10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

片道500キロ・・通いで!朝んぽ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11185374.jpg
へへ~~長いでしょ~~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

2週続けて・・(笑)
来ちゃいましたよ(笑)
夜中走行で・・・
早朝にSA集合~~~
あっ!
e0364056_11233449.jpg
見えたよ!!
縁起がいいね♪♪
うん(^^ゞ
e0364056_11241116.jpg
おはよう~~!!
e0364056_11254760.jpg

みんなで朝イチ・・・歩きに行きましたよぉ~~
わ~い♪♪
e0364056_11264048.jpg
e0364056_112725.jpg
似てますなっ(笑)
e0364056_1128943.jpg
さてどっち?(笑)
e0364056_11282947.jpg
e0364056_11283916.jpg
ふふ♪
上がナッツ君で下がCodeyですぞっ!!
そして。。。つい6日前にも遊んだもらった・・
ニコちゃん♪
e0364056_11321893.jpg
ククイ君
e0364056_11323581.jpg
いきなりの大爆走です・・
e0364056_11332463.jpg
e0364056_11334291.jpg
そして~~~
林の中へ・・・消えていく・・(笑)
e0364056_11343252.jpg
はい~~入水(笑)
e0364056_11353670.jpg
みんなでね。。
e0364056_11355571.jpg
飛び込んで~~
e0364056_11361274.jpg
顔つけて~~
e0364056_11363056.jpg
走り回るぅ~~
e0364056_113755100.jpg
お水・・冷たいけど。。楽しいのね♪♪
e0364056_11382735.jpg
林を駆け巡るぅ~~(笑)
e0364056_113929.jpg

まずは準備運動はOK~~(^^ゞ
あれっ・・?
見たことあるね(笑)
e0364056_1139551.jpg
1週間ぶり・・(笑)
行ってきました(;^ω^)




↓↓ また来たよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-30 11:41 | アウトドア | Comments(2)

愛しのティッシュペーパー?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11135585.jpg
こんな格好で失礼~~~(-_-;)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

大阪市内で、ワンコOKのお店に行ってきました!!
e0364056_1115823.jpg
La Pentora (ラペントラ)さんです♪
Aさんとドッグランで遊んでもらって・・・
その後、おやじと合流してね・・・
e0364056_11201443.jpg
ワンコメニューもあるんです♪
Codeyはヤギミルクお願いしましたよぉ~
e0364056_11204979.jpg
あっという間に飲み終えまして・・(笑)
e0364056_11211981.jpg

お肉がお勧めのようです♪
e0364056_1124016.jpg
イチボも頂きましたよぉ~~
e0364056_11245181.jpg
美味しかったです♥
また来ようね。。

さて・・・タイトルですが・・・
我が家の車には・・・
運転席にこうしてテッシュペーパーを掛けています。
e0364056_1129113.jpg
先日、お出かけした時に・・・
途中のSAでトイレにおろしてあげようと・・・
スライドドアを開けたら!!
e0364056_11302569.jpg
全く音もたてずに。。
いつやっていたかもおやじもオカンも気づかず・・・
あれっ?良く見るとシートにも!
e0364056_11312673.jpg
~~ったくぅ!!
これは今に始まった事ではなく。。
以前からなのですが・・・気配もなくいつの間にかやっています。。
いつもは食べちゃわないようにすぐに取り上げてしまうので
写真におさめられなかったけど・・・
ダメだよっ!!
でへぇ~~~~<`~´>
e0364056_11332064.jpg
本犬・・・全く悪いと思っておりません(-_-;)
困ったもんだっ!!



↓↓ ティッシュは楽しい~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-29 11:36 | ワンコ | Comments(6)

アジリティーやってみたよん

こんにちは~
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_13482811.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

珍しく、Wekkdayにお休みだったオカン・・・
ブログで知り合った方が・・・
帰国されるという事(海外在住なの・・)で・・・
Codeyと一緒に会いに行きました!!
風が涼しい日だったので・・・
テラス席で・・・
e0364056_13513951.jpg
e0364056_1352112.jpg
テラスはこんな感じです♪
e0364056_13522019.jpg
e0364056_13523211.jpg

初めましてでしたが、何だか初めての気がしない・・・ふふ♪
ランチをご一緒して・・・
e0364056_1354810.jpg
e0364056_13541593.jpg
デザートは目の前でアイスを作ってくれるって!!
お願いしてみました!!
e0364056_13545841.jpg
液化窒素でモクモク~~
e0364056_1355874.jpg
Codeyも興味津々(笑)
e0364056_135704.jpg
できたのは~~♪
e0364056_13572121.jpg
メレンゲも冷たいんです♪
ボクぅにはぁ~~~??
e0364056_13575626.jpg
いいなぁ・・・・
e0364056_13581365.jpg
たっくさんいろんなお話して・・・
おしゃべりは尽きません(笑)
せっかくなので~~~
鶴見緑地のドッグランへ・・・
Weekdayだったので、シバちゃんしかいなかったのですが・・・
いきなりテンションアップ!
e0364056_140498.jpg
プールに飛び込み(笑)
e0364056_1403710.jpg
慌てて出て来るCodey・・・(お水が少なかったのです(笑))
ここにはちょこっとアジリティがセットしてあって・・・
やってみるぅ???
って事でチャレンジっ!!
Stayだよぉ~~~
e0364056_14103710.jpg
Come!でJump!
e0364056_14111192.jpg
ポールも頑張ったよ!
e0364056_14124950.jpg
トンネル!!も何なく・・・
e0364056_14131178.jpg
e0364056_14132282.jpg
どぉぉ??オカン
e0364056_1413503.jpg
う~ん!!頑張ったよぉ~~!!
いっぱい褒めてあげましたよぉ!!
Aさん・・写真撮影してくださってありがとうございます(^_^)/
Codeyもご機嫌さんでした!!
e0364056_14151615.jpg
e0364056_14152691.jpg
素敵な1日を過ごしたオカンとCodey・・・
Aさんとは帰国中・・・またお目にかかれるかしら~~?!
お疲れの所、ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ アジやってみたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-28 14:18 | アウトドア | Comments(8)

秋の新作♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_95045100.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

秋のお出かけが続いており(汗)
ちょっと、ご紹介が遅れましたが・・

お出かけに間に合えばいいなぁ~と思って・・
Codeyのカラー&リードを sweetsdogさんにお願いしたら・・
素敵な秋らしいカラー&リードが届きました!
e0364056_9551687.jpg
e0364056_9553684.jpg
今年の春に初めて、Codeyのものを・・と思ってお願いして・・
それがこちら↓↓↓
e0364056_9562613.jpg
とても気に入って使わせて頂いていて・・
Codey・・喉の所の膿皮症で、なかなかカラーを常時つけるのが
不安だったオカン・・・。
Codeyの首部分ができるだけ蒸れないように・・・
被毛に影響がないように・・
名前や連絡先がわかるように・・・
を兼ね備えたカラーを・・ご相談させて頂いて・・
濡れてもできるだけ乾きやすい生地で・・
作っていただきました!!
そして。。色んな所へ連れて行くのに
便利なダブルハンドル!
e0364056_1011189.jpg
e0364056_1011946.jpg
とっさの時にもサっと短くリードが持てるんです(^^)v

今回の旅行では、海に入ったり、川に入ったり。。
濡れるシーンが多かったから・・・
とっても便利に使う事ができました!!
カラーの内側には連絡先が刺繍してあります♪
e0364056_1061523.jpg
表には「Codey」の文字・・すぐに名前で呼んでもらえるしね♪
e0364056_1065985.jpg

"sweetsdog"さんのブログで紹介してくださっています♥
sweetsdogブログ
いつも素敵なグッズをありがとうございます(^^ゞ

Codeyも今ではこれらのリードを手にすると・・
お出かけだとわかり・・ウキウキになります♥
まだ、この秋。。。たくさん遊びに行けるかなぁ~~




↓↓ 色々持ってるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-27 10:18 | ワンコ | Comments(4)

Codeyが跳んだっ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10273819.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

トレッキングの後は・・
e0364056_10311511.jpg
素敵な景色を見ながら・・
カフェへ・・”茶坊主”さんです。
e0364056_10325011.jpg
Danも行ったよね・・♪
今回は現Danです。。
e0364056_10332244.jpg
ぐるん君♪
e0364056_10334982.jpg
ここでもぐるん君の近くで。。
e0364056_10343698.jpg
テラスで気持ちよ~くランチを頂いて・・
カフェの前には・・・
ジャジャ~ン!!
e0364056_1036876.jpg
広~いドッグランがあって・・
まだ元気が余ってそうなので(笑)
イエ~イ!!
e0364056_10375234.jpg
とにかく走るぐるん君とCodey・・
e0364056_10384495.jpg
e0364056_1039543.jpg
するとぉ~~~
Codey・・跳びましたぁ~~(笑)
e0364056_10393840.jpg
ふふ♪
こっちも(笑)
e0364056_10401110.jpg
そして。。ぐるん君のパパさんに
e0364056_10411142.jpg
ボール遊びをしてもらって・・
e0364056_1043280.jpg
でも、どうしてもボールはぐるん君に・・(笑)
e0364056_10434453.jpg
ナッツ君も
e0364056_10441296.jpg
ククイ君も
e0364056_10443093.jpg
みんなでたくさん走りました(^^ゞ
e0364056_1045433.jpg
ぐるん君・・ありがとう♥
e0364056_1045406.jpg

ナッツ君、ククイ君・・
3日間、本当にありがとうございました(*^^)v
ご一緒して頂いた皆様~~~
また、遊んでくださいね♪
ありがとうございました(@^^)/~~~
素敵な秋の旅行になりました(^^ゞ



↓↓ 走って跳んだぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-26 10:49 | アウトドア | Comments(6)

4Boys 高原トレッキング

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1059321.jpg
ふ~ふふ~ん♪♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

3年半前・・・
e0364056_1124949.jpg
同じ4Boysで遊んだ地に・・・再び・・。

ぐるん君はこの時8ヶ月のパピーちゃん
そして。。。Danは・・今回Codeyにバトンタッチ!
e0364056_1151475.jpg

交代しましたが・・・
4Boysでまた、ご一緒できた事・・・
色んな事に感謝の気持ちでいっぱいだったオカン♥

そんな・・・思いに浸っているヒマ(笑)もなく・・・
はっちゃけるCodey(爆)

実は、Codey、川も初めて(笑)
がしか~し・・・これまた何の躊躇もなく・・・
バシャバシャ行ってしまう3男坊(爆)
ぐるん君に必死について行きます(笑)
e0364056_1192035.jpg
ククイ君にも・・
e0364056_1110462.jpg
そして・・・
Danもここのお水は飲みましたよぉ~~
e0364056_11103762.jpg
僕ちんも来たよ!
e0364056_11105443.jpg
Codeyのテンションはあがるばかり!!

大きな木を咥えて・・・
e0364056_1117374.jpg
ククイ君も・・
e0364056_1121167.jpg

そして。。。何やら水の中に見つけたようで・・・
e0364056_11182048.jpg

何度もトライして・・・
ゲットしたか??
e0364056_11183649.jpg
e0364056_11184496.jpg
細~い枝(笑)
それが気になったのかい???!(笑)
更に・・・こんなものまで・・(笑)
e0364056_1120376.jpg
とにかく楽しくって仕方がない様子でした!!
e0364056_11204030.jpg
お水遊びはこれくらいにして・・・
さぁ~歩くよぉ~~
おっと・・・牛さん(笑)
今度はどう??
e0364056_1122417.jpg
少しは慣れたかな??(笑)
気持ちいい~~景色を見ながら歩きます。
e0364056_1123492.jpg
お天気になって本当に良かった・・・
e0364056_11235231.jpg
e0364056_11241354.jpg
木漏れ日がとても気持ち良かったです♪
e0364056_11262174.jpg
ナッツ君もご機嫌(笑)
e0364056_1126546.jpg
e0364056_1127362.jpg
e0364056_11275149.jpg
う~~~ぅ!!森林浴♪
e0364056_11281741.jpg
この3日間でCodey・・・
だいぶしっかり着いて歩けるようになりました!!
e0364056_1129214.jpg
でもね・・・
お水があれば・・・(笑)
e0364056_11294463.jpg
橋の下が気になる(笑)
e0364056_113066.jpg
バシャバシャ楽しいね♪
e0364056_11303799.jpg

ちょっと一休みしてね・・・
e0364056_113172.jpg
並ぶとまだ小っちゃいね(笑)
e0364056_113132100.jpg
何ぃ~~~?(笑)
e0364056_11315159.jpg
ぐるん君が大好きで♪
e0364056_11322795.jpg
しばらくこうして歩いてました(笑)
e0364056_11324560.jpg
グリーンシーズンは初めてでしたが・・・
と~~~っても気持ち良かったです(^_^)/
山を下りてきて・・・野尻湖が見えます(笑)
ススキが綺麗でしたよぉ~~
e0364056_1134756.jpg
トレッキングはこれにて終了~~
これで疲れたかと思いきや・・・ぷぷっ♪

もう少し続きます(爆)



↓↓ 4Boysで遊んだ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-25 11:43 | アウトドア | Comments(4)

無敵Codeyの怖いもの

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_2315393.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

レト7頭で遊んだ帰りは・・
爆睡の3Labs(笑)
e0364056_2382939.jpg
旅籠屋さんに連泊をして・・
この夜に台風はやってきたようです。。
朝起きたら・・風がさらに強くなっていましたが・・
e0364056_2394359.jpg
どうやら、通過したようです・・
早朝に宿を出て・・・
最寄りのSAにて、朝ラー(笑)
e0364056_2403279.jpg
e0364056_2404159.jpg

するとぉ~~
e0364056_2412798.jpg
!!青空!!
待ち合わせの場所は・・
e0364056_242128.jpg
気持ちいいぃ~~~♪♪
この日は GrÖn(ぐるん)君とお久しぶり・・
Codeyは初めまして(^.^)
e0364056_2442541.jpg
Codeyとは一番年が近く・・
Codey!俺についておいで!!的な(笑)
e0364056_2453192.jpg
頼もしいお兄さんがまた増えました♥
ありがとう・・・ぐるん君!!
牧草地帯を歩いていくとぉ~
あっ!!
e0364056_2465828.jpg
Codey。。初めて見る牛さんです(^^)v
e0364056_2473949.jpg
戦いを挑む?ククイ君(笑)
で・・え~~~~っ??!!
なんだ?そのへっぴり腰(爆)
e0364056_2484755.jpg
異常な怖がりようのCodey・・・
完全に尻尾が入ってました(笑)
e0364056_249411.jpg
じ~~~~っ。
牛さん・・うちの三男坊を宜しくね♪
e0364056_2505588.jpg
牛さんをバックに写真を撮りたいのに・・・
背を向けられないCodey・・(爆)
e0364056_315567.jpg

Codey・・・克服しようね♪
そして・・ぐるん君が案内してくれて・・
e0364056_2554473.jpg
Danも行ったね。。
この清水・・・
e0364056_2564628.jpg
Codey、躊躇なく冷たい水に入って行きました・・
ぐるん先輩について・・(笑)
e0364056_2571940.jpg
さぁ・・・
これからしっかり歩こうね!!
トレッキングに行きました♪♪

つづく・・



↓↓ 牛さん初めて見た~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-24 03:02 | アウトドア | Comments(4)

7レト、強風にも負けず・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_520585.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ
風がね・・・(笑)
とにかくすごかったよ!!

遊び上手なお兄さんお姉さんたちと一緒に・・・
強風をもろともせず(笑)
走り回る7レト♪
ニコちゃん
e0364056_5275989.jpg
モナカちゃん
e0364056_5283910.jpg
ケイジ君
e0364056_529954.jpg
ナッツ君
e0364056_5293230.jpg
ククイ君
e0364056_5295796.jpg
そして。。仲良くなれたかな?ルーク君とCodey・・
e0364056_5501564.jpg

途中で集合写真を撮ろうと・・
集まってみました・・・
e0364056_5315857.jpg
がしかし。。。
e0364056_5361036.jpg
こら~~っ!!
Codeyがジッとしてられない・・(汗)
これが精いっぱいでした(笑)
e0364056_5325576.jpg
そしてまた走り出す7レト(笑)
ニコちゃんと枝さん引っ張りっこできました!
e0364056_534272.jpg
三つ巴にも参加できた!!
e0364056_535619.jpg

そして。。ルーク君とは・・・
がっつりファイトできました♪
10/10コンビ♪
e0364056_5404847.jpg
ありがとうです(^^ゞ
e0364056_5411094.jpg
すっごい強風だったけど・・
皆さんありがとうございました(*^^)v
e0364056_5414886.jpg

この後はランチをご一緒して。。
e0364056_5424522.jpg
とっても気持ちいい感じのカフェ♪
e0364056_5433139.jpg
僕ちんも行ったんよぉ~(笑)
e0364056_5441536.jpg

ふふ♪頂きました♥
e0364056_5445352.jpg
e0364056_5451087.jpg
ここでも・・
e0364056_545345.jpg
仲良しコンビ♪
本当に楽しく遊べました!!
e0364056_5463659.jpg
現Danも、ルーク君とご挨拶♥
e0364056_5472194.jpg
三男坊Codeyを宜しくね♪

ご一緒頂いたみなさ~ん!!
本当にありがとうございました(*^^)v




↓↓ 遊んだぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-23 05:54 | ワンコ | Comments(4)

ボクたちぃ~10月10日生まれ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11365091.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・
ボクぅは10月10日生まれです。。。
そしてね・・・
2016年の同じ日に生まれたLuke(ルーク)君
e0364056_11385283.jpg
初めまして・・・
お父さんとお母さんは違うけど・・・
同じお誕生日なのです♪
e0364056_11401256.jpg
e0364056_11402175.jpg

やっと会えました(^_^)/
e0364056_11562679.jpg
前日に海で遊んで頂いたお友達もご一緒してくださり・・・
e0364056_11571126.jpg
e0364056_11572441.jpg
初めはルーク君・・・
ちょっと圧倒されていたのですが・・・・
ちょっとだけお兄さんのケイジ君とも・・・
e0364056_11581825.jpg
同い年3頭・・・(笑)
e0364056_1159195.jpg
あっ・・・勿論、現Danもね・・・
モナカちゃん覚えてくれてるぅ~~?!
e0364056_120671.jpg
みんなで爆走・・・(笑)
e0364056_123667.jpg
すごい風だったのですが・・
ワンズは関係なしで・・・(笑)
ルーク君もお水はお顔にかかっても平気!
e0364056_125361.jpg
えっ??何が??(笑)
e0364056_126857.jpg
そして~~~
何かでスイッチが入ったルーク君・・・
Codeyを見つけて・・・・
e0364056_127357.jpg
我が家の3男坊・・・負けていません(笑)
ケイジ君もビックリ(笑)
e0364056_1285428.jpg
そして~~
やった!!(^_^)/
e0364056_1292476.jpg
がっつり組み合ってワンプロ♪
月齢が同じってわかるのでしょうか??(笑)
ほとんど互角・・・
遊べて良かったですぅ~~~
ルーク君ありがとうです(^^ゞ
もう少しその様子は続きで・・・



↓↓ ワンプロしたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-22 12:13 | 旅行 | Comments(6)

暴風・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1029613.jpg
風がぁ~~~(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

台風の影響で高かった波もなんのその・・・(笑)
初めての海を堪能した3男坊、Codey・・。
どうせだからと・・・
ナッツ君、ククイ君をシャンプーするからCodeyも!って
言って頂き・・・一緒に車に乗せて頂いて~~~
e0364056_1031502.jpg
72&991君ちで
シャンプーして頂いたCodey・・・♪
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても綺麗になった所で・・・
お食事に♪♪
ナッツ君とククイ君と一緒に乗せて頂いて~~
Codey・・・すでに撃沈(爆)
e0364056_1033505.jpg
素敵なお店~~~
e0364056_10341573.jpg
e0364056_1034247.jpg
テラスはワンコOKなんですって!!
e0364056_10344633.jpg

とってもワンコ好きなスタッフの方に3ワン・・可愛がって頂き♥
とにかく眠い(笑)Codey・・・
e0364056_10354513.jpg
人間は、もう~~
美味しいお料理をお腹いっぱ~い頂いて・・
e0364056_10392285.jpg
ボクぅ・・・もう眠い・・(-_-)zzz
e0364056_1054047.jpg

素敵なお食事ができて~~~
72&991君家に感謝です(^^ゞ
お宿まで送ってもらって・・・・
この夜はCodey・・・・爆睡も爆睡。。。(笑)
今回のお宿は・・・ふふ♪
e0364056_10414294.jpg
スタンプラリー。。。頑張ってますよん(笑)
翌朝~~~!
旅籠屋さんのすぐ裏でお散歩・・・すっばらしい景色でしたよ!!
e0364056_1042575.jpg
そして・・・
風がものすごいこと吹いておりまして(笑)
この日も72&991君家がお迎えに来てくださりぃ~~~
Codeyはナッツ君とククイ君と・・・(笑)
e0364056_1044251.jpg
Danも良くこうして乗せて頂いていたね♪♪
これはククイ君~~~
e0364056_10451050.jpg

そして。。。待ち合わせ場所につきましたが・・・・(笑)
台風の影響で・・・・
とにかくものすごい風・・・

ボクぅ・・・・飛んで行きそうですぅ~~~(笑)
e0364056_10511786.jpg
この暴風の中・・・(笑)
さぁ~~どうなったかな?!



↓↓ 風にも負けず~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-21 10:56 | 旅行 | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村