ???
e0364056_11121198.jpg
試合形式の練習で・・・
Codeyもボールを追いかけて走り出しましたっ(汗)
ネット越しに猛スピードでした(汗)
e0364056_1114138.jpg
そして。。。
ラックになって・・・ボールが一瞬とまったように見えると・・・
*ラック・・・タックルされて倒れると、両サイドの選手が集まって押し合いになること
Codey・・何を思ったのか取りに行こうとして・・・
はい!大漁網~~~
e0364056_11175987.jpg
                              By おやじ画伯
ネットがあって良かった・・・(ほっ・・)
それでもめげずに何度もネットに体当たりのCodey・・・(汗)
止めさせる事に必死で勿論!撮影できず・・・・
なので。。その様子をおやじが描いてくれました(爆)
本犬・・・とっても楽しかったようです(笑)
e0364056_11204067.jpg
しかし・・・
ボールへの興味・・・
なくして欲しくはないけれど・・・・
公園とかボールを使っているところへ行くのが・・
少々・・・恐怖になり始めているオカンなのでした・・・



↓↓ ネットに捕まった!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-22 11:31 | ラグビー | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

教えて頂き有難うございま..
by aya at 21:43
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:10
mama yellow ..
by codey-rei at 12:51
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 12:44
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 10:50
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:12
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:34
aya さま こんにち..
by codey-rei at 11:31
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:26
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:23

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村