10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

プッツンCodey♪

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_7202394.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

初ダイブをしたCodey・・・
ビックリして(笑)情けないお顔・・(笑)
e0364056_7223465.jpg
プールから脱出して・・
びしょぬれのまま・・・
ブルブルもしないで切れっ走り・・(爆)


毛深い事・・良くわかりますでしょ(笑)
e0364056_7252815.jpg
初めましてのお友達・・・
e0364056_7275826.jpg
これと比べると・・やっぱりCodey・・まだ小ちゃいですね(笑)
e0364056_7285040.jpg
いきなりドボンしたCodey・・
お水・・嫌いにならないかな・・
ちょっと不安なオカン・・
e0364056_7301529.jpg
プッツンして走り回るのを見守り・・
e0364056_731360.jpg
e0364056_7311022.jpg

ふふ♪ Dan家流~~
Codeyの試練が始まりました(爆)
e0364056_732113.jpg
お友達の紹介は次でぇ~~(@^^)/~~~



↓↓ プッツンきた~~!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-06-03 07:35 | アウトドア | Comments(4)

初~~ダイブっ!!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_5273127.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・
ボクぅ・・・
ビックリしちゃったよ!!ふふ♪

今回の目的地に到着して・・・
お宿の広~いランで走り回っていたCodey・・
とっても気になるものがあって・・
オカンはちょっぴり期待もしていました・・
その時は意外に早くやってきました!!


あれよあれよというまに・・・
Codeyの初ダイブ~~~です(笑)

お友達のパパさんに助けて頂いて~~
プールから脱出したCodey・・・
切れ走りっ(爆)
e0364056_5334845.jpg
e0364056_5335663.jpg
e0364056_534753.jpg

では。。コマ送りで・・(笑)
e0364056_535945.jpg
e0364056_5352924.jpg
e0364056_5353691.jpg
e0364056_5354587.jpg
e0364056_5355420.jpg
e0364056_536544.jpg
e0364056_5361564.jpg
e0364056_5362425.jpg
ビックリ!したCodeyでした(*^^)v

まだまだ続きます(^_-)-☆



↓↓ ダイブした~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-06-02 05:39 | アウトドア | Comments(6)

誰でも・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12163752.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

素晴らしい富士山を見て。。。
満足だったオカン・・・
本当に綺麗ですよね。。
e0364056_1218265.jpg
写楽館を後にして。。。
ちょうどお昼時だったので・・・
ランチしにぃSAに立ち寄り。。
こちらはおネムの時間~~~(笑)
e0364056_1220988.jpg
駿河湾沼津SAに到着・・。
e0364056_13294986.jpg

PET PARADISEのOneDay Cafeで腹ごしらえ。。
ちょうどテラス席が影で涼しかったです(^^ゞ
目の前にドッグランがあって・・・
Codeyはワンコはみんなお友達だと勘違い・・・(爆)
るんちゃんが入るって事で・・・
Codeyも入りました!
e0364056_12255026.jpg
何でも興味深々(笑)
るんちゃんは日陰でまったりぃ~~
e0364056_12262618.jpg
Codeyは・・
e0364056_12265081.jpg
e0364056_12271827.jpg
ご挨拶したらみんな遊んでくれると思っています(笑)
そして。。。るんちゃんについて歩きます(笑)
e0364056_12282015.jpg
お水を飲んで。。。
e0364056_12283432.jpg
あれっ??!ぷぷっ♪
e0364056_122850100.jpg
ホースに引っかかって(笑)
捕まってしまったCodey(爆)
風がとても気持ち良くって・・
のんびりさせていただきましたぁ~~
そして。。。目的へGo!!
既に到着していた新たなお友達もいましたぁ~~~
e0364056_12313344.jpg
CodeyのテンションはMaxへ(笑)
e0364056_12321537.jpg
木陰もあって~~
e0364056_12324256.jpg
ワラワラの予感~~(笑)
e0364056_1233780.jpg
ここでお泊りですぅ~~



↓↓ 会ったらみんなお友達~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-06-01 12:35 | 旅行 | Comments(4)

富士山とぉ~

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
e0364056_10122811.jpg
ボールに集中しています(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

待ち合わせをしたのは・・・
らんらんラブラ写真館さんです。
e0364056_10155335.jpg
そらちゃん&つむぎ君
e0364056_10181630.jpg
チス君
e0364056_10193162.jpg

るんちゃんと・・・
e0364056_10192264.jpg
一緒にお写真撮りましょう~~って事で・・。
大勢で富士宮写楽館さんにお邪魔しました!!
看板犬のミントちゃんがお出迎えしてくれました♥
e0364056_1022160.jpg
どこでも楽しくなっちゃうCodey・・・
良く遊んでくれるつむぎ君にいきなりゴロン(-_-;)
e0364056_10232615.jpg
遊ばない!と叱られて・・・
写楽館のパパさんママさんと楽しいおしゃべりをさせていただいて・・・・
e0364056_10242665.jpg
各ファミリー、順番に撮影して頂いて。。。
静かに待ちましょうね。。。
e0364056_1025143.jpg
今回我が家は現Danも一緒に撮影して頂きました!!
出来上がりが楽しみですぅ~~~
そして。。ワンコだけで撮影して頂き。。(笑)
お外で記念撮影~~~
e0364056_10262330.jpg
お世話になりありがとうございました(^_^)/
そして。。。あれっ?るんちゃん♪
e0364056_1027611.jpg
反対側から~~(笑)
e0364056_10272389.jpg
するとぉ~~!!
しっかり真似します(爆)
e0364056_10275128.jpg
e0364056_1028524.jpg
こんな楽しい事したり・・・
楽しいおしゃべりをさせていただいて~~
Codeyはミントちゃんと遊ばせて頂きました♥
e0364056_1033559.jpg
e0364056_1034372.jpg
ミントちゃんありがとう♥♥
そして。。。素晴らしいスポットを教えて頂いて~~♪♪
じゃん!
e0364056_10354096.jpg
素晴らしいお天気でした!!
ありがとうございましたm(__)m
e0364056_10361035.jpg
皆さんに感謝の僕ちんです(^_^)/
e0364056_10365058.jpg

写楽館のパパさんママさんミントちゃんとは
お別れしまして~~~
ご一行は、目的地へとぉ~~~
進みましたぁ~~

続きます(^_-)-☆



↓↓ 富士山見たよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-31 10:44 | ワンコ | Comments(8)

スタンプラリー継承

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_12553368.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

お天気予報は晴れ。
出発時点ではピーカン(笑)
そして。。。DanDan降り(笑)
でも。。懐かしい浜名湖SAでは、雨があがり・・・
ちょっと休憩
e0364056_1325982.jpg
おやじは?・・・。とおやじを待っています(笑)
ここは、Danが珍しくテンション高く走り回ったところなんです・・。
Codeyは・・・(笑)
e0364056_13101858.jpg
e0364056_13102448.jpg
e0364056_13103237.jpg
足が・・・
e0364056_13104275.jpg
でもすぐに外れて大丈夫でしたよ・・・。
遊べて。。。満足、満足・・。
この時の写真を探しましたよ。。
何とぉ~~!!こちらはDanね・・
e0364056_13123462.jpg
本当にタマタマですが・・
Danがしていたカラー&リード・・・
この時、Codeyも同じDanのお下がりのカラー&リードをしていました!!
不思議(笑) Danが浜名湖SAに立ち寄った時の写真を探したら・・・
ふふ♪同じカラー&リードでした!!ビックリ!(^^)!
ちょっと、ゆっくり遊んでしまい・・・(笑)
すっかり日も暮れて。。。
お友達との約束は翌日の朝10時。。
この日はお宿をとりまして・・・
ふふっ♪こちらもDanから受け継ぎまして・・・
e0364056_13182847.jpg
旅籠屋さんに宿泊。。
Danと全国の旅籠屋さんを巡ろうと・・・
始めたスタンプラリー・・・
Danは2回しかお泊りできなかったけど・・・・
後はCodeyが引き継いでくれるかな??(笑)
まかしときぃ~~~~!!
e0364056_13203673.jpg
どこででもぐっすり爆睡できるCodey・・・。
早めにしっかり寝ましてね・・・
翌朝~~~いいお天気です!
おはよう~~~
e0364056_13214299.jpg
お腹すいた・・・(笑)
e0364056_1322336.jpg
ご飯と・・・ヨーグルト頂きまして。。。
e0364056_13222914.jpg
さてと・・・次の中継点へ出発~~~
ここからは僕ちんがご案内~~~
e0364056_13231099.jpg
遠~く見えますのがぁ~
富士山でございますぅ~~(笑)
ううっ・・・・まだまだ遠い~~~(笑)
少し近づいてきました!!
e0364056_1324392.jpg
あのぉ~~~見えたら起こしてください・・・
朝寝ちうのCodeyです。。。
e0364056_1325184.jpg
前方には富士山
e0364056_132536100.jpg
そして。。。右には最終目的地も見えてきました。。
e0364056_13261668.jpg

はいは~い!!すぐそこですよぉ~~
e0364056_13265527.jpg
しっかりDanも一緒です(爆)

遅くなってごめ~~~ん(p_-)
e0364056_13273182.jpg
もう、みんな到着していたようです(笑)

どこだかわりますぅ~~~(笑)

続きます。。。(^_-)-☆



↓↓ 引き継いでるよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-30 13:46 | 旅行 | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:04
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 07:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 14:06
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:36
おかん、おやじ さま ..
by ルークパパ at 21:31
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 04:53
荒波チャレンジのつぎは暴..
by けんまま at 22:06
チャー さま ありが..
by codey-rei at 13:48
mama yellow ..
by codey-rei at 13:43

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村