10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あなたは・・・もしかして?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10153682.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・
ボクぅ・・・
誰だろうなぁ~~~って・・・思ったよ!
e0364056_10164898.jpg
じぃ~っと・・・見つめていました。。。
e0364056_1017666.jpg
矢印の先には・・・
e0364056_10172653.jpg
お庭の水道の所で、ビービー言ってました。。
もしかして~~~
Dan?それともArube?
また遊びに来てくれた??
不思議に何でも飛んでるものはパクっ!と行こうとするCodey・・・
このセミには・・・しなかったのです・・・
e0364056_10185780.jpg
怖いワケでもない様子・・
見つめていました・・・(^_-)
e0364056_10194567.jpg
このまま・・・
しばらくここにいたセミ・・・
Codeyと遊びたかったのかな?
また、おいでねぇ~~~
誰だったのかな?ねぇオカン~~~
e0364056_10205058.jpg
そして・・・
休みの日の夕方の・・・
ルーチン(笑)
あのぉ~~~すみませ~ん・・
いらっしゃいますかぁ~~??的な(笑)
e0364056_10221169.jpg
お隣さんがお庭に出て来られるかと・・・
待っているCodeyなのです(p_-)



↓↓ いつでもご機嫌のぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-31 10:25 | ワンコ | Comments(4)

ビヨヨン!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_5301526.jpg
今日もボクぅの会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ちょっとボクぅのお気に入りぃ~~
e0364056_5312356.jpg
ビヨヨンってなって・・
面白いのぉ~~
e0364056_5315076.jpg

エヘヘ~~~
投げてよぉ~~~
e0364056_5321635.jpg
ビヨヨン・・ビヨヨン・・・(笑)
e0364056_5325031.jpg
噛み心地もいいんだ~
e0364056_5331898.jpg
e0364056_5333464.jpg
お庭で遊んでいたら・・・
釣れました(爆)


そしてね・・・
ふふ♪真面目にお庭で遊ぶ事に・・・
続きます(^_-)-☆



↓↓ ビヨヨンのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-30 05:40 | ワンコ | Comments(4)

体重測定

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1011488.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

日曜日・・・
朝からおやじはラグビー・・・
何だかんだとバタバタのオカン(笑)
最近は休みの日はCodeyもゆっくりで
朝イチのトイレもなかなかごゆっくり・・・
貯められるようになってきたのかな??
洗濯物を干すついでに・・・
Codeyはお庭遊び・・・
e0364056_1033368.jpg
ひとしきりレトリーブすると・・・・
抱え込んでガジガジ始めます・・・
e0364056_1065043.jpg
そうなると・・・
遊びは終わりぃ~~~
家の中では・・・
Danが引っ張り合いっこしてよく遊んでいたおもちゃ(頂き物です)・・・
長~いラバー(笑)
e0364056_10122922.jpg
身体が大きくなったらと思っていたので・・・
出してみたら・・・
e0364056_1074490.jpg
大喜び(笑)
e0364056_10131267.jpg
最近のお気に入りなんです・・・・
そうこうしていると・・・
おやじが練習から帰ってきて・・・
おっと・・・午前中の診察に間にあうぅ~~~!!
フィラリアのお薬をもらいに・・・
かかりつけの病院へ・・・
ニコニコなCodey(笑)
e0364056_10154269.jpg
Codeyも一緒に来たのは・・・
体重を測る為♪
26.8キロでした(^^ゞ
もうすぐ11ヶ月になるんだけど・・・
まだまだ大きくなるかなぁ~~??
こんな・・・おチビちゃんだったのにねぇ~~
e0364056_10231768.jpg
悪さは・・・この頃から・・・
変わってないかなぁ~~(笑)
e0364056_10242017.jpg
ふふ♪




↓↓ 26.8キロのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-29 10:26 | ワンコ | Comments(6)

修行中

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10494844.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

朝晩は随分過ごしやすくなりました。。
夏もそろそろ終わりなのでしょうかね?♪

週末・・病院の帰りに寄った
和庵さん の櫓でご機嫌だったCodey・・
e0364056_10551083.jpg
ドッグランの中に櫓があって・・
ちょっとだけドッグランもチェックをして・・・・
さぁ~行こうか?!ってドッグランを出た瞬間!
「ワン!」ってCodeyが突然立ち止まり吠えました!
ん?何??
e0364056_10564450.jpg
ドッグランの入り口にこんなワンちゃんがいました。
このワンちゃんに「ワン!」だって!!(笑)
Codeyは3男坊だけあって・・・
パピーの時から、色んな経験を早いうちからと・・・
たいていのものは経験してきているはず(笑)
勿論、看板犬のこういうワンコの置物も平気なはずなのに・・・

先日はじぃじぃ&ばぁばぁんちで、
暗くなってベランダのガラスにうつった自分(Codey)に吠えてみたり・・・
お風呂の鏡に映る自分(Codey)が大好きで毎日見に行ってるくせに・・(笑)
ちょっとだけ最近はお兄さんになったというか・・・
男の子っぽくなってきました(笑)
キャンプに行った頃から、マーキングを覚えました。
まだ足はあげないけどね・・・(笑)
おトイレも随分我慢できるようになりました。
少しずつ・・・大人になっていっているんだなぁ~と感じるこの頃・・・

グランマの所へ行きました。
9歳のQooがいます。。
前回はQooの水飲みで寝ちゃったりしていたCodey。
今回は、Qooの名前入りベッドにデカイCodeyが・・(-_-;)
e0364056_1174799.jpg
そういえば、Danものっかってたなぁ・・・(笑)
でもね・・・前回まではQooと遊ぼうと必死だったCodeyですが・・・・
もう、シニアのQoo・・
e0364056_1191270.jpg
Codeyが嫌いなワケじゃないんだけど・・・
動きが激しくてちょっと怖かったんです・・・
だからほとんど近づく事はなかったのに・・・
e0364056_11102572.jpg
この状況だと
CodeyがQooの毛布を引っ張ろうとしていたのですが・・・
無理矢理はもうしなくなっていたCodey・・・・
少しだけ大人になったかな??

まだまだやんちゃですが・・・
少しずつね・・・



↓↓ まだまだ修行がたりないボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-28 11:16 | ワンコ | Comments(4)

アポキル3週間

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10234894.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

昨日はボクぅ病院行ってきたよぉ~~!
アレルギーのお薬(アポキル)を飲んで
3週間・・
2週間めからは1日1回の服用で、
随分、痒みは治まってきています。
ただ、ビオフェルミンを途中まで飲んでいたので、
ビオフェルミンを止めて約10日ほど・・
本当に掻くのが減りました。。
お薬もなくなる頃なので昨日、再診に行ってきました。
病院大好きなCodey(笑)
e0364056_1031505.jpg
ご機嫌さんです♪
e0364056_10322519.jpg

2、3日前にアゴの下(喉のところ)にブツブツとできていて・・
いや~~膿皮症かな?と思って
診察して頂きました。
やはり、膿皮症でした。。
原因は思い当たるところはあるのですが(笑)
お薬を飲むほどではないので・・
ということで、アデミルシャンプーで患部を洗うように
言われました。
アポキルももう少し続ける事でお薬を頂きました。
カイカイ・・なくなるといいのですが・・(^.^)

病院の帰りは・・
前回もランチに行った・・・
和庵さんに・・
看板犬のわた坊君♪
e0364056_1040963.jpg
遊びたくてしょうがないCodey・・
e0364056_10403025.jpg
Codeyにヤギミルクを注文して・・
e0364056_1041352.jpg
ちょうど、器が小さくて・・
ブクブクできなくてね・・
とても上手に飲めましたよ(笑)
e0364056_10414557.jpg
床がヒンヤリ冷たいからね。。。
またまた、爆睡のCodey(笑)
e0364056_10421447.jpg
本当にどこでも寝るよね・・
この週末はワンコお祭りだそうで・・
e0364056_10444423.jpg
ドッグランには櫓が組んでありました・・
浴衣を着てくれば、プレゼントがあったんだって~~
Danの浴衣を来てくれば良かったねぇ~~(笑)
e0364056_1046748.jpg




↓↓ 病院大好き♪ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-27 10:49 | 健康 | Comments(2)

夏休み

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9325466.jpg
何だかねぇ~
ボクぅの頭には・・アイスが・・・
もらえるのかなぁ~??♪

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

Codeyの夏休み・・・
無事にキャンプも経験できて・・
帰りの車では・・爆睡・・(笑)
e0364056_935658.jpg
楽しかったんでしょうね♥
久しぶりの近畿地方の高速のSA・・
e0364056_9355035.jpg
ここも随分綺麗になっていました(^^ゞ
車移動も快適になりましたねぇ~~
帰宅して・・
その日の夜中・・
ふと目が覚めて・・
あれっ?Codeyがいない・・・
あっちこっち探してもいない・・・
えっ??と思ったら・・・(笑)
e0364056_9373686.jpg
Codeyのハウスにいつもと逆さまになって・・
完全に入ってしまっていて・・
顔が見えないからいないと思い込んでいた・・・
ハウスの中で爆睡(笑)
よっぽど疲れたのかな??
相変わらず無防備な格好に・・
思わず笑ってしまいました(笑)
朝ごはんを食べたら。。。
イヒっ(笑)
e0364056_9401693.jpg
夕方、じいじぃ&ばぁばぁの所へ・・
e0364056_9404517.jpg
ここにはCodeyのヌイグルミがあります。。
誰にも渡さないの・・
e0364056_9412779.jpg
ちょっと、体勢がおかしいよ(笑)
何故かクッションの上で遊ぶのが好きなCodey(笑)
e0364056_9422263.jpg
おやじとオカンの夏休みも終わりました(^.^)
今日は少し涼しい我が家周辺・・・
そろそろ秋の気配でしょうかねぇ~~
ボクぅ~~はこの夏、いっぱい遊んだよぉ~~(@^^)/~~~
e0364056_9443988.jpg


良い週末をぉ~~(^_-)-☆



↓↓ 夏も終わりっ?のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-26 09:47 | ワンコ | Comments(4)

ペット用乳酸菌サプリメント

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1171392.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅ~~~~!!
ちょこっとデビューしたよん♪

ワンコの日日←文字をポチッとしてみてください・・・。(音声ありです)

先日、Danの後を引き継いで・・・・
初めてモデルのお仕事をしたCodey・・・
ちょっと、お名前が・・短くなっちゃってるけど(笑)
Codeyです(^^ゞ

ペット用乳酸菌サプリメントの広告動画です(^_-)

初めてでしたが、暑がりのオカンとCodeyの為に
エアコンをガンガンきかせてくださって・・・
e0364056_1116186.jpg
無事に撮影できたんです・・・
e0364056_1116211.jpg
人が大好きなCodey・・・マジシャンのミスターシンさんに
興味津々で・・・最後は飛びついちゃいましたが・・・(汗)
撮影の合間ではとても可愛がってくださいました♥

「ペット用乳酸菌サプリメント Tsuyatto」は
Codeyも現在、毎日飲んでいます。
とても調子が良くて、続けて行こうと思っているんです・・
"ペットのアレルゲンと言われている、「大豆たんぱく」、「コンスターチ」を除き、アレルゲンフリーの商品にリニューアルしました。 "
って・・・Codeyにピッタリなの・・♥

そうそう・・・先日、キャンプで油を舐めちゃった時も
少し多めにこのサプリメントを飲みました・・。
お腹は全~然問題なく。。。快調です(^^ゞ

今日も幼稚園行ってます♪
e0364056_11273370.jpg
いつもありがとうぉ~~~(^_^)/




↓↓ 広告モデルのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-25 11:29 | 健康 | Comments(12)

ゾゾッとしたキャンプ最終日

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11352912.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

Codeyの初めてのキャンプ・・・
テントからの脱走もなく・・・
夜中も寝心地が悪かったりでテント内をウロウロする事もなく
良かったねぇ~と言いながら・・・
明け方・・・一緒にお散歩・・・
e0364056_11411399.jpg
人間のトイレはちょっと遠くてね・・(笑)
晴れるかなぁ~
おはよう~~~♪
柚ちゃんと小二郎君
e0364056_11424122.jpg
朝の用意をするから~と・・・
Codeyをドッグアンカーに係留して・・・
テントに戻って用意していると・・・
ペチャペチャ音が聞こえて・・・
ん?とCodeyを見るとぉ~~~~
No~~~~~!!
早朝からオカンの声が森に響き渡りました(-_-;)
ギリギリのところでリードが届いたようで・・・
昨夜、揚げ物をした油の入ったフライパンの・・・
油を飲んでいたCodey・・・(>_<)
ダメ~~~と言って・・・止めさせて・・・
だいぶペチャペチャやってました・・・・
しまった・・・・(-_-;)
ちょっとパニック状態のオカン・・・
どうするか・・・早朝から皆さんにご迷惑をおかけしてm(__)m
吐かせるか・・・どうするか~~
本人は意外にケロっとしていて・・・
その後お水は飲みました・・・
そんなに量は飲んでいないと思うから・・・・
サツマイモがまだ残っていたので
すぐに茹でて・・・おイモたくさん食べさせました・・・
下痢をしないかとても心配・・・・
Codey自身は特に問題ななさそうでして・・・・
e0364056_11502743.jpg
おイモを食べて・・・
落ち着いていました(笑)
e0364056_11511236.jpg
お騒がせして~~~
さぁ・・人間も朝食~~~
ベーコンとアスパラを炒めてフライドポテトをのせて
ふたをしてしっかり蒸らします。
卵を割ります・・・
e0364056_11533885.jpg
その上にチーズをのせて・・・
e0364056_11542742.jpg
再びふたをして・・・蒸らし・・・・
ベーコンとアスパラのチーズキッシュ風♪のできあがり(笑)
e0364056_11553992.jpg
とっても美味しかったですよぉ~~~♪♪
パンやコーヒー、ヨーグルトなどなど・・・
素敵な朝食でした♥
食後はのんびりしながら、撤収の準備も・・
朝から油を舐めたCodeyは・・・
ご機嫌の様子・・(笑)
e0364056_11583046.jpg
母子でまったりぃ~~
e0364056_11585717.jpg
とってもいいお天気になりました!
e0364056_1159232.jpg
食後はCodeyもまったりして・・・
e0364056_11594995.jpg
2.3回、ウンPをしましたが、特に問題もなく・・・
みんなで遊びぃ~~~
e0364056_1205538.jpg
撤収は進みます・・・
e0364056_1213384.jpg
マリーちゃん♥
e0364056_12153100.jpg
綺麗にお片付けもできて・・・
楽しかったキャンプ。。。ありがとうございました(^_^)/
e0364056_1223564.jpg
現Danも楽しみましたね・・
e0364056_12378.jpg

Codeyは朝から大騒ぎしましたが・・・・
嘔吐もなく、下痢もなく・・・大丈夫でした。。
ホントにご心配おかけしました(-_-;)
そして・・・帰りに清泉寮にソフトクリームを食べに行って。。。
e0364056_1255361.jpg
e0364056_126233.jpg
ふふふ~ん・・満足(笑)
Codeyにはあげられないのよ・・・
e0364056_1263572.jpg
コーンだから(爆)
キャンプ・・・とても楽しかったです♪
ご一緒頂いたみなさ~ん!ありがとうございました(^_^)/
e0364056_128118.jpg
帰りの車は・・・
当然・・・爆睡でした(^^ゞ
e0364056_1284686.jpg
また、行こうね♪♪



↓↓ Campしてきたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-24 12:16 | アウトドア | Comments(8)

Love.Lab.Camp

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1114318.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今回・・・マリーママさん、柚パパ&ママさんが・・・
こ~んな素敵な前かけを作ってくださってぇ~~~
e0364056_11162054.jpg
題して・・・
Love.Lab.Campなので~す♪
ちゃんと。。。Danもおります(笑)

それぞれの前かけで・・・(^^ゞ
e0364056_11184115.jpg
参加でしたぁ~~

Codeyは初めてのキャンプ・・・
どうなるのか想像もつかず・・・(爆)
果たしてみんなと遊んで、ルールを守れるのか・・・etc
しばらく様子を見ていましたが・・・
e0364056_1120289.jpg
何とかうまく遊べるかな・・・
どこかへ行ってしまいはしないかな・・・
我が家は日曜日のCamp Inだったので・・・
半分の方々はOutの日・・・お名残惜しかったですが・・・
お別れして・・・
残ってくださったファミリーと楽しませて頂きました・・・。
Codeyは・・・みんなと休みなく走って・・・
e0364056_11231027.jpg
e0364056_11231891.jpg
e0364056_11232562.jpg
e0364056_11233574.jpg
本当に楽しそうでした・・
e0364056_11235225.jpg
e0364056_11235977.jpg
e0364056_1124733.jpg
いっぱい、いっぱい遊んで・・・
どこででも爆睡・・・(笑)
e0364056_11245178.jpg
みんなもね・・・
e0364056_1125392.jpg

初めてのコットでも爆睡・・・
e0364056_11251261.jpg
マリー&アロちゃんのコットにも勝手にあがって・・・
e0364056_11254142.jpg
ヨギーちゃんとも仲良し♥
e0364056_11255989.jpg
柚ちゃんと・・・
e0364056_11272863.jpg
小二郎君かな??
e0364056_11274936.jpg
まったりしたり・・・
アロ先輩とは・・・(笑)
e0364056_11281598.jpg
e0364056_11282378.jpg
何故かCodeyがアロちゃんのコットの上から・・・(汗)
偉そうなCodey・・・ごめんね。。アロちゃん(-_-;)

そして。。。夕飯の用意もできてきて・・・・
鶏コーンつくねスープ♪
e0364056_1130103.jpg
美味しいご飯も炊けて・・・
e0364056_11302624.jpg
たまごかけご飯♥
e0364056_11304626.jpg
勿論、お肉もたくさんあったのですが・・・
食べるのに夢中で(汗)写真撮り忘れ。。。
柚パパさんが揚げ物してくださいました!!
e0364056_1132915.jpg
いい感じに陽も暮れて・・・
e0364056_11323785.jpg
ちゃんと・・Danも参加しておりました(^^ゞ
e0364056_1133375.jpg
美味しい・・楽しい・・・夕ご飯がすすみ・・・
シメの・・・鶏コーンスープのリゾット!
e0364056_1134614.jpg
めっちゃうまかったです♪
楽しい会話も弾み・・・
Codeyは運動もしっかりして・・・
夜はぐっすり・・・
テントから脱走する心配していましたが・・・
朝まで爆睡でした(笑)
何とかここまでは・・・ホッと一安心。。。。
初めてのキャンプはまずまずのスタートでした(^_-)

続きます・・・



↓↓ 体験した~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-23 11:39 | アウトドア | Comments(4)

11Lab+1にご挨拶~♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_13305735.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・たくさんの先輩にご挨拶しましたぁ~!!

オカンです。
こんにちは♪

Danがとてもお世話になって・・
仲良くして頂いていた方々にCodey・・
ご挨拶する事ができました(*^^)v

行ったのは・・広~い森(笑)
e0364056_13424839.jpg
我が家は盆踊りがあったから(笑)途中からの参加でした・・
既にキャンプしている所へ・・・
合流です♪
e0364056_13443680.jpg


メンバーを・・(笑)
マリーちゃんとアロちゃん
e0364056_13454826.jpg

麻衣ちゃんと
e0364056_13461187.jpg
ヨギーちゃん(右)
e0364056_134639100.jpg
ハッピーちゃんとアンナちゃんと
e0364056_13471068.jpg
Codeyと同級生の・・クーパー君
e0364056_13473743.jpg
e0364056_13474611.jpg
サンディーちゃん(右)と
e0364056_1348286.jpg
クオレちゃん
e0364056_13544077.jpg
柚ちゃんと小二郎君
e0364056_13485693.jpg
マシュー君
e0364056_13492426.jpg
ルナちゃん
e0364056_13494272.jpg
リアン君
e0364056_13495623.jpg
Codeyを入れて、ラブ12頭と・・クーパー君です!!
みんなとっても優しくて~~
Codey・・勝手に(笑)中に混じって・・
e0364056_13512631.jpg
e0364056_13513911.jpg
遊んで頂きました。。
みんな・・Danのお友達~♥
e0364056_13522888.jpg
e0364056_13523784.jpg
e0364056_13524542.jpg
本当に温かく迎えて頂いて。。ありがとうございますm(__)m
Danもいたかな??
e0364056_13551469.jpg
さて・・Codey・・
大丈夫かなぁ~~(笑)
e0364056_13581524.jpg
ご挨拶させて頂いて・・
初~キャンプです(*^^)v

つづく・・・



↓↓ 初めましてのぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-22 14:01 | アウトドア | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

こんにちは 我が家で飼..
by 60のオバサン at 15:26
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:24
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 16:05
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:00
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 13:06
mama yellow ..
by codey-rei at 13:00
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:55
mama yellow ..
by codey-rei at 12:50
mika-0716 さま..
by codey-rei at 12:45
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 12:42

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村