10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪ してみた!

Trick or Treat・・・
e0364056_9575314.jpg


こんにちは~!
ボクぅ。。。Codeyです♪
ふふ~~!
ボクぅ。。。こんな事させられた(-_-;)
e0364056_959755.jpg
今日はハロウィンとか言う日なんだって!!(笑)

特別に用意をしていたワケでもないですが・・・
Danの時からだいたい10月は色々と仮装していたらおやつゲット!や
楽しい&美味しい事がつきものだったのですが。。。
今年は台風でイベント事が中止になる事が多くて・・・(>_<)
結局お家で。。仮装してみる事に(笑)
朝のお散歩で・・・
e0364056_1032675.jpg
どうも・・・今朝は機嫌が悪かったCodey(笑)
ちゃんと胸にはかぼちゃがついています(笑)
e0364056_1091469.jpg


これ・・・Danが使っていたグッズと洋服なんです(笑)
e0364056_10354166.jpg
2014/10 撮影
e0364056_10355864.jpg
2014/10 撮影
何となく・・・似てるかな?(笑)
こちらはCodey・・・
e0364056_10364646.jpg

もうすっかり、Danの洋服が着られるくらい・・
大きくなったCodey・・・
嬉しいような・・・寂しいような・・・(笑)
e0364056_10582557.jpg

Danは誰かお友達とお揃いのお洋服が多かったので・・・
これは・・・Mr.君と・・
e0364056_113350.jpg

しっかり後を継いで着させてもらっています(笑)

みなさんのハロウィンはどんなかなぁ~~~(^_^)/



↓↓ いつも通りの(笑)ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-31 10:59 | ワンコ | Comments(2)

枯葉大好きっ♪♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1033593.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・可愛いバンダナ・・・
金曜日に幼稚園でシャンプーしてもらって・・・
つけてもらったんだぁ~~~♪♪
この週末はイベント続きのはずだったのに・・・
チェっ!!
e0364056_1049633.jpg
寝るしかないやん・・・(笑)
と、こんな週末を送り・・・
昨日の夕方・・・ようやく雨があがり・・・
夜は3キロのランニングに行ったオカンとCodey・・・
e0364056_10505157.jpg
汗だくのオカンに・・・
全然平気でケロっとして信号待ちのCodey(笑)
この後、アスファルトのボコっとなった所で転んだオカン(爆)
何故か手の甲を負傷したオカン(笑)
Codeyは腰にリードをつけて走るので、突然止まってビックリしていました(笑)
膝を強打しましたが、これもなぜか膝頭で走るには問題なし・・・(笑)
しっかり走って帰りました・・・
帰宅後・・・ツマンナイ・・
e0364056_10541232.jpg
と不満アリアリのCodey・・・(笑)
深夜遅くまで、一人でおもちゃで遊んでいました・・・

そして。。。今朝(^。^)
e0364056_1055781.jpg
気持ちいい~~青空が広がりそうなお空でした。。
雨上がりで枯葉があっちこっちで風に吹かれていて・・・・
e0364056_10565660.jpg
お散歩が嬉しいついでに風に舞う枯葉をピョンピョン追いかけるCodey・・・・
朝は走らないで歩き散歩なので・・・
追いかけさせないように指導します(笑)
がしかし・・・何がぁ~~~???的な
e0364056_10591337.jpg
しっかり口には枯葉を咥えています・・・(汗)
「アウト!」ですぐに出すのですが・・・
ん?すぐにまた咥えてる(爆)
e0364056_111893.jpg
あれれっ??
本当に・・・懲りないCodeyです・・・
トホホホ~~~っ(-_-;)



↓↓ パワー余っているぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-30 11:04 | ワンコ | Comments(6)

自分で尿検査

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10214014.jpg
雨、雨ですねぇ~~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今週末も雨続きで・・
予定が全部・・中止になった我が家。。(ーー゛)

でも、昨日は、ちょこっと雨が降っていない時間もあったりで・・
e0364056_1028876.jpg
朝はお散歩行けた!
最近はお家でトイレをしなくなったCodey・・
膀胱炎のせいなのか・・・
外での排泄が良くなってしまったのか・・

車でお出かけした時に
トイレをしたところなのに・・
すぐに車でヒーヒー言うのはまだ続いています。
何が原因なのかがわからないおやじとオカン・・
わがままなのか、本当に排泄を要求しているのか・・

意思表示をしなくなるのは今後、困るので・・
とにかくこまめに止まって、トイレに連れて行く・・。
それしか今は仕方がないのか・・・

Danは晩年、ストラバイトになり・・
PHチェックをマメにしていました。。
こちらを使ってね・・
e0364056_10353074.jpg
Codeyの場合・・
尿検査から白血球が高く・・
それを自分で調べる事はできないのか・・・
調べてみましたが・・なかなかなくて・・
白血球はないですが・・こちらで尿チェック
e0364056_1037466.jpg
やってみました・・
e0364056_10373090.jpg
全く問題ないワケではない感じ・・・
まだ、膀胱炎なのか・・
来週、病院なのでそれまでに頻尿も良くなるかしら~~
えっ??!(笑)
e0364056_1039974.jpg
雨ばっかりで・・
ツマンナイね・・
e0364056_10402043.jpg

Codeyには、少し。。良い休養になってくれると良いかな?
爆睡ちう・・・(笑)
e0364056_104195.jpg
台風~お気をつけくださいねぇ~!!



↓↓ 尿検査してるよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-29 10:43 | 健康 | Comments(4)

冬支度・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12241825.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

また・・台風来ていますねぇ~~
雨ですねぇ~~

いつの間にか・・
我が家はホットカーペットがついている・・
ヒーターがついている・・・
そんな・・ついこの間までクーラーつけていたのに・・(笑)
すっかり冬です・・(笑)

がしかし・・
暑がりCodeyは、いつまでもクールボードで寝ていました。。
ところが・・
毛布フワフワだったり、ソファーで寝ている事が多くなり・・
さすがに・・と。
一度は処分を考えた・・Danのベッド。。
e0364056_12304951.jpg
2011/1/22 撮影
Codeyはどうかな・・と置いてみました(笑)
e0364056_12313395.jpg
なんの躊躇もなく・・(笑)
クールボード2枚の上にピッタリ納まり(笑)
Codeyも気に入っております(笑)
e0364056_12373448.jpg
でも・・やっぱりはみ出してる・・(笑)
と・・思ったら(笑)
本気で寝ようとして・・(笑)
e0364056_1240732.jpg
ん?やっぱりクールボードか・・(笑)
良く見るとぉ~~
e0364056_1241153.jpg
こんなに小ちゃくなってました(笑)

Danはいつもしっくり納まってましたよね(笑)
e0364056_12423929.jpg
2011/1/20 撮影
ボクぅも納まってるよん♪
e0364056_12432351.jpg

Danが使っていたものを・・
Codeyに使えて・・嬉しいオカンです!!

週末は・・
また、お散歩行けないなぁ~~
e0364056_12463094.jpg
エヘっ!!
早く。。雨・・あが~れ!!
e0364056_12491352.jpg





↓↓ 冬仕様になったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-28 12:51 | ワンコ | Comments(6)

ドッグマラソン

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_112532100.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

こんにちは・・オカンです(^。^)
この1年間で・・・
更年期障害を理由に・・・・
オカン・・・どんどん大きくなりまして・・・(笑)
関西へ引っ越してきて・・・
慣れない・・・なんて理由から(笑)
ランニングをサボり・・・
唯一の運動だったお散歩は・・・
Danがお空へ旅立ち・・・一切の運動をしなくなり・・・
Codeyを迎える事になって・・・
これでまた運動ができると思ったのもつかの間・・(汗)
Codeyがやってきた翌日・・・
膝がパキ~ン!!と言ってしばらく歩けなくなり・・・・
ようやく・・・違和感なく歩けるようになり、正座が何とかできるようになったのが
先月のお話・・・・
毎週、針治療に通い・・・
先生からもボチボチなら・・・と走る事もOKもらいまして・・・・(笑)

そんな時に・・・
わんわんマルシェでちらしをもらって・・・・
第6回 ドッグマラソンにエントリーしました!
実は、関西に引っ越してきてすぐの時に一度はDanと
エントリーしようかと思った事があったイベントです♪

さぁ~~~頑張らねば!!
それでね・・・
Codeyのお迎えを歩いて(走って)行って、帰りはCodeyとジョギングして帰ってきている毎日です!!
e0364056_1135995.jpg
行くよ~~!って言うと走りだします(笑)
e0364056_1135443.jpg
始めは走りながら写真撮るなんて・・・
無理~~~~なオカンでしたが・・・
ゼーハーゼーハー言ってね(爆)
時々、見上げるCodeyを励みに(笑)
e0364056_11372021.jpg
頑張っています♥
まだまだ途中でオシッコしたり・・・
クンクンしたり・・・
それはオカンにとっては嬉しい休憩!って状態なのですが・・・(汗)
まだあと半月くらいあるので・・・
Codeyと頑張りたいと思います!!
e0364056_11401744.jpg
しっかり横について走れるようになってきましたよん♪
ボクぅ~~~オカンに付き合ってあげてるよぉ~~~(笑)
e0364056_1141169.jpg





↓↓ Run!Run!してる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-27 11:43 | アウトドア | Comments(4)

お湯・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10514416.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

こんにちは・・・オカンです。。
今週は台風で始まり・・・
何だか踏んだり蹴ったりの我が家です・・・(笑)
月曜の朝は、台風の影響で電車がほとんど動いてない状態で・・・
結局、時間がかかるので・・・自宅で作業をする事に・・・
それはそれで、Codeyを早くお迎えに行けて良かったのですが・・・(笑)
いつもは車でビュ~ンとお迎えに行きますが
歩いてお迎えに行って・・・お散歩しながら帰る・・・
ウヒャ~♪♪
e0364056_1058226.jpg
大喜びのCodey・・・(笑)
Danの時もそうでしたが。。。なかなか明るい陽があるうちのお散歩・・・
年に何回かしかできないので・・・
e0364056_10593776.jpg
オカンもちょっと嬉しかったかな??(笑)
e0364056_110832.jpg
そして・・・翌朝・・・
いつもの通り、朝シャワーを浴びていたら・・・・
ん?ん?お湯が・・・・冷たい・・・
実は、1ヶ月くらい前から時々・・・・
シャワーの途中で湯沸しの電源が切れて・・・
お湯がお水になる症状が出ていて・・・
土曜日にガス屋さんに来てもらって・・・
「寿命です・・・・・。」と(笑)
慌てて、大家さん(不動産屋)さんに連絡して・・・
早急に対応してもらう事になっていた矢先の事で・・・(-_-;)
何をどうしても(電源を入れなおしても元栓を入れなおしても・・・)
お水しか出て来なくて・・・・
その時、オカンは身体、泡々状態で(笑)
ガタガタ寒くなるし・・・思い切って水シャワーで流し・・・(笑)
芯から冷えた朝でした(爆)
あ~~~いつまでこんな生活がぁ~~~~と
言いながら。。その日は・・
ふふ♪
e0364056_11202736.jpg
e0364056_11203548.jpg
有馬温泉行きました!!
平日の閉店ギリギリで・・・
ほぼ(笑)貸切状態(^_^)/
めちゃくちゃ気持ち良かったですぅ~~~(^^ゞ

で・・・不動産屋さんが急ぎ手配してくださって・・・・
昨日。。。
e0364056_11222185.jpg
無事に給湯器の交換してもらえました!!
良かった・・・♥♥
たった1日だけでしたが、お湯が全くでない状態・・・
日頃から当たりまえだと思っていた事・・・
お湯が出る事に感謝しないとダメだなぁ~と
有り難や・・・・お湯・・・m(__)m

Codeyに影響はなくて良かったですが・・・ご機嫌でお散歩しています♪
e0364056_1128599.jpg
真冬でなくて・・・
良かった・・♪♪



↓↓ あまり関係なかった?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-26 11:33 | ワンコ | Comments(6)

考えたなっ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1131072.jpg
雨あがりで~す!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

台風が接近中で暴風雨だった日曜日・・・。
用事があって、グランマのお家へ行きました。
車に乗ったらヒ~ヒ~言うので・・
暴風雨のなか・・(笑)
e0364056_118063.jpg
e0364056_1193057.jpg
途中で降ろしてお散歩・・
だけどちょろっとオシッコをしただけ(ーー゛)
結局、グランマのお家の庭でウンPをしました(笑)

グランマのお家には先輩犬のQooがいます。
e0364056_1111443.jpg
Qooは大型犬は好きな方なのに・・Codeyは動きが予測できないからか・・
いつも距離をおいています(笑)
これが最接近かな・?(笑)
e0364056_11124212.jpg
Danもそうでしたが、
Qooのものは何でもサイズが小さく・・
ラブラドールが使うにははみ出します。。
Qooのベッド・・
e0364056_11134378.jpg
しっかり全身乗りますが。。。(笑)
Qooのいないスキに・・
e0364056_11141863.jpg
アゴだけお借りします(笑)
この日は雨で退屈なのもあってだと思いますが、
とにかくウロウロ・・ウロウロ・・して
何かやんかとイタズラをするので。。。おやじに叱られ・・
拗ねてソファーで寝る。しかもクッションをしっかり枕にして(爆)
e0364056_11163278.jpg
グランマのお家はキッチンとダイニングの境界がはっきりしていないので。。。
Codeyはついつい・・・キッチンに入ってしまうので、
ダイニングの入り口でここからダメ!と
言うと・・・
何とも・・邪魔な・・・(笑)
ダイニングとリビングの間の通り道に・・・ドテン!と(笑)
e0364056_11185222.jpg
通るにはまたぐしかない状態(汗)
でも。ここなら常にみんなの状況が把握できる場所なの・・(笑)
考えたなっ!!Codey(笑)

今日も元気にお散歩行きました!
e0364056_11241828.jpg


昨日、写真をアップしていなかった類表皮嚢胞です。。
脇の矢印のところです。。
e0364056_11262597.jpg
相変わらず毛深くて見えにくですが・・
e0364056_11272442.jpg
皮膚疾患を持っていると、できやすいんだそうです。。
Codeyも他の場所にできる可能性は大なので・・
やっぱり毎日、全身触ってのチェックは
欠かさないようにしようと思います(^^ゞ



↓↓ 少しは考えるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-25 11:33 | ワンコ | Comments(4)

膀胱炎と類表皮嚢胞

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1111166.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

以前から気になっていた事なんですが・・・
Codey・・・
少し前から、車に乗るとヒ~ヒ~と鳴きます。。
トイレかと思って止めて降ろすとちょろっとだけオシッコをします。
でも、また車に乗ってちょっとするとまたヒ~ヒ~言う事が続いています。

また、オシッコの時に・・
足をあげてして、足を降ろしてもシッコが止まらない・・・
1歳を過ぎてマーキングも多くなり、マーキングなのか、残尿感があるのか
よくわからなくて・・・
足をあげたり、座ったりのオシッコで採尿もヨシ!と思わないと
うまくできない・・・というのがあったり・・・
3連休の時にダラっと伏せをしていた時にジョロジョロっと
オシッコを漏らしたり・・・
家でオシッコのPHがわかるシートでチェックをしてみたり・・・
特に問題もなかったのですが・・・・

日曜日の夜・・・
脇にブツっとできているデキモノをチェックしようと思って
Codeyを仰向けにして・・・ついでにアゴの下のリンパを触ったら・・・
ゴリ!とリンパ節が大きくなっている事に気づき・・・
あ”~~~大変!!リンパ腫かしら~~~(>_<)
と、オカン・・超~~~心配になり・・・・

ちょうど、アレルギーのお薬もなくなりそうなので・・・
病院へ行ってきました。
幼稚園に早めにお迎えに行って・・・
病院へ向かう車の中で・・・またしてもヒ~ヒ~言って・・・
病院の駐車場から病院までの間にオシッコをしたので・・・
すかさず紙コップを差し出し・・・(笑)
ちょっぴりだけ採取・・・。
病院でお願いして・・・

オカン的にはそれよりもリンパがドキドキ・・・・。

尿検査の結果・・
e0364056_11254546.jpg
白血球が高く出ていて・・・
炎症を起こしていると・・・・
Codey。。診察台の上で仰向けになるの・・得意でして(笑)
上手に仰向けになって・・・先生が膀胱や前立腺をエコー検査してくださいました。
結石もないし、特に問題はなさそう・・・
という事で、膀胱炎を起こしている可能性があるので・・・
抗生物質を処方してもらいました・・・

ついでに脇にできているデキモノを看て頂いて・・・
仰向けで寝ているので(笑)そのまま注射針で中身を採取・・・
またまたついでに、アゴ下のリンパの中身も採取してくださり・・・
染色して見てくださいました・・

結果、脇のデキモノは類表皮嚢胞と言って
代表的な体表腫瘤のひとつであり、
悪性の腫瘍とは異なり、即座に摘出しなければならない腫瘤ではないそうです。
そのうちに治ると思いますが様子見ていてください・・・
との事でした。。
肝心の・・・リンパは・・
赤血球と同じ大きさのリンパ球が沢山見られ、
それで少し、コリっと大きくなっているかもしれないですが
大きさはこんなものですが、左右を比べると大きく感じますね・・と。
でも、リンパ腫だったらもっと大きいリンパ球が点在するそうなので
まずはリンパ腫ではないという診断でした。
時々、チェックをしてくださいね・・・と言われました。

オカンはホ~~~~~っと一安心・・・。
でも、膀胱炎はちゃんと治さないと・・・

ボクぅ~~~膀胱炎だってぇ~~~!!
e0364056_1137287.jpg

ボクぅ・・・いい子だったよぉ~~~
e0364056_1138450.jpg

2週間後にまた尿検査をしてどうか・・・と
いう事でした・・

帰宅して・・・
e0364056_11385166.jpg
得意の仰向けで・・・(笑)
ソファーの上で爆睡のCodey・・・
オシッコ・・気持ち悪かったのかな・・・
しっかり治します(-_-;)

今朝のお散歩・・・
ん??!!
e0364056_11402741.jpg
お散歩中のワンちゃんを見つけ・・・
遊ばないよ・・・!
え”~~~~!!
e0364056_1141366.jpg
のブチャイク顔(笑)
昨晩からお薬飲んで・・・・
今朝のオシッコのキレは・・・まずまずだったような・・・・
オカンの希望的観測かもしれないけど。。。(笑)
ご機嫌だよぉ~~~♪
e0364056_11431584.jpg





↓↓ ちょっとお疲れ?のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-24 11:47 | 健康 | Comments(4)

プレッシャー・・・。

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10434089.jpg
近畿地方はやっと・・
今朝、雨があがりました・・。
3日ぶりに・・(笑)
傘もなしでお散歩に行けました。
でも風がまだ強かったです♪
関東以北の方面の方・・
まだこれからもくれぐれもお気をつけください。。

この週末・・
本当にすごい雨で、最近トイレを家の中でしないCodey・・
土砂降りでも散歩に行くというCodey・・
玄関で待っているので・・
ビショビショになって行きましたよ・・
行くと。。安心して・・
とにかく寝る(笑)
e0364056_10504918.jpg
文句ありげですが、ヒマですからね・・・(笑)
ボクぅ・・ヒマです(爆)
e0364056_10514886.jpg

いつもは幼稚園で疲れて帰ってくるので
ご飯も期待はしつつも・・
寝ていたり、一人遊びをしているのですが・・
何か気配を感じると・・
e0364056_1056067.jpg
ここでじ~っとこっちを見て・・
何度もプレッシャーかけてきます。。
お散歩行ってきたのにね・・・
その理由は・・・
Codeyのいる後ろに・・
e0364056_10575433.jpg
Codeyのフードストッカーがあるんです(笑)
ご飯ちょ~だい!って事(笑)
e0364056_10591585.jpg

ヒマ過ぎて、食べる事ばかり考えていたようです(笑)

今朝、お散歩に出たら・・
凄いたくさんの葉っぱが道に落ちていました・・
e0364056_10595817.jpg
凄い風でしたからねぇ~~
e0364056_1102613.jpg
風で舞う葉っぱを嬉しそうに追いかけようとして。。。
今朝はご機嫌なお散歩でした(^.^)
e0364056_1111545.jpg
ようやく・・晴れが続くかな?



↓↓ やっと雨あがったよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-23 11:03 | ワンコ | Comments(4)

耳が好き?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1095444.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

雨ですねぇ~~
本当に良く降っています・・
これからの大雨、強風にお気をつけくださいね・・

Codeyも雨でおヒマしております。。

お誕生日にプレゼントした
壊れないのが特徴のヌイグルミ・・
しかもデカイのをCodeyにあげました。。。
それで遊べと・・(笑)
e0364056_10125279.jpg
結構、遊んだのですが・・
オカンも用事をするのに少しだけCodeyに一人で遊んでもらっていました。。
ふと・・見ると・・ほんの5分ほどよ・・(笑)
e0364056_10135697.jpg
おい!<`ヘ´>
まだ10日しか経っていないのに・・
まず、お耳がなくなり・・
e0364056_10145571.jpg
鼻がもげて・・
昨日の朝、オカンがお鼻を修繕したところだったのに!
再びお鼻がもげ・・綿が散乱・・・
ダメだ~~~~!!
e0364056_1016167.jpg
叱られて・・拗ねていますが・・
何気に・・・Codeyの横にいる・・
リスさん・・お耳がないんです(ーー゛)

どれもお耳からカジカジやりだして・・
ちぎれそうになったら、オカンが強制的にカットしているので
飲み込んでいないはず・・・(汗)

今月の始めにおやじに買ってもらった
パンジー君・・大好きだったんですよ♪
e0364056_10191096.jpg
この時はお耳・・・健在ですよね(笑)
お気に入りでずっと持って歩いていたのに・・
e0364056_10195775.jpg
強制カットされたお耳(ーー゛)
今は、中綿が出てくるので、現在修繕待ち状態・・(笑)

何故か・・まずお耳をカジカジしちゃうCodey・・
「イタタ~~~!」と言って、噛みちぎらないように
厳しくしないとダメかなぁ~~
難しい・・・
大好きでお気に入りなんだけどなぁ~

退屈でおヒマだから・・・
キッチンにいると・・必ずこうして待ってるCodeyです。。
e0364056_10264779.jpg
台風・・気をつけましょ♪♪



↓↓ お耳が好きぃ~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-22 10:33 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村