10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

暑いねん・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9405668.jpg
皆さん・・・ボクぅ・・・のしこり・・・
心配してくださってありがとうございます(^^
ボクぅはとっても元気です(^_^)/

オカンです・・
Codeyのしこりの事・・・
ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
まだおこちゃまなのに・・・ビックリさせちゃいました(-_-;)
結果が出るまでは、ドキドキですが・・・
また、ご報告致します(^・^)
本犬はとっても元気にしています。
e0364056_9444576.jpg
オカンも笑顔で行きたいと思っています♥

さて・・・
連日猛暑が続いています関西地方ですが。。。
梅雨が明けた頃から・・・暑がりCodeyの無敵ぶりぃ~~~
炸裂しております(笑)
そもそものCodeyの定位置・・・はここ。
e0364056_949070.jpg

Codeyのゲージの横にクールボードを2枚敷いて・・・
ゲージよりにドームハウスを置いて・・・(クールボード1枚分)
その横のクールボード1枚分に、クールジェルマットを敷いて・・・
その上がCodeyの定位置でした。

ここで・・・クールボードの上にジェルマットを敷いているのは・・・
Codey・・春にクールボードを出した時から
冷たくて気持ちいいのですぐにボードに乗りました。
クールボードに乗る時に立ってる状態からドスン!と
伏せをします。。結構な音です(笑)
その為に、肘のタコが・・・パピーの時からできていました。。
そのタコ予防の為にジェルマットを敷いて肘への衝撃を和らげています(笑)

お蔭さまで、肘のタコは良くなったのですが・・・
あまりにも暑すぎる最近・・・・
ジェルマットでも暑いようで・・・・
早朝・・・
e0364056_958951.jpg
こんな事になっています(笑)
ちょっと引いてみます(笑)
e0364056_9583897.jpg
夜になると・・・
こうして、ゲージとドッグハウスの間に自分の身を入れて・・
e0364056_9594798.jpg
ドッグハウスを動かします。。
そして、クールボードに直接寝るのです・・・
ドッグハウスは結構大きくて、動かされると邪魔でして・・・
夜中におやじが邪魔・・・・と
e0364056_1014819.jpg
こんな事しても・・・(ハウスは軽いですよ(笑))
爆睡・・・のCodey(爆)

昼間はというと・・・
うち・・・リビングに小さい冷蔵庫があるんですが(笑)
その前が涼しいのかな?冷蔵庫の上がエアコンです(笑)
e0364056_10101455.jpg
この体勢でも寝ています(笑)
e0364056_10104112.jpg
ある程度の暑さには
平気でいて欲しいと思っているので、
そんなに冷やしてはいないのですがね・・・
更年期で常に汗だくのオカンとCodeyは同じくらいの気温で・・・
ちょうどいい・・・(笑)
おやじは常に。。長袖ハイネック&長ズボンで・・・
寒い寒い・・・と震えています(爆)

あぁ~~早く、網戸で過ごせる気候になって欲しいです♪

皆さんも暑いので~~
くれぐれも体調にはお気をつけくださいねぇ・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-07-31 10:22 | ワンコ | Comments(4)

肉芽腫か?たんこぶ(血腫)か?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_2318595.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

Codeyの診察の結果・・・

タイトルの通りでして・・・

オカンは、もしかしたらしこりはマイクロチップかも?
(ネットで調べたら稀に移動する事もあるとか。。)
と思ってみたり・・・していたワケで・・
診察室に入ってまず。。それを先生に言いました。
すぐにマイクロチップリーダーで調べてくださり・・
しこりに当てても感知しませんでした(*_*;

しこりをエコー検査で見てくださり・・
やはり金属は見えないのでマイクロチップではないと・・
しこりの大きさは1.3㎝~1.6㎝
しこりの境界はハッキリしています。

次に、しこりに針を刺してしこりの中身を顕微鏡で見てくださいました。
画像は、先生が写真をくださいました。
e0364056_23274259.jpg
e0364056_23274926.jpg
染色されて染まっているのは、紡錘形細胞と言うそうです。
この細胞が多く見られるのは肉芽腫だそうです。。
治療は切除になるそうです。
手術に抵抗がないのであれば、切除するのが良いです。。
切除範囲はしこりの3倍くらいの大きさと手で大きさを示してくださいました。

まだ9ヶ月のCodey・・
すぐに切除してくださいとは言えなかったオカン・・
反応の鈍いオカンを感じてくださったかどうか・・

先生はさらに
ただ・・紡錘形細胞以外にも好中球も見られるので、
(好中球は炎症がある場合に見られる細胞だそうです)
いわゆる「たんこぶ」みたいなものかもしれない・・

抗生剤と消炎剤でしこりが小さくなれば、「たんこぶ」だろうし
小さくならなければ肉芽腫だろうと考えられます。。
という事でした・・

細胞診をお願いして、詳しい結果を待つ事になりました。
こうして先生とお話している間も
Codeyはカイカイ・・カイカイとしきりに身体を掻いている様子を
先生は、これはかなり痒いでしょ・・
と言われて、膿皮症になった事も説明・・
2ヶ月くらい前からわき腹を掻いていた事も
ここ2週間くらいで結構ひどくなってきている事も
説明しました。
当然の事ながら、ノミ・ダニの駆除はしていますか?と聞かれ、
しています。。と回答。。
でも、一応調べておきましょう。。
と皮膚を少しこそげて顕微鏡で見てくださいました。
ノミ・ダニはいませんでした。
ならば・・とやはりアレルギー検査はした方が・・と言われて
確かに少し前よりもひどくなってきているので
お願いする事に・・
生後1年を過ぎてから出てくるアレルギーもあるので
今はとりあえず1型のアレルギー検査をお願いしました。
どちらも1週間ほどで結果がでるとの事・・。

本犬。。楽しい事しか考えていないようです(笑)
e0364056_2345328.jpg
先生や看護師さんに遊んでもらおうと・・・
嬉しくって、ピョンピョンしてみたり(汗)
病院嫌いじゃなくて。。いいね♪と言っていただきましたが・・(._.)
e0364056_234653100.jpg
何故かご機嫌さんのCodey・・(;^ω^)

抗生剤 ゼナキル50
消炎剤 プレビコックス

を頂いて、様子をみる事になりました。。

肉芽腫・・あとでネット調べよう~~と思って
ねほりはほり・・先生に伺わずに帰ってきたオカン・・・
痛恨のミス(>_<) あまり詳しい事がヒットしない・・・

ふぅ~~どうか・・たんこぶであってください。。
と祈るしかないです(*_*;

いたって元気なCodeyなんです(笑)
e0364056_2359563.jpg
遊びに行ったり、泳いでも良いと言ってくださったので・・・
1週間・・楽しく過ごそうかなっ♪♪

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
また、ご報告致します・・。



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-07-30 00:08 | 健康 | Comments(12)

獣医腫瘍科認定医Ⅰ種

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_8245295.jpg
ご心配おかけしてすみません(ーー゛)
ボクぅ・・元気ですよ♪
e0364056_825493.jpg


オカンです。。
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

昨日、病院へ行ってきました。

Codey・・
かかりつけの獣医さんは近くの病院で診ていただいています。
関西へ引っ越してきた時に
いずれ・・という思いから
Danが行く事を考えて、腫瘍専門の獣医さんを確認していました。
結局、Danは腫瘍専門の先生に診ていただく事はなく
お空へ旅立ちましたが、
これから先のあるCodey・・
一度は診ていただいておこうと思っていた矢先に
今回のしこり・・。

とにかく「しこり」が何であれ、腫瘍(腫瘤)なので、
腫瘍専門の先生に・・と思って
たまたま気づいた翌日が休診日だったので
1日待ちました。そして昨日電話して伺ったら・・
やっぱり・・・予約は来週しか取れない。。

う~~~ん・・。
オカンにしたら、1日待っての事だったので・・
週末にしようかとも思いましたが・・
やっぱり・・我慢できない。。。
別の獣医腫瘍科認定医(Ⅰ種)の病院へ電話しました。
今から来られますか?と言ってくださり・・
行ってきました。。

PCでサイトを確認したり、電話をしたり・・
バタバタしているところで・・
Codeyは気持ち良さそう~~に爆睡(笑)
e0364056_8394533.jpg

これくらいの気温だと痒みもあまりなく・・・
良く寝ます(笑)
e0364056_8402746.jpg


オカンの声が焦ってるように聞こえたのか・・
電話の向こうの看護師さん・・・
「お車、十分お気をつけてお越しくださいね・・」と言われて
はっ!と自分がテンパってるって認識。。(汗)

何頭飼っても、何回経験しても・・
このドキドキ・・・慣れないものですね。。(笑)

初めての病院・・
本犬・・ご機嫌さんなのです(爆)
e0364056_8435786.jpg
どんな時も・・・無敵なCodey(笑)

診察の結果は・・
長くなるので後ほど・・・
すみません(._.)




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-07-29 08:45 | 健康 | Comments(4)

しこり

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_8195415.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Codeyが膿皮症になって以来・・・
毎朝晩、Codeyの全身の皮膚の状態をチェックしていたオカン・・
膿皮症になる前から、わき腹を掻く仕草が目立っていたのですが、
更に良く掻くようになり・・
でも、皮膚はどうもなっていなかったのですが、
最近は、掻く回数が多くなり、ところどころ皮膚も
黒くなっている部分があって・・
それをチェックする意味でも、Codeyを仰向けにしてね。
意外に仰向けは好きなCodey・・・(笑)

で・・・一昨日の夜・・
お腹からわき腹の毛を逆撫でで皮膚をチェックしていたら・・
ん??何かコリってあるぅ~~!!
e0364056_8391250.jpg
赤丸のあたりに
そら豆よりは小さいけど、金時豆よりは少し大きいかな?
くらいの堅い塊・・・
何だろう・・・
e0364056_84183.jpg
ここの所、洋服を着せていると掻きが少ないから・・
着せている事が多かったので・・
気づくのが遅れたかも・・
e0364056_842104.jpg
見た目も皮膚も何ともなっていないのですが・・・
昨日は病院がお休みだったので・・
今日、念のために腫瘍専門の先生の予約・・
とれるかな・・・
痒いのも気になっていたし・・・
カイカイカイ・・
e0364056_8442674.jpg
本犬はとっても元気なんですけどね!
e0364056_847420.jpg

しこり・・嫌だなぁ~~



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-07-28 08:47 | 健康 | Comments(10)

ボクぅのおてて・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12132432.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます・・。

撮影会の後。。。
GREEN DOG SQUAREでお預かりでお留守番をしていたCodey・・・
用事を終えて・・
迎えに行きました・・・
暑かった事もありますが・・・
少々お疲れ~~~(笑)
e0364056_12155483.jpg
いつものように運転席と助手席の間で・・・
爆睡・・・(笑)
そして~~~向かった先は・・・・
じぃじぃ&ばぁばぁんち!
e0364056_12165282.jpg
Codeyの為に・・・と
ぬいぐるみや暑がりさんの為にひんやりジェルマットまで
買って待っててくれるじぃじぃとばぁばぁ・・・
ありがとうございますm(__)m
寛ぎすぎのCodey(笑)
e0364056_12184180.jpg
このボールが大好きで・・・
おもちゃ入れの中から探してきます♪
これ・・・好きやねん(^_^)
e0364056_12193694.jpg

そして・・・・
まぁ~器用に手を使って・・・
このボールで遊ぶんですよ(笑)
ちょっと長いですが・・・こちらをどうぞ・・・


散々遊んだあとは爆睡と・・・
いつもの通り・・・リラックス街道まっしぐらでした(笑)
だって~~~~居心地いいも~~~ん♪♪
e0364056_12221460.jpg




↓↓ 寛ぎ過ぎのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-27 12:23 | ワンコ | Comments(4)

愛犬撮影会

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1131838.jpg
毎日、暑い日が続きますねぇ~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

先週末・・・
本当に暑い週末でしたねぇ~~
朝からムンムンでぇ~~~
Codeyは予約していた事がありましてぇ~~~
金曜日に幼稚園でシャンプーをしてもらって・・
準備万端で~~~
行ってきました!
e0364056_116368.jpg
e0364056_1162210.jpg

GREEN DOG SQUARE 神戸で愛犬撮影会があったのです!!
先月、オカンとCodeyでお買い物に行った時に
案内を見て~予約していたのです(^^ゞ
DOG EVENT club さんの撮影会だって・・
行ってみてわかったオカン・・・
Danはたくさん撮っていただいていたんですぅ~~なんて・・・
カメラマンの方とお話ししながら・・・
9ヶ月のCodeyを撮影していただきました!!
こちら♪
e0364056_11105162.jpg
セットを変えて・・・
e0364056_11111752.jpg
ちょっと・・・悪そうな顔・・・(笑)
e0364056_1112384.jpg
たくさん撮影していただきましたよぉ~~
ありがとうございましたm(__)m
写真データを作成してくださっている間・・・
マザームーンカフェ 六甲店でランチ♪
e0364056_1115521.jpg
人間はソファー席でくつろげましたが・・・テラス席だったので・・
Codeyにはちと・・・暑かったようです。。
でも。。氷を食べて~~大人しくしてくれました!!
e0364056_11171461.jpg

そして・・・写真データを頂きにGREEN DOG に戻り・・・
この後、お出かけの予定だったのですが、
あまりにも暑い日だったので・・・
CodeyはGREEN DOG さんにお預かりして頂きました!!
Danはここで毎週のように、おやじとオカンの加圧トレーニング中に
預かって頂いていたんです・・・
これはDanがちょうど9ヶ月の頃です。2008/10/20 撮影
e0364056_1120222.jpg
e0364056_11201016.jpg
昨年、Danと8年ぶりにGREEN DOG に伺った時には
その当時、お世話になった方々がいらっしゃらなかったのですが・・・
今回は、Danの事を覚えていてくださった方がいらっしゃいました!!
オカン・・・嬉しくて~~ウルウル(;O;)
そして・・悪ワルCodeyを預かって頂いて・・・
ここでも、しっかり・・・Danからのバトン・・Codeyが引き継いでくれたようです♪
また、これからはCodeyがお世話になることができそうです!!
ありがとうございました(^_^)/

Dan~~お空で聞いていますか??
覚えてくださっていましたよ!!
Danが大好きだったGREEN DOG さん・・・

これからも、ちょくちょく行こうと思います(^^ゞ



↓↓ バトン~受け取ったよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-26 11:33 | ワンコ | Comments(4)

お休み

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11315697.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Weekdayは毎日、幼稚園に行っているCodey。。
9ヶ月を過ぎて、ホントに体力がついてきたと感じます。
これまでは、夜、幼稚園にお迎えに行って帰宅すると
ご飯を食べる前から爆睡状態の日も多々ありました。。
それが・・・最近では帰宅後も家の中を走りまわったりと
元気いっぱいです♪

幼稚園をお休みするのは週末や祝日です。
今までは、家にいる週末はとにかくず~っと寝ていたCodey・・
それが・・・自分からお庭に出たいとアピールして・・・
お庭に出ると
e0364056_11371365.jpg
おもちゃで遊んで~~~!
だけど、そのうち一人で・・・
おもちゃをポ~~ン!と自分で投げて・・・
e0364056_11381078.jpg
e0364056_1138188.jpg
e0364056_11382721.jpg
遊んでみたり・・・
でも、お庭に一人ぼっちは嫌なんですよね・・・

お隣さんがお庭に出てこないかな~~~なんて
待ってみたり・・・・(笑)

家の中では・・・
Codeyのクッションでゴロゴロ遊び・・・


とても成長を感じます。。

先日、幼稚園の毎月の通信を頂いて・・・
Codeyが載っていました!
こうしてお友達と楽しく過ごしているんですね・・
e0364056_1142762.jpg
e0364056_11421679.jpg

そりゃ~~~お家では退屈ですよね・・・(笑)

でも・・・そろそろ・・・お留守番も覚えてもらわないと・・ですね♪




↓↓ 体力ついた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-25 12:01 | ワンコ | Comments(6)

テンションは~Max!

こんにちはっ!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ムフっ♪
e0364056_12425111.jpg
ボクぅ~~
嬉しすぎてっ!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今年の夏は・・・
いっぱい泳がせたい・・・と思っていたら・・・
膿皮症・・・。何とか順調に治ってくれて・・・
3連休は体力が余ってきていたようなので・・・
最終日の午後から・・泳がせに行きました!

最初はプールサイドを走ってばかりでしたが、
一度入れば、もう慣れたもの・・・っていうか
e0364056_1247826.jpg
e0364056_12472748.jpg
おやじの声も・・・オカンの声も・・・聞こえませ~ん!!
e0364056_12475538.jpg
目の前を走りすぎていくCodey・・・(汗)
とにかく飛び交うおもちゃに必死・・・(汗)
e0364056_12491084.jpg
あまりにも飼い主を無視して走り回り、泳ぎすぎぃ~~~!!
一度、ドッグランに出て、落ち着かせました。。
おトイレもして・・・・
落ち着け・・・Codey・・。
もう、プールに行きたくて行きたくて・・・・
再度、シャワーを浴びて・・・・
プールへ~~~~♪♪
何だかまたまた、しらない飼い主さんが投げようとしている
おもちゃの下で構えてるCodey・・・(汗)
あっ・・・!また・・・足元にはプールサイドがないよ!!
e0364056_1393794.jpg
わぁ~おぉ!!
e0364056_1395670.jpg
一瞬、見えなくなったCodey・・シャッターチャンスを逃すオカン・・(笑)
浮上しましたっ(^^ゞ
e0364056_1310227.jpg
Codeyのおもちゃじゃないからね!!
e0364056_13113592.jpg
慌てて。オカン・・Codeyから取り上げて・・・
持ち主にお返ししました・・
本当にCodeyったら・・・
e0364056_13123841.jpg
オカンの声も聞こえない様子・・
すっかりプールに馴染んでました(爆)
e0364056_13131433.jpg
そして・・・またもや・・・
人のおもちゃに・・・
e0364056_13141382.jpg
e0364056_13143616.jpg
e0364056_13144461.jpg
e0364056_13145339.jpg
申し訳ございませんm(__)m
自分のおもちゃには見向きもせず・・・
いつくかお気に入りを持って行ってたんですよ・・・
まったくぅ~~~
幸い、皆さん「お互いさまだから~~~!!」と優しくて・・・
ありがとうございました(-_-;)
こんなカッコイイ~ワンちゃんもいましたよ♪
e0364056_13165972.jpg
とにかく・・・・Codey・・・
大変楽しませて頂いたようです。。
e0364056_13173786.jpg
e0364056_13175190.jpg
この後は・・・
しっかりシャワーで流して・・・
良い風も吹いていたので。。。タオルドライをしっかりして
自然乾燥~~~~楽しくしょうがなかったようです・・
帰りのSAで・・・
e0364056_13281414.jpg
遅~いランチを食べたおやじとオカン・・・
Codeyは楽しかってご機嫌さんで・・・
お疲れさんでした(^_^)/
e0364056_13291240.jpg
帰宅後は・・・爆睡王子でした(-_-)zzz
また、行こうね♪



↓↓ 泳いでグッタリだったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-24 13:33 | アウトドア | Comments(4)

非公開でごめんなさいm(__)m

こんにちは・・
オカンです。。

本日、更新しました記事の動画が・・
非公開のままでした(ーー゛)
大変申し訳ありませんでした(._.)

ちょっとぉ~~オカン!
頼みますよぉ~~
ボクぅの動画なのにっ!
e0364056_20153512.jpg
いっぱい泳いだよぉ~~
e0364056_2016942.jpg


では。。ピョンピョンの動画・・
公開に致しました(*^^)v
こちらからも・・


度々、すみませんでした(ーー゛)




↓↓ おっちょこちょいのオカンにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-23 20:17 | ワンコ | Comments(2)

プールでピョンピョンピョン!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11104167.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ドッグランで準備運動して~~
さぁ~~プールへGo!!
Codeyはどうかな??
いきなりプールへ??かと思いきや・・
e0364056_11122419.jpg
たくさんのワンちゃんにちょっとビックリのCodey・・
目が泳いでいました(笑)
e0364056_11125698.jpg
プールサイドを行ったり来たり・・
e0364056_1114873.jpg
超~~ご機嫌さんでした♪
e0364056_11144028.jpg
そして~~おおぉっ!
飛び込むか?と思ったら~~
e0364056_11151189.jpg
う~~~ん!!残念(ーー゛)
e0364056_11154947.jpg

すると・・・おもちゃに夢中のあまり・・
あっ・・左足・・(笑)
e0364056_11162445.jpg
だよね~~~
e0364056_11165861.jpg
ドボン!
e0364056_11172296.jpg
笑笑~~
普通に泳ぎました(笑)
e0364056_11175516.jpg
そそして・・・
面白い行動のCodey・・

意味不明の行動で一人で遊んでいました(笑)
e0364056_11211516.jpg
3連休の最後の日・・
ふふ♪良かったねぇ~
e0364056_11221743.jpg




↓↓ もう、お水は大丈夫!なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-23 11:24 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:18
1枚目のCodeyくん、..
by mama yellow lab at 09:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 09:45
お友達とお誕生日を過ごせ..
by mika-0716 at 15:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:22
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:06
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:01
mama yellow ..
by codey-rei at 10:58
mama yellow ..
by codey-rei at 17:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村